日車「知ってるか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:22:02

    日車「スイカは種の方が栄養があるらしいぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:23:18

    じゃあ日車は種を食べるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:24:11

    「知ってるか?人間は1日1Lのヨダレを出すらしいぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:25:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:26:51

    「知ってるか?ウナギが黒いのは日焼けのし過ぎだかららしいぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:27:46

    そんなしょーもな吹き込むなら目ぐらい合わせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:05

    「知ってるか?カメレオンは強いショックを受けると真っ白になるらしいぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:35

    「知ってるか?歌が下手なカナリアは一生独身らしいぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:32:18

    虎杖「……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:34:11

    「知ってるか?マダガスカル島のキツネザルは舌が2枚あるらしいぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:54:29

    こんなしょうもないことたくさん言えるのに
    なんで目は見れないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:25:12

    雑学?喋ったあと目も合わせずスタスタ帰る日車が想像できた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:35:44

    日車は豆しばなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:36:53

    豆しば・・懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:41:05

    目も合わせられないし何喋っていいかもわかんなくってとりあえず思い出した雑学喋ってるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:11

    虎杖はおっぱっぴーの意味を担任に教えたがるような奴だから興味持って聞いてくれそうな気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:05

    虎杖は律儀に「そっか…」って返してくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:36:53

    「知ってるか?パトカーの色が白と黒なのは一般の自動車と簡単に見分けるためらしいぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:38:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:39:48

    虎杖「乙骨先輩と同じかな…?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:41:18

    「知ってるか?誕生日に死ぬ確率は、それ以外の日に死ぬ確率よりも6.7%高いらしいぞ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:54

    他の人に同じこと言われたら「へーそうなんだ!それってなんで?」って興味津々に聞き返してくれそうなのに対日車のときだけ真面目に心配してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています