日車「もう朝か・・・そろそろ起きるとしよう」(起きるため目を開ける)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:17

    虎杖「あっ、目があった」(上から覗き込んでる)


    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:57:57

    そっと目を閉じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:01

    爆発する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:18

    顔を手で覆う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:34

    朝日が直接目を灼いてくるんだから閉じるに決まってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:58:40

    夢であることに賭けて二度寝する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:59:32

    無理矢理目を合わせようとしてくる小僧概念

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:00:12

    ものすごい速さでマット競技の後転をする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:00

    「俺は弁護士だ。俺と目を合わせると30分5000円の相談料が…」「はいこれ」「………」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:02:45

    日車「はー待て待て待て」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:15:56

    白目剥きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:17:49

    油断してるとこに直撃だからこうなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:08

    「目ぇ合っちゃったね」
    「…………いや、合っていない。今は眼鏡をかけていないからな」
    「かけてたことねぇだろ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:22:50

    ……おはよう虎杖

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:23:05

    ジャッジマンに目を没収される

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:24:34

    スタイリッシュ後転しながら虎杖から離れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:30:37

    >>1

    まずは右か左に転がりベッドから落ちるも戦闘訓練で培った体感で軽くアクロバティックに床に手をつきながら横転して着地を決めたところまた虎杖と目が合いそうになるので思わず前方に跳ね飛びそのまま前転して立ち上がる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:32:44

    シチュエーションが謎だがおそらく雑魚寝かなんかで日車が仮眠している時に起こそうと虎杖が覗き込んだと思われる
    もしくは二人で住んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:36:58

    >>18

    合宿かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:38:22

    虎杖は日車と視線を合わせる
    日車は虎杖と視線を合わせない

    これってもしかして新しい訓練になりませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:29:56

    >>20

    だるまさんがころんだみたいだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:30:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:20

    虎杖はそういうことしないけどやってみてほしい
    五条in虎杖だったらやってくれそうなんだけどなあ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:50

    中身が五条なら普通に目が見れるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:22

    事前告知無しで人と中身が入れ替わってる状態の虎杖と対峙してみてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:23

    「目が見れるから虎杖じゃない(正解)」とか謎の判断しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:56

    日車「⁉︎・なんだ五条悟か」
    虎条「見ただけでバレるとはやるね」
    日車「なんとなく魂が否定した」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:39

    ジャッジマンのように目を縫い付けるしかないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:45

    >>20

    こうしてこの世にまたひとつ新たな訓練が生まれた…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:58

    寝起きの日車が開口一番何を言うかで賭ける高専メンバー 
    なお第一回の正解「ミ°ッッッッ」により「当たるわけねーだろ」と解散した模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:45

    日車?「やぁ虎杖」
    虎杖「誰だお前」
    日車?「おいおい完璧な変装だぞ。なぜわかったんだ?」
    虎杖「日車はおれが何回か声かけて手拍子して励まさないと目を合わせられないんだ」
    日車?「???」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:36:40

    これから術師として活動するにあたって普通にあり得そうなんだよな日車と虎杖のペア
    厄介な特級案件なら反転持ちはとりあえず入れとけ枠だろうし秤はパチンカスだし乙骨は反転アウトプット使える関係上どうせ最高戦力組の誰かと組むのなら真希と組む方が万一の時の保険になって相性良いって感じだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:48:24

    >>31

    困惑するのは分かる

スレッドは10/2 19:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。