いたどり ゆうじ(3さい)はじめてのおつかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:35:40

    宮城県仙台市に住む1人の少年によるはじめてのおつかいが、今始まる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:36:12

    あら可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:37:44

    描いたんか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:38:31

    鼻垂れ小僧

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:39:55

    撮影班を置き去りにする速度で走りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:42:33

    おつかいリスト

    ・パック牛乳
    ・卵
    ・鶏肉
    ・ケチャップ
    ・酒
    ・タバコ
    ・馬券

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:28

    大丈夫か悠仁!?おかいもののメモは持ったか悠仁!?
    お兄ちゃんたちがつくったお守りも忘れるんじゃないぞ悠仁!!
    たべもの入った袋はブンまわすんじゃないぞ悠仁!!
    悠仁!!スーパーはお箸をもつ手の方をまっすぐだぞ!!
    お兄ちゃんたちがついてるからな悠仁ィーーー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:44:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:02

    だーれにもーないしょでーおーでーかーけーなーのよー

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:45:36

    母?「うーん、困ったわねぇ」

    虎杖「どしたのかーちゃん!」

    母?「いやね、今日の晩ご飯ハンバーグにしようと思ったんだけど」

    虎杖「ハンバーグ!」キラキラ

    母?「それでミンチを大量に買ってきてはいいものの、お野菜とパン粉が切れてた事をすっかり忘れていて…この後お出かけの予定もあるのにこのままじゃ晩ご飯間に合わないわ…」ハァ

    虎杖「かーちゃん今日のお笑いのげきじょー楽しみにしてたもんね…じゃーおれ!おれがかう!スーパーいく!!」

    母?「え、ホント?悠仁ひとりで行ける?今お父さんは仕事だしお爺ちゃんは病院だしお兄ちゃんたちは学校だよ?」

    虎杖「だいじょーぶ!おれごじゅーめーとる8びょーだから!」

    母?「まあ、頼もしい〜じゃあ玉ねぎとにんじん、パン粉、あそうだ私この前うっかりお爺ちゃんの煎餅食べちゃったからそれもお願いできる?スーパーの少し離れたところに駄菓子屋さんあるでしょ?」

    虎杖「わかった!!おれいってくるー!」

    母?「はいこれお金とカバン、転ばないようにね〜」フリフリ

    母?「……あっメモ渡しとくの忘れた。……まぁいいか、ハプニングあった方が面白いでしょ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:01

    愛を教えるスレ主⁉愛を教えるスレ主じゃないか⁉
    しかもカラー⁉

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:47:54

    この時点で50m8秒はつよい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:39

    爺ちゃんの煎餅食ってんじゃねえよママ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:50:59

    母……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:51:34

    お色気ヤバいママやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:52:18

    香織さんを解放しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:55:29

    おじさんに熱烈な愛を向けてる近所のストーカーさんがいても無視するんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:03:05

    >>14

    母であることは間違いないんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:04:28

    虎杖「だーれにーもーなーいーしょでーおーでーかーけーしーよーぉ」ブンブン


    悠仁くんが歩いてるその時です(ナレーション天元さん)


    虎杖「あれ、あそこにいるのは…」


    >>20

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:18

    叔父さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:38

    あらかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:32

    授業をサボって悠仁を後ろからこっそり見守りする脹相お兄ちゃん(13歳)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:15

    叔父さんならいい具合に放任してくれるだろ多分うん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:18

    小僧

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:17:48

    血塗ポシェットかわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:28:50

    虎杖「げ!すくな!!」

    宿儺「あ?…何だ小僧か、1人で随分と寂しそうだなァ、はぐれでもしたのか?」ニヤニヤ

    虎杖「ちげーしおつかいだし!おれはもともと1人できたんだよ!よんな!」

    宿儺「ハッ、その小さな頭で何を買うのか理解しているのか?詰め込め切れてないんじゃないんか」

    虎杖「つかむなはなせー!おれはスーパーに今から行くんだよ!!」ジタバタ

    おやおや、甥っ子相手に大人気ないねぇ

    宿儺「せいぜいそのちっぽけな脳みそを使って忘れないようにしておけ」

    うーんとっても分かりにくいけど心配してくれてるのかな?

