カードゲーム帰りに友達と食うラーメンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:56:01

    なんであんなに美味しんだろうな
    深夜に立てるとテロになるので今立てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:34

    今でも飯テ□だよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:57:44

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:58:57

    友人と遊んだ後の飯とかカードゲーム関係なくうまいんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 15:59:01

    頭を使ったあとは飯が美味い
    友達と食うのも飯が美味い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:01:09

    友達と食う飯は旨いものだよ
    サイゼリアとかでもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:02:41

    >>5

    コレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:09:50

    ラーメンなんて一人で食ってもうまいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:10:54

    学生のころは慢性的に金欠だったからラーメン屋では「このカード券売機に突っ込んだら1000円にならねぇかな」とかバカなことを言ってた気がする
    最近はもうラーメンは油がキツくて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:12:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:13:22

    >>8

    それはそう

    でも味付けが違うんだ、孤独に集中するラーメンは味がよくわかって旨い

    友達と食うラーメンは話で盛り上がりながらすすれるのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:14:31

    もしかしてこの>>1ジョーじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:45:53

    まあ友達と食ってたら何食ってもうまいわ

    って思ったけど、ガキの頃食えなかった目玉焼きを友達と一緒に食っても無理なままだったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:49:37

    ダイエット中ワイ
    無事テロの被害に遭う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:27:29

    ザ・大学生って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:39:01

    あのカードヤバかったね
    やっぱ強いって
    盾にトリガーいなかったんだけど!?
    みたいに今日の対戦について話しながら食べるの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:01

    ラ帰雪牛みたいな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:07

    >>16

    とてもわかる、そういう感想戦とかやってなかった時期のカードの話聞くのが凄い好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:00:30

    >>16

    感想戦も良いけど「次のパックの情報見た?私これデッキ作るわ」みたいなのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:13

    >>19

    とてもわかるわかるわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:33:03

    >>17

    調べたけど好きなことしたあとの飯が美味いって話だから似てるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:55:45

    >>19

    思わぬ視点の意見が聞けたりして楽しいよね

    食事じゃなくても試合の合間に話すのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:08

    共通の趣味がある友達と散々楽しんだ後に好きなもの食うとか最高だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:06

    >>23

    最高に決まってるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:13

    大阪の日本橋とかはカードショップ近くに美味しいラーメン屋あるよね
    まあ、あの辺なんでもあるって言えばそうなんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:34

    カード帰りはつけ麺の方が好き(個人の感想)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:53

    カードゲームは陰キャのゲームのはず……
    なんでこいつらは友達とラーメンなんて……

スレッドは10/2 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。