時間の針が2時21分28秒……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:19

    五条は28歳で221話で復活したから最終回で復活する!って言ってた人達は生きてるのか心配……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:13:54

    変な心配しなくていいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:15

    針スレかと思ったじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:14:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:15:00

    ハズレたな〜くらいの気持ちだろ
    掘り返してスレ立てしている方が気持ちが悪いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:16:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:20:43

    ま~た針スレか
    やっぱ人気投票殿堂入りしたキャラは違うな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:22:09

    まあずっとこれ28秒では無くね…?とは思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:31:23

    多分余計なお世話だと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:34:33

    わいわい言ってるのが楽しい事はあるしな
    外れた事で暴れてる人がいるなら叩かれてもしょうがないけどそんな人はいないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:38:28

    予想外れる考察なんぞ腐るほどあるだろ
    最終回不穏不穏言ってた奴とか
    でもみんな一晩寝れば忘れてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:53:02

    >>5

    まあそう言ってた奴らって「五条の死体が出てないからこれは生きてる可能性ある!」って夢と希望持ってたからな

    凄いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:54:35

    個人の感想くらい好きにしたらええ
    人に押し付けるのはどんな意見でも迷惑だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 17:58:46

    >>12

    公式に突撃しなきゃ妄想は自由だと思うぞ

    ええやん死体が出なきゃ生きている理論

    俺も映画の続編でフェードアウトしたキャラに使うから大好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:02:37

    >>12

    魂の通り道にいる真人みたいなもんだと思えばいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:57

    こういうのって「なっなんだってー!」みたいなツッコミ待ちであって本気で言ってないこと多々あるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:18:47

    別に想像の余地残した終わりにしてんだから
    個人での取り方は自由だからな
    実は生きてた説だろうが何だろがいいんじゃないか
    としか思わん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:44

    えっもしかして最終回を経てなお生きてる事にしてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:20:47

    インプ稼ぎみたいなもんでしょ
    どうとも思ってなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:00

    まあ想像の余地は与えられているしね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:25:34

    ど…どこに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:26:37

    完全に死んだことが描かれてたけど葬式が無いから生きてる
    じゃあ死んだとされてる奴全員生きてるなっていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:35

    見かけたときは正直びっくりしたけど
    自分も推し死にかけた時だいぶ参ってしまったからそう思いたい人は思ってりゃいいんじゃないかな
    他の人に押し付けなければ
    どうせもう漫画終わったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:13

    読者「五条は生きてます!」
    芥見「死んだって!」
    読者「生きてますって!」
    芥見「死んだっての!」

    もう五条悟とかどーでもよくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:32

    28って数字だけで針連想するやつ マジで危機感待った方が良いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:59

    九十九の時間の台詞云々の何かだと思ったら何もなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:00:10

    Xの話し?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:48

    個人で楽しんでる意見態々
    晒すようなことして、あーだこーだいう方がわからん
    別に声高に叫んでる訳でもないのに
    いいじゃん個人の自由で

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:12

    Xのファンアートで「死体出てないし葬式も無いしまだ明言されてないよね〜」みたいなのが流れてきて、それ自体は多分半分ギャグというか願望入れてるだけだなって思ったんだけど引用RTに「ほんとそれ 読者に全部投げやがった」みたいなコメントが付いてて、そっちは“本物”だなって思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:20:30

    バズりたかっただけの考察だから別に心配しなくてもいいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています