そろそろ減らさないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:34:18

    天底は増やしてごめんできたんだしさ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:36:41

    そこまで採用率高かったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:52

    「僕のデッキは超融合きついから規制してください」だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:37:54

    人気カードなんだから我慢しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:17

    マッチだとクソ強いけど
    シングルだと相手によっては腐るからな

    まあそれでも強いとは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:39:24

    環境トップにそこまで刺さらんからなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:40:22

    >>2

    DC上位ティアラメンツ全部こいついたうえアルマドゥークも使われたらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:42:01

    >>7

    これ召喚条件きっついなー…

    リンク2体じゃ禁止待ったなしだからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:22

    >>8

    送り付けられたイヴリースリングリ変換で簡単に出たらしい

    なるほどってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:46:57

    MDではメタ読み切って採用するか否かでしょ
    少なくともランクマだと烙印くらいじゃないと積まない
    というか烙印でも採用は結構考える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:47:11

    >>7

    融合先の縛りない融合テーマのティアラが超融合使うのは普通だろ

    烙印やティアラみたいな融合デッキ以外でいたのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:48:09

    >>9

    …そんならまずイブリースロック規制してからの話になるんじゃねぇかなって思うんだけどどうよ? 超融合はその後

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:00

    イヴリースロックした上、リンクモンスター3体も並べてやりたい放題したやつの方が悪くないかそれ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:06

    さてはオメーユベル使いだな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:50:37

    俺がクシャ使ってる時に相手するユベル大体これ握っててこっちの盤面崩壊するんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:54:55

    >>15

    ユベルでもない限り超融合刺さらんデッキなんだから文句言うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:56:57

    最終盤面がミラデク、エルフ、テクトリカなおかげでほぼ吸われなかったな
    吸われたとしてもミラデクかエルフどっちかが吸われる程度だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:57:29

    ユベルなら極論アライズをユベルモンスター3匹で殴れば勝ちだしなぁ
    超融合時の豪快さはチートに感じるけども
    ユベル的にはあってもなくてもって感じじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 19:58:40

    環境デッキには一枚じゃ解決しない格下狩りカード

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:00:42

    >>7

    こいつ条件の厳しさの割に効果しょっぱくないか?弱いとは言わんけどリンク三体出るならもっとやべぇ盤面作れるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:02:54

    キトカロス禁止になったらティアラと合わせて消えるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:07:59

    でもコイツがいないとファンユベ誘発させて相手の盤面を片付けることやATK4100の対象耐性妨害持ちを片付けにくくなるし
    センチュリオン相手に埃被っていたミュステリオンの竜冠だせて楽しかったし
    あとガルーラが最近は出しにくくなったし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:30:54

    >>15

    ユベルで超融合は遊び心だから許される


    フェンリルに甘えたクシャ相手にロータス経由でスピユベssからの超融合は麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:32:13

    アルマは素材が厳しすぎる
    送り付けロック突破された手段とは言えねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:02

    闇属性デッキの敵
    BFの展開も制圧盤面も崩されて辛い…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:53:53

    (12次元もある宇宙を)そろそろ減らさないか?

    って意味かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:41:28

    天底だって別に環境トップだったわけじゃないよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:38

    >>20

    超融合で相手の妨害持ちリンク喰った後に複数攻撃で盤面更地にする捲り札だからこいつ自体の妨害性能なんてどうでもいいだろ

スレッドは10/2 09:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。