ブルームバロウ発売から2ヶ月くらい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:29:15

    みんな幽霊屋敷に囚われてるけどここらで可愛い動物さんたちを振り返ろうとブルームバロウファンスレを建てるよ
    みんなおいでよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:31:02

    このイラスト好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:36:31

    再訪早くしてくれ(せっかち)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:38:55

    10の色組み合わせに10の種族がいるのすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 16:47:13

    種族ごとの特徴がラヴニカのギルドをマイルドにしたような設定なのおもしろかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:55:40

    アリーナでリスたちと戯れてるよ・・・なんかイグラ君も時々来るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:56

    アリーナのスタン赤単ばかりでネズミが嫌いになったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:19:31

    ハツカネズミやたらと強いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:44

    レイズド可愛すぎてお金無いなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:39

    >>9

    買ったのか!?すげぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:22

    >>7

    ネズミとハツカネズミは別、別の部族だから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:45

    ネズミはネズミでハツカネズミ程でなくても暴れてる定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:43

    >>12

    初めてマッチした時カルモニクスがアトラクサ並みにアド稼いできてびっくりしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:51:10

    >>10

    この可愛さの前にサイフポイントが0になったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:40

    2マナの方のクロクサぶりの我が魂のカード
    悪夢とか駆け抜け公産のネズちゃん飲込みながら出てきてくれる
    殴る度に嫌がらせのレベルが上がっていくのが楽しい
    問題は1~2回くらい殴ると相手のライフもリソースも空になって爆発してしまう、もうちょっと殴らせてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:07

    >>14

    ふつくしい…

    むっちゃ頑張ったじゃん

    お疲れ様!大事にして

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:14

    >>14

    見事!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:30

    >>13

    エルドレインとファイレクシアで強化してたからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:12:49

    >>18

    今回のナシもかなりいい感じ

    カルモニクスも駆け抜け侯もヴレンも拾える上にブルームバロウ組のスレッショルドも達成しやすくなってしかも層が少しだけ薄かった2マナという

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:53:43
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:07:09

    可愛い上にしっかりデッキになるのがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:53:25

    >>20

    俺も入れてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:37

    >>19

    最近のMTGちゃんと別パックで前のギミックの新規出してくれるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:36

    >>23

    よく言われてる毒性も増殖があるから強化されてるようなものだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:34

    でもさすがに赤のハツカネズミの新規はもう出ないでしょ~
    出るな(豹変)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:04

    >>25

    そんな…渓間の仲間だよ、一緒に新規もらおうよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:59:38

    シークレットレイヤーでケモ達のイラスト出してくれないかな
    PWとクリーチャー以外なら自由にケモ化できるだろうし

スレッドは10/3 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。