    虎杖「すくなに言われんくても忘れるかばーーか!!」ダッ

    あっ、まだ序盤なのにそんなに急いで大丈夫なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:48

    おじさんはおとなげない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:32:02

    辛うじて一般人に見える叔父さんだ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:56

    サチ録みたい可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:53:45

    そうして颯爽とスーパーに辿り着いた悠仁くん…


    虎杖「えーと!にんじんさんとーたまねぎとーお肉のミンチはいえにあってーんーとんーと」


    頑張って記憶から辿って思い出してるね、頑張って


    虎杖「えーと…えーと…なんだっけ…なんか、こなみたいなやつ…」ウロウロ


    おやおや、パン粉を忘れてしまってるようだけどウロウロしている間にちゃんと粉類が置いてあるコーナーに来たようだね。思い出せるかな?


    虎杖「こな…こな…かーちゃんがよく料理につかってて…ぱらぱらしてて…おもいふくろに入ってるやつ……あ!」


    虎杖「これだー!!!」コムギコゲット


    あら、パン粉じゃなくて小麦粉を買ってしまったね


    虎杖「かいものできたー!おかいけーおかいけーだ!」テコテコ


    店員の>>31「いらっしゃいませ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:57

    伊地知さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:56

    これは安心

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:06

    伊地知さん!虎杖家のメニューをそれとなく聞くんだ…!そしてカゴの中身の違和感に気づいてくれ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:59:55

    爺ちゃんのお煎餅忘れてるけど母?が怒られるだけだからまあええか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:36

    >>34

    煎餅は駄菓子屋さんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:06:57

    >>35

    ほんまや おつかい敗者です

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:22:42

    伊地知「おや虎杖くん、今日はお一人ですか?」

    虎杖「うん!おれひとりでおつかいなの!!」

    伊地知「へぇ、それは凄いですね」

    ぱっと見普通の高校生のアルバイトくん…だけどいつもここのスーパーに来てるから顔見知りみたい。安心だね

    虎杖「あんねー今日ね!おれんちハンバーグなんだよ!」

    伊地知「ふふ、羨ましいですね。お腹いっぱい食べてくださ…ん?」

    伊地知「…今日は、ハンバーグなんですよね?他にコロッケか何か揚げ物をする予定なんですか?」

    虎杖「え?コロッケ?コロッケしないよ?」

    伊地知「……」
    (……まぁ、コロッケじゃなくとも小麦粉はよく料理に使いますし……いや、でも)

    伊地知「虎杖くん、ハンバーグに使うパン粉はお家にありますか?」

    虎杖「ぱんこ…あ、うん!パン粉!!それつかうの!」

    伊地知(あ〜〜〜〜!聞いて良かったぁ〜〜!!!!)
    「あのですね虎杖くん、この材料は…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:28:01

    伊地知さんナイスすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:08

    伊地知さん すき………

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:33:27

    流石伊地知さんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:48

    アルバイトくんに小麦粉とパン粉の違いを教えてもらって、無事あの子に言われた通りお買い物が出来たようだね


    虎杖「あぶねーあぶねー、いじちさんに教えてもらわらなかったらハンバーグがコロッケになってたぜ!……でもそれもそれでいいな!」トテトテ


    ふふ、これくらいの子供はハンバーグもコロッケもそりゃ大好きだよねぇ


    >>42「あれ、そこにいるのは…」


    虎杖「ん?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:08

    伏黒

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:56:54

    伏黒くんもおつかいかな?犬の散歩かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:14

    パパ黒を探してるのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:19

    小僧かわいいぞ❤︎

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:26:19

    伏黒「虎杖?なにしてんだオマエ」

    おや、あの子は悠仁くんが通っている幼稚園の同じおはな組の伏黒恵くんだね。これは奇遇

    虎杖「ふしぐろ!おれおつかい中!ふしぐろは……」

    伏黒「おれは今さんぽ中だ」ワフワフ

    虎杖「すげぇ!ふしぐろもう1人で散歩できんの!?」

    伏黒「…?それはそうだろ、もうシロとクロも外で足をつける温度になったし」

    虎杖「そーじゃなくて!1人でさんぽ行けんのがすごいって!かーさんやとーさんと行かねーの?」

    伏黒「これくらい、1人でどうってことはないだろ」

    虎杖「そっかー!ふしぐろってやっぱすげ…」

    甚爾「…チッ、何で俺がこんな事…それならもう2人で行った方が楽だろうが…アイツの頼みじゃなきゃこんな事…」ブツブツ

    虎杖「…やっぱすげーな!ふしぐろ!」

    伏黒「?そうか」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:04

    >>41

    こんなにも可愛い小僧が俺みたいなやつに誘拐されないか心配

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:29:09

    ちゃんとそっちはパパしてんな…
    小僧振り返ったら叔父さんとかお兄ちゃんとか居ないか?大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:52

    おはな組の先生は何か白くてでっかい奴なんだろうな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:21

    見守りパパ黒!見守りパパ黒じゃないか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:43

    >>49

    そして乳首から下が足なんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:07

    防犯ブザーつけた上で天与の暴君みまもりもついてるの愛されてるね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:19

    >>46

    伏黒君も玉犬ズも可愛い!

