正直反省会よりもっっと後日談欲しかった。。。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:45:21

    京都組とか二年組とか秤とか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:07

    その気持ちも分かるが芥見先生がそれを書こうと決めたらそれでわいはいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:46:54

    単行本に期待せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:15

    でも反省会の尺でそれやっても最後には同じこと言うだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:47:27

    今後短編描いて欲しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:48:46

    単行本用に一話余ってるって話は本当なのかな?
    2巻同時発売だし、結構加筆修正する作者だし期待していいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:49:55

    まだ望みはいくらでもあるから期待していけ
    でも暫くは休ませるために我慢しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:51:08

    そのうち単行本書き下ろしとかGIGAに読み切りとか期待してる
    なかったらなかったでいいけどあれば嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:55:52

    河童と刀爺すら後日談あるのにな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:22

    心配しなくても集英社しゃぶりまくる気満々だしアニメでじゅじゅさんぽいっぱい描くさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:03

    反省会が叩かれてるのはそのせいで宿儺戦が茶番に見えてくるからやで
    いらんもんを入れて必要なもんを省くな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:45

    看板漫画史上エピローグが一番短いスラダンて当時どんな評価だったのかね
    試合終了から打ち切り漫画並に巻いて終わったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:47

    その後の劇場版待ってます!
    蘇るのは邪馬台国の女王!?呪術師集結!夏休みは呪い逢おうぜ!
    とかお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:01:06

    >>11

    場違いです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:04

    >>12

    2部あるよな?→無かった

    で結構荒れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:56

    >>13

    リカちゃんが活躍しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:06:59

    >>15

    そうなんか

    最終回酷い作品でBLEACHやら鬼滅やら進撃とか出されるけどスラダンが出ないのは不思議だった

    思い出補正ってやつか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:08:47

    >>4

    反省会がそもそもいらんから余計言われてるんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:10:48

    京都組も最後に描いて欲しかった
    カラーに描かれただけマシなんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:41

    たかこの生死が知りたい
    結局狩られてしまったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:13

    >>17

    そもそもスラダンはイノタケがもう続き描かないって言ったのにジャンプ編集部が第一部完表記にしたんだよね

    あと負け試合が説明だけで終わったからそこにキレてるのもいた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:44:57

    >>17

    進撃は外国人気が有名だけど外国の人含めて最終回が酷すぎるとクレーム受けすぎたせいで次回作描きたくないって作者が追い詰められてしまったから大変なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:37

    戦死者の葬式(墓参り)は見たかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:50:14

    ビブラスラップで日常生活を送る東堂見たかったぜ……

    まあ謎が解明されるとかじゃなくて読者の予想通りに平穏な日常送ってる奴はエピローグ省略してオッケーってことなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:16:50

    >>22

    海外勢でもちゃんと読んで批評する人らも多いけどリークされた翻訳されてない数ページだけ見て判断するバカ多いからねぇ

    最終回の呪術もまさにそれだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:29

    受肉体で生き残れそうなのはわざわざ描かれた河童と刀爺だけって事かね

スレッドは10/2 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。