【閲覧注意】髙羽シコスレ12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:11:11

    相方に奢らされるところもかわいい髙羽についてもっと語ろう
    過度な劣情や直接的な描写はwriteningなどでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:12:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:18:11

    >>1

    スレ立て乙~

    まだまだシコりたりないのでスレが続いてくれるのほんと助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:31:43

    最後のカラー絵にはいなかったけどアニメの方のお疲れ集合絵には思いっきり前にいたのが嬉しかった
    アニメで大暴れしてくれそうだしセンターマン黒色も似合う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:35

    たて乙です!
    平和に芸人やっててほしい反面、時々は厄介な呪霊や呪詛師に絡まれて怯えた表情を見せてほしい…但しどんな敵相手でもドリフの爆発アフロ程度のダメージであってほしい
    そしてたまたま行き合った呪術師の皆さんからは「ヤバめの天災」扱いされて遠巻きにヒソヒソされて一寸傷付いててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:20

    ほしゅ!
    ここのスレは羂髙ふくむ受け系の妄想も受け入れてくださってありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:26:17

    241話の髙羽がカップラーメンに3分タイマー乗せてるコマの、ラーメンの後ろのクリーム?みたいなやつ何だろうね?バカの壁の上に乗ってるやつ。化粧品?髙羽保湿とかするタイプ?舞台用ドーランかなにか?髙羽がお肌になんか塗ってるだけで嬉しい。塗ってなくてもそこに肌があるから嬉しい。

    あとよく見たらカップ麵に麺道小林って書いてある。ケンさん・・・!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:54:57

    たておつ
    小言言いながらも奢らされちゃう髙羽
    そうは言いながらも相方大好きだから奢っちゃうんだね〜、ってシコり度高くて助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:24


    『笑』ペアルックは舞台衣装なのか私服なのか
    どっちにせよ仲良しコンビになれて良かったね…お揃いで歩くのに照れと喜びがある髙羽シコいね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:53

    スレ画の今日こそって言いながら伝票自分が持ってるのチョロくて好き
    そのチョロさで抱かれてくれんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:25:35

    アニメ監督さんの描いた黒センターマン衣装もシコいよね
    めちゃくちゃ前にいて嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:14:23

    ヒーローが日常に戻っていく描写はいつ見ても良いもんだ
    問題は割りと高確率で敵陣営マットサイエンティストだろう誰かを連れ帰ってるところ
    なに?続編で新主人公が苦戦してるタイミングで「(楽しく遊んでるんだから)邪魔しないでくれる?」って私情でこっそり力を貸してくれる枠?

    最終回手前の髙羽さん、前作の変身ヒーローが普通の生活送ってるのに対する萌えっていうか…本編では穏やかに楽しく暮らしてほしいんだけど、二次創作では旦那さん(?)とのハート目ラブラブHものとか一般人旦那(?)相手にもて余したパワーを発散するために…とかが出回っててほしい欲っていうか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:00

    >>7

    コップとか何かの容器のようにも見えるけど何だろうね

    クリームだと剃毛してからの肌荒れ防止みたいな感じで塗ってて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:16:15

    保湿は大事だよを相方に言い包められて全身ぬとぬとにされる髙羽
    それはアリだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:22

    ピンチャンの片割れが羂索かも?って理由で24時間監視される髙羽さん→渋々監視してたのにお笑い沼に引き込まれちゃった監視役の方々→呪術師率がどんどん上がっていくファンクラブ
    ある時、超人の術式狙いで拐われ襲われ(性的な意味)た髙羽さんの元に「会員規約違反だ!」と乗り込むファンクラブメンバー…と正体不明の袈裟仮面様
    仮面の男の正体とか色っぽいことになってる被害者とか色々見ないふりしてその場解散するメンバー達…
    最初から最後まで???な髙羽さん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:36

    >>14

    保湿はまじで大事だし配信とかでリスナーにおすすめ保湿剤を訊ねたらじゃんじゃか贈られてくるようになって片っ端から付け心地レビューしてほしいし新相方くんに「凄いね、このクリームこんなに伸びるよ」(髙羽さんの膝内側から鼠径部までグイーッとクリームを塗る)って生配信でやってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:01

    >>16

    保湿クリームを髙羽の体で試していくだけの配信やって欲しいね

    相方の手付きに太腿ビクッとさせるのを見てエッチだ……ってしみじみしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:35:24

    28巻のおまけ髙羽眉毛太くてお鼻もしっかりしててかっこいいし可愛いし困ったシコい
    でもこれ羂索と解散芸人トークしてるって事実に襲われて脳破壊とでもピンチャン仲良し嬉しいで心めっちゃくちゃだよ、どうしてくれるん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:03:23

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:05:01

    なんやかやスケベな目にあってる髙羽さん、どんな目にあってても合意(少なくとも無意識下ではそう)なんだろうなってほっこりしちゃう

スレッドは10/4 19:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。