    こっそりついてきてるパパ黒は

    恵ママにいわれたんかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:33:46

    この短時間できれいな線画とフルカラー何枚も描いてるのすごすぎないか…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:17

    恵ママ生きてる世界線か

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:42

    虎杖「じゃーまたなー!」


    お友達とバイバイしたあと、悠仁くんはお家に帰ろうと方向を変え……って、お煎餅のこと忘れてないかい?」


    虎杖「!!」


    そこで、何やらまたトラブルが…!?


    >>57

    トラブル

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:45:16

    財布落とした

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:13

    結構なトラブルじゃねーか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:46:42

    パン粉買った後で良かったな
    あとはせんべい買うだけだったもんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:33

    煎餅ならハンバーグには使わんし母が悪いからもう帰れ小僧

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:56:44

    ハイクオリティなスレ助かる
    もうお煎餅は諦めよっか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:57:52

    誰か買い物リストに馬券があることにツッコんで

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:02:22

    虎杖「……」ゴソゴソ


    あれ、どうしたのかな?


    虎杖「…おさいふ、どこに……あそこで、だして、それから…しまって……?」ゴソゴソ


    え!もしかしてお財布落としちゃった!?


    虎杖「………か、かーちゃんかなしんじゃう…どうしよ…さ、さっき、きたみちもどったらある…?」キョロキョロ


    >>64「どうしたの?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:24

    パパ黒

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:34

    歌姫

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:03:55

    悠仁は良い子だね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:05:58

    趣味悪い財布探しておろおろする小僧かわいいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:15

    パパ黒かぁ~流石に煎餅代くすねたりはしないか…?う~ん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:08:10

    言われてみると凄え趣味悪財布で笑うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:21

    なにこの悪趣味の極みみたいな財布

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:11:23

    破れたがま口を縫って直しただけやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:15:18

    財布のセンスが最悪で草

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:20:41

    甚爾「家の近くに行ったからもういいだろ…さて競馬競馬…ん?」

    甚爾「……おい、どうしたガキ」

    虎杖「え?…あ!さっきふしぐろ見てたふしぐろのとーちゃん!」

    甚爾「…恵には言うなよ、拗ねるから」

    虎杖「分かったいわない!……あ、あのさ、ピンクのおさいふ、みなかった!?」

    甚爾「あ?財布?……何だオマエ落としたのか」

    虎杖「う、……うん」

    甚爾「……財布、何円入ってる?」

    虎杖「え?……え、えーと、念の為多めにって…5000円さついれて、んでにんじんさんと玉ねぎとパン粉買って…千円なくなった!」

    甚爾「…成程な。よし、なら俺も一緒に探してやる。オマエどっから来た?どこまで財布持ってたか覚えてるか?」

    虎杖「え!ホント!?…えーとえーと、この道通って……」トテトテ


    _______

    虎杖「みっけたー!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:25:57

    息子の友だちの面倒まで見てくれる良い父ちゃんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:38

    面倒見のいい甚爾と思ったが
    金額聞いたのがなんかひっかかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:08

    大丈夫か?
    探すの手伝ったぶんの金を請求されたりしないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:27:52

    一応面倒見てくれんの優しいな
    金額聞いてるのがちょっと貰うつもりそうで笑うけどな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:32

    財布って落としたの拾ったら報労金貰えるよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:53

    落とし物拾って届けたら1割要求できるやつか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:42:58

    甚爾「いやぁ、まさかカラスの野郎が奪ってたとはな」

    虎杖「でもふしぐろのとーちゃんのお陰で取り返せた!ありがとう!」

    甚爾「いや、気にすんな。……しっかし、こうも動いたら腹が減ったな」

    虎杖「たしかに…」

    甚爾「どこか飯屋にでも…いや、そういや俺は今金なんぞ持ってなかったな…くそ、腹が減ってるのになんたる不運な…」チラ

    虎杖「!じゃ、じゃあさふしぐろのとーちゃん!千円だけだけど、これでごはんでも食べて!おさいふ取り返してくれたお礼!」

    甚爾「お、悪いな坊主。ありがたく受け取っておくぜ」ピッ

    虎杖「ありがとー!……いやぁよかったよかった、でもおれもお腹すいたな、なんかあかしでも食べた…」

    虎杖「…………ア!!!!!」


    (1時間以上更新なかったらホスト規制喰らったと思って)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:10

