虎杖「というわけで…!呪術高専東京校の教師虎杖悠仁!皆よろしく!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:09

    宿儺(転生)「つまらん…貴様から教わる事など何も無いわ小僧」
    裏梅(転生)「貴様!頭が高いぞ!宿儺様に頭を垂れろ下郎が!」
    万(転生)「愛よ愛!今日の授業のテーマは愛にしましょ!」
    真人(転生)「てめぇは人に何か教えたいとか!そんな気持ちで教師になったんだろ!あめぇんだよクソガキがぁ!」



    髙羽「だから下ネタだって!」
    羂索(転生)「下ネタじゃねーって!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:56:46

    ここはなんて地獄ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:57:40

    人外魔境教室

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:07

    生徒になる辺り全員丸くはなってんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:58:36

    転生後のママがエンジョイしている傍らで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:12

    この学年特級だらけじゃねえか!呪術界安定したな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 18:59:55

    無為転変持ってる生徒とか嫌なんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:12

    何故入学を許可したんすか学長…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:02:51

    五条、夏油、硝子以上のカオスなことになりそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:05:04

    >>1

    今までにないくらいの最強世代で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:07

    まともに育て上げれたら将来安泰になる戦力になるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:06:29

    そこのピンチャンは何してるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:08:55

    虎杖「この中に帳を下ろさず領域展開…竈を使った奴がいる…素直に手を上げろ」

    宿儺「おい、小僧…犯人探しはやめろ無意味だ」

    虎杖「宿儺だな!(げんこつ)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:09:31

    >>12

    漫才?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:11

    前世でみんな同じ年に死んだから転生も仲良く一緒ってワケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:35

    >>8これを放っておくわけにはいかないだろ

    常識叩き込んだ方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:10:42

    そして転生を終えた六眼を持った男も転校してくんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:33

    京都との交流戦地獄みたいな事になりそうなんすけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:34

    >>8

    というか学長誰だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:35

    とりあえず真人は歯車の役目としてまた祓われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:28

    >>18

    恐らくだが京都高のメンツも地獄になってると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:58

    五条夏油七海直哉脹相は京都校でよろしいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:23

    >>17

    東京にばっかり集中するから京都に行かせよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:13:26

    元が元なんで最強格4人じゃないと怖いけど
    乙骨先輩は厳しすぎて真希は呪力無いから体術だけ、金ちゃんは多分裏梅とずっとパチ打ってるし
    まあ精神的にもこの転生してきた4人担当するなら虎杖がやるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:14:34

    >>22

    あと九十九?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:15:48

    >>19

    なるとしたら日下部辺りかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:16:16

    技術面の研鑽ってなると過去の記憶による経験値があるだろうから左程重要では無くて基本倫理や情操面での指導になるだろうからある意味大変だな虎杖先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:39

    宿儺「大体、呪霊は多い、各国の睨みもウザイ…貴様今まで何をしていた」
    真人「だよなー、物価も上がってるしお先真っ暗って感じじゃん」
    裏梅「くそ…非術師風情が宿儺様に不快な思いをさせおって…」
    万「私は宿儺がいればどこでも天国よ!」

    虎杖「元はと言えばほぼお前らのせいだかんな!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:21:41

    万はある程度現代に適応出来れば四人の中では一番虎杖とは相性良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:23:27

    休みの日に裏梅が秤とパチンコ行ってばっかりなのを宿儺がなし崩しで小僧に相談する事になるギャグ回

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:26:38

    >>1

    >>13

    >>28

    ヤバい…なんか普通にいいチームに見えてきた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:33:21

    >>30

    ピンチャンが営業に来てるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:08:25

    でも割とこいつらに教えることって人間の常識くらいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:19:18

    交流戦
    五条(転生)「言っとくけどぉ…そっちが挑戦者(チャレンジャー)だから…」
    宿儺(転生)「クソガキが…」
    五条(転生)「今はタメだろばーか!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:22

    交流戦は野球固定にしないと被害デカすぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:40:12

    >>35

    まだ身体も呪力も出来てないし

    この頃になったら虎杖乙骨真希も15年分パワーアップしてて案外なんとかなるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:05

    こいつら過去の記憶持って転生してんの厄介過ぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:18

    >>30

    真面目な話なの分かってても

    あの宿儺が彼女がパチンコに夢中なのを相談してくる状況で笑わない自信がない

    少なくとも虎杖は一回は噴き出す

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:40

    東京と京都校で戦力差あり過ぎない?五条先生いるから大丈夫か

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:09:37

    >>22

    メンツ的にお兄ちゃんは直哉とよく一緒にいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:48

    >>35

    万が野球ボールに液体金属絡ませた真球投げて強制ストライクにしてきそう(キャッチャーの安否は不明)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:47:58

    腕四本あるから宿儺野球強そう(偏見)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:38

    虎杖先生は宿儺を引率すれば裏梅と万は必ずついてくるし真人は虎杖についてくるから実質宿儺一人相手にすればええね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:04

    >>43

    岩手見る限りすっくんも割とちゃんと着いてそうでよかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:51

    この東京京都の交流戦普通に気になるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:00

    虎杖先生のお誕生日に普段はまとまりないクラスが団結してサプライズするほのぼの回はないんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:29

    転生後の多分異形ではない宿儺と京都校五条悟の戦いは熱いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:38

    答えって一貫してないといけないこと?
    俺と虎杖の数学では世界が違うんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:20

    ピンチャンは生徒ってより、高専で漫才しに来ただけって感じなのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:10

    座学教える虎杖先生がなんか言うたびに揚げ足とったり注釈つけたりするウザ絡み宿儺生徒はいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:49:56

    普通にみんな虎杖先生より座学出来そうで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:39:16

    交流会前

    宿儺「分かるか五条悟…貴様は前世でも俺に負け今回も負ける…ケヒッ!実に無様だなぁ凡夫!」

    五条「うるせえよこの縛り大好き縛りプレイ野郎が、そもそも〜!前世で僕に致命傷負わされて無様にも僕の教え子達に負けた負け犬はどこの誰でしたっけ〜!ねー!悠仁〜!」

    虎杖「いや、今は俺が教師だからね?教え子は君達ね?」

    釘崎「なんでこいつら前世の記憶持って生まれ変わってんのよ。クソめんどいんだけど」

    伏黒「しかも性格も全くかわってねぇ…」

    裏梅「貴様!女…!今宿儺様を面倒と言ったか…?」

    夏油「まあまあ、落ち着いて皆…それより私の後ろで頑張って隠そうとはしているが全く隠れてない殺気を放ってる乙骨先生をどうにかしてくれないかな…?」

    伏黒「誰だよあんた…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:52:54

    >>52

    乙骨はまあ0の件があるから…多分許しては無いだろうし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:00

    転生はわかる
    なんで記憶持ってんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:39

    呪霊祓う任務の時好き勝手しないように毎回虎杖先生が引率しないとダメそうですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:26

    悠仁ーーーー!!!!!(交流会)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:26

    京都高の保護者なんかテンション高くてうるさいな…
    えっアレ虎杖先生のお兄さん!?

スレッドは10/3 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。