次元戦争フェスって楽しかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:52:22

    またやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:53:43

    融合がクソ強すぎた結果自分が融合使うことでそれを避けるとかなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:02

    ロールプレイは結構楽しかった
    ◯◯次元ぶっ倒すぞとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:25

    バランス的には悪かったけどレンタル強かった・いつものデッキで割と戦えた・次元戦争の雰囲気でまあまあ楽しめた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:54:30

    次はアドバンス・儀式・ペンデュラム次元戦争だな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:55:28

    >>5

    俺はアドバンス次元だけは絶対に相手したくない

    何飛んでくるかわかりきってるから面倒臭い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:55:38

    クシャ烙印ティアラフェスじゃなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:56:10

    シンクロ次元がボコボコにされてた印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 14:58:29

    エクシーズが1番人気なかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:00:38

    ズァークのスリーブ?アイコン?が報酬だったのに、リンクがほぼ使えないからペンデュラムがしょぼしょぼしてたのは悲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:02:25

    ピュが最強とか言われてたのに全然見なかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:03:59

    忍者が過去一輝いたフェス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:30:55

    エクシーズ勢力で頑張ってたけど楽しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:47:10

    ちゃんとそれぞれの強いテーマ使えたのが良かったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:54:20

    DC、カップ形式じゃなくて気軽にやれるフェス形式をまたやりてぇよ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:55:05

    十二FAが使いやすくて好きだったけどエクシーズ一番人気なかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:55:45

    使用率はどんな感じだったっけ
    融合、シンクロ、エクシーズ大体横並びだったかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:32

    というかフェスは毎月開催してDC開催月は並行してイベントしてくれ、というかやってた月もあっただろ
    モチベ維持にフェスが欲しいから石は減らしてくれて全然構わないんだ、新しくデッキ組むのが楽しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:48

    >>17

    融合>エクシーズ>シンクロだったと思う

    少なくとも1位と3位は明確に差がついたはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:30

    ぶっちぎりでピュアリィが最強だったと思うんだけど使う人が少なかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:00:57

    デストーイや捕食植物で頑張ってエクシーズ狩りしてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:09

    アンティークゴーレムで存在しない方のクロノス教諭のロールプレイしてた
    エクシーズ狩りは楽しいノーネ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:48

    結局烙印とティアラとキマイラと忍者と神碑抱えた融合がシェアの面でガン有利だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:04:59

    エクシーズデッキろくに持ってなかったけど次元の裂け目貼って十二とクシャで戦うの普段とは違う感覚で面白かったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:08:03

    融合テーマのセリオンズとエクシーズテーマのセリオンズとシンクロテーマのセリオンズで全部回収したな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:28:11

    G禁止なのにそれ前提で許される連中はノータッチが全部だめにした
    こういう謎規制がイベント不評の主因なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:37:19

    丁度新規が来たタイミング&相手の構成が単純化したのでベアルクティはやり易かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:55

    みんなすげーマスカン当ててくるなーって思ってたら自分がシンクロ次元でレモンで回ってたから気づかなかっただけで当時シンクロ次元で戦えるのレモンぐらいで皆対レモンの練度が上がってたからだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:48:09

    エクシーズ狩りは楽しいノーネという共有幻想を抱きながらピュアリィやティアラと戦うイベだった記憶

スレッドは10/2 04:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。