    子供にお礼にお金渡すような行動するんじゃないパパ黒よ
    でもそういう奴なのも分かるんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:44:41

    1000円程度でたかるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:03

    やるかやらないかで言ったらやりそう
    でも息子の友達にたかるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:05

    子供の千円は大金だぞ…!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:45:42

    >>83

    あのパパ黒だぞ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:46:18

    たかってないぞ
    小僧からもらってくれって頼まれたからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:48

    >>86

    めっちゃ誘導してたやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:16

    伏黒から恵ママに伝わって怒られろ甚爾

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:34

    虎杖「あぶねーじいちゃんの煎餅わすれてた!」


    虎杖「これでこんどこそおつかいしゅーりょーだ!ごめんくださーい!!」


    虎杖「…あれ?いない?でもとびら空いてるし、おみせやってるよな?」


    >>90「どうした?」


    虎杖「!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:49

    日車

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:01

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:02

    五条

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:11

    目を見てくれない大人きたな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:45

    要注意の冥冥で笑った

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:59

    左上のポスター草
    冥冥さん何したんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:25

    虎杖なら3歳でも牛乳2本くらい持てそうな信頼がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:47

    冥冥さんがやっちゃったお婆さんのお店か

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:54

    >>97

    なるほど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:38

    これはどうゆう時空なの…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:19

    >>99

    のどかで平和(一部怪しいけど)だと思えばいいんじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:32

    全員生存※シン陰の婆さんは除く

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:46

    >>97

    なかなかセンシティブ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:47

    もしかしたらこの世界では単に脅しただけかもしれないから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:53

    ちょっと生存率に直結する技術独占して門下生から寿命奪っただけなのに

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:21

    日車「どうした」ヌッ

    虎杖「わっ!おっちゃんがおみせの人!?」

    日車「…私はまだ24だ。それと、私はお店の人では無いな。偶然ここのお店で買い物しただけの通りすがりの新人弁護士だ」

    あんまり通りすがりに弁護士はいないけどね

    虎杖「そっかー…お煎餅買いに来たけどおみせの人いないんじゃどうしよ…」

    日車「店の者はさっき少し買い出しに行くと言っていた。直ぐに戻るからと店を閉めないで出ただけだから、すぐに戻ってくるだろう」

    虎杖「ほんと!ありがとうおっちゃん!!」

    日車「私は24だ」

    優しい人たち(?)に支えられなが着々とおつかいを進める悠仁くん。
    子は日本の宝と言うからねぇ、いい事だね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:42

    おや初対面だったのか
    でも目は見れない日車さん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:35

    初対面で目を見れないのはなんなんだ!!日車!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:08

    この歳の子の顔見て会話しないのもそれはそれで……不審!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:29

    24歳ならまだ目を見れる時期だろ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:38

    初対面なんだから目を見ろ
    子供だから眩しいかもしれないが

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:58

    子供の澄んだ瞳は社会に疲れきった大人にとって時に後ろめたさを感じさせるから多少はね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:59

    >>105

    24でも約20も年が離れてたら子供からはおっさんに見えるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:19

    転生世界で魂に刻まれてる説出てきたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:51

    将来に来る眩しさに備えているのか……?
    本能的にダメなのかまさか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:09

