【閲注】色んな呪詛師を改心させ続けた虎杖

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:16:00

    「最近勝手に公共料金支払われてるし玄関前に贈り主が分かんねえ高そうなもんばっか置かれてるし『扶養に入れて年間103万円以上稼がせたくないので貴方の分まで私が呪霊を祓います』っていうよく分からん手紙が入ってたりするんだよな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:20:40

    人たらしがすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:21:39

    第2の東堂が誕生してもおかしくないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:24:58

    扶養に入れての行って夢女子ランキングの怪文書だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:25:56

    ちょっとよくわかんないけど怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:11

    これ最終回のストーカーみたいなのが生まれるんじゃね?
    自分が勝手にやって勝手に裏切られたーって逆うらみするやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:26:44

    第33回「虎杖くんの良さは私だけが分かっているの会」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:27:57

    >>3

    第2で済めばいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:29:19

    続きましてはラジオネーム「君の眼が見れない」さん〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:31:24

    食べ盛りの虎杖を思ってか玄関先に野菜や米が置かれていたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:38:48

    虎杖くんの小指/薬指になりたい人がめっちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:06

    「第25回虎杖悠仁が観た映画を鑑賞するの会」
    ー今週はミミズ人間3かぁ
    ー虎杖くんにすみっこぐらし見せるにはどうしたら良いかしら?
    ー(映画に誘ってみるチャンスキターーー!!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:39:17

    >>6

    虎杖がもっかい光堕ちさせにいくから問題無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:42:20

    >>7

    33回やってる時点で私だけじゃないことに気付くべきでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:44:12

    >>14

    「フフッこの中で虎杖くんの良さを分かっているのは私だけ・・・」を確認する為に参加するんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:50:01

    姿を見せずに貢ぐのがガチっぽくて怖

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:52:57

    虎杖の会のメンバー、元呪詛師とは思えないくらい平和なコミュニティ築いてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:04:46

    呪詛師「虎杖以外の呪術師なんて嫌い」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:12:57

    元呪詛師連中なので無意識のマウントの取り合い多そう
    「虎杖くんが俺に「期待している」って言ってくれたんスよ」
    「虎杖君と今度映画一緒に観に行って家でお母さんのご飯食べるんだ」
    「ストレスで着衣入浴したら鍋振る舞ってくれた」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:40:37

    「虎杖君が望むから私はもう人を呪わない。でもあんたが虎杖君を呪うなら、私があんたを呪い殺す」
    みたいなガンギマリメンタルばっかりいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:55:23

    普通に感謝してくる舎弟タイプもいるだろうし変えられてなんとかまともになろうとする甘井タイプもいるだろうし日車みたいな目が見れなくなる奴も割といそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:23

    >>19

    誰が誰か分かる草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:14:44

    >>20

    まあそれくらいのメンタルでやってくれた方が呪術師としてはいい……のか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています