羂索「あれ...?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:11:19

    最終話は出番ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:12:36

    むしろなんでいないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:13:34

    ほんとで死後は出番なかったね
    まぁ天元よりはマシだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:14:45

    ワンチャン宿儺の回想の女の子がそうかもしれないからまだ判断は早い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:15:30

    あるわけないやろ既に優遇されすぎやアンタは!!(欲を言えば見たかったけども!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:45

    九十九の呪力からの脱却は進める人が不在で潰れて、世界は呪力に注目してるから呪力の最適化に向けてみんな頑張るぞ!やったな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:17:48

    >>1

    天元ちゃんよりは出番あったやろあんた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:00

    >>1

    息子が宿儺を改心させたからママは誇っていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:19:56

    本当に味方の天元より見せ場あったなお前…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:21:19

    色々美味しいキャラだったから回想なり空港なりで出して欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:22:53

    十分出番もらったろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:28:20

    お前の対戦相手の九十九なんか忘れ去られてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:29:35

    高羽と漫才してなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:31:17

    >>9

    天元は引きこもりだから多少はね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:12

    >>12

    最初から最後まで味方で文字通りの死闘を演じたのに最終話のカラー絵にいないの凄くね?見切れてるけど鹿紫雲でさえいるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:34:16

    引きこもりすぎて出番を失ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:55

    羂索意外と結界使ってる描写少ないかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:02

    宿儺や天元との関係ちゃんと言って死んでくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:41:07

    まぁ過去編に期待

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:43:41

    結局羂索は天元と何があったんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:48:07

    宿儺とも何があって、どんな関係なんだ羂索?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:54:52

    >>9

    天元、物語の核である因果に絡んでるからクソ重要な人物なはずなんだけど、読者的には正体が明かされたと思ったら引きこもりで、羂索がせめてきても特に活躍できず「ぐえー、取り込まれたンゴ」からの、結局一億総呪霊も回収されずとかいう見どころほぼ0でおわったからな…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:11

    >>15

    五条が封印された後出て来て五条が解放された時には死んでたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:00

    >>20

    愛憎のもつれ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:54

    ここ1年の黒幕の出番一覧

    芸人と漫才
    キモいことをしていたことが判明
    ファンタのCMに出る
    芸人と漫才のネタを練る←別人かも

    なんだこいつ…

スレッドは10/2 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。