    過ちを犯してない日車のはずなのに

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:10

    安心しろ日車
    幼児にとって24はおじさんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:19

    日車の絵好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:36

    どの世界線でも目見れないの草

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:25

    虎杖「へへっ!煎餅もかえたし…これでおつかいかんりょーだ!」

    虎杖「かーちゃんもとーちゃんもかんぺきなおつかい過ぎてビックリするぜ!爺ちゃんにもおれがかった煎餅だっていってやんねーと!」

    虎杖「それから…兄ちゃんたちにも言って、おつかいのやり方を教えてやろ!」

    虎杖「んでハンバーグ食べて…あ、ごほーびにハンバーグおっきくしてくれるかな!?」

    虎杖「…そんで……んで…」

    虎杖「………」

    「……!」「…!」

    虎杖「!」ピクッ

    「悠仁!!兄さん悠仁いたよ!帰ってきた!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:38:19

    ちまっこくてかわいいなこの小僧…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:55

    これ兄たちに迷子になったって勘違いされてそうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:15

    最終的に帳尻が合えば幼児からも千円巻き上げるの伏黒パパ解釈一致でしゅき

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:20

    かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:33

    九相図たちと兄弟になれてるの嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:22

    えっ良スレ
    絵柄めちゃ好きです
    悠仁の目がきゅるきゅる…さすが私の子

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:50

    兄ちゃんたちに鬼懐いてる小僧想像して和んだ……
    寂しがりだから、兄弟いっぱいで嬉しいね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:15

    おしまい


    明日におまけあるかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:50

    脹相はやっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:03

    乙可愛かったです!
    おまけ楽しみにしてます

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:09

    血塗が人間の姿してる!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:22

    けっちーが人間?になってる…めちゃかわいい
    過保護お兄ちゃんも好きだしうるうる悠仁もかわいいね…ありがとうございます…誰一人欠けることなく幸せに暮らしてね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:49

    おおおお頑張ったねえええ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:14

    安心して泣いちゃったか
    ほんとは心細かったんだな…
    家族みんなで食卓囲んでいっぱいハンバーグ食え

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:11

    けっちー可愛いな
    皆仲良しでいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:25

    この小僧3歳だもんな
    そう考えると財布落とした時に助けてくれた甚爾がめっちゃファインプレーだ
    1000円の価値はある

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:05

    おつおつ
    かわいくて癒やされた
    おまけ楽しみ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:24

    >>119

    BBA DAGASHIすき

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:56

    ほのぼのした
    おまけも楽しみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:48

    お兄ちゃんの顔見て安心して泣いちゃう小僧かわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:43

    脹相も壊相も血塗も家の中で待てずに外に出て悠仁の帰りをそわそわしながら待ってたような感じが好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:14:11

    スレ主も悠仁もお疲れ様!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:31:55

    おつかれ
    めっちゃ癒された

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:59

    _______あれから12年

    虎杖「ど、どうも久しぶりで〜す…」

    母?「帰った帰った、玄関に足入れないでくださ〜い」

    虎杖悠仁くんは15歳でもうこんなにも大きくなったね。
    でも昔の面影がちょっぴりあるや

    虎杖「いや〜実は一応覚えてはいるんスけど…ぶっちゃけおつかいよりその日食べた大盛りハンバーグの方が印象が強くて…」

    ふふ、だからこんなにもおっきくなったかもね

    母?「ババア面してニヤニヤしないでくださ〜い私これから忙しいんだから早く帰ってよね」

    お母さんの方はあの日向かった劇場にいる芸人さんに12年間ずっとハマってるらしいよ

    虎杖「12年経って変わった事もあるんスよ、あの時のスーパーのバイトの伊地知さんはウチの学校で働いてますし、伏黒のとーちゃんもあの時は仕事転々としてたみたいですけど、なんか仕事紹介してくれる人がいて結構お金もらってる伏黒が言ってたし…」

    へぇ、今でも伏黒くんと仲良しなんだね

    虎杖「ま〜同じ学校通ってますし仲はいいっスよ普通に!……あ、でも1番驚いたの昔幼稚園に職場体験で来てたニーチャンがウチの学校の先生になってた事かな」

    脹相「悠仁…大きくなってもちゃんとインタビューできているな……」コソッ

    虎杖「まあずっと変わらん人もいるにはいるっスけどね」

    この先も元気に健やかに生きてくれる事を願うばかりだよ

    END

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:45:24

    ここが桃源郷かぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:46:55

    ありがとうスレ主

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:52:35

    ママくっそ不機嫌で草
    悠仁がとても可愛い…ちゃんとインタビューできて偉い
    乙でした!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:55:08

    インタビュアー天元様に不機嫌になる母()草
    虎杖一家は今日も平和だ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:24

    母?がすっかり毒母になってて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:05:39

    12年で羂索ボディになってるかと思ったら香織ボディ継続だった…!こんな美人に推されてるとは、許すまじ髙羽ぁ…!!(ギリィ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:12:57

    この世界線なら夏油も学校の先生かもしれないな

スレッドは10/2 22:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。