ここアニメになったら会話が追加される可能性あるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:47:20

    今回そのままやったら尺余りそうだし…
    勿論人の呪いによる無様な負け惜しみがセリフの〆だからこその良さもわかる 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:10

    追加シーンはあると思う
    芥見先生監修するし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:11

    気合入った止め絵と思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:26

    エンディングあり
    台詞なしになるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:48:34

    当たり障りないガヤに被って主題歌が流れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:49:10

    ないんじゃね?
    エンディング曲流れながらだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:51:32

    >>6

    エンディング流しながらみんなの日常→Cパートに宿儺の指

    な感じするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:40

    メンバー追加しよう

    死滅回遊組を除くなら時々会ってご飯食べてるラルゥ・ミゲルとか
    グラサン買って七海さんみたいにカッコつけてるイノタクとか
    高田ちゃんの復興ライブで腕組みしてる東堂とか
    良い人見つけて幸せそうにしてる三輪ちゃんとか
    真依の墓参りしてる桃先輩とか
    人命救助してる新田新とか流す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:52:56

    漫画の都合上この割り振りになってるだけでアニメだと三輪ちゃんとか握手会へ出向く東堂、みたいに他のキャラの追加もありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:53:40

    セリフはないだろうけど
    止め絵じゃなくてちょっと動かしてほしい

    というか乙骨が体揺らして歩いてるのに合わせてパンダのほっぺがもちもち揺れてほしい
    金綺羅と一年ズは止め絵でもいいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:05

    >>8

    さらっとメカ丸の脳が破壊されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:54:36

    >>11

    幸せになってくれって言ってたからいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:04:50

    セリフ無しの動画で廻廻奇譚が流れると思ってるわ
    尺足らんし他のメンツの描写は追加されそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:07:22

    >>10

    このパンダもっちもちでクソかわいいよな…ずりおちそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:12:38

    最終回に初代OP流すの名作の伝統みたいな感じあるけど実際やった作品が思いつかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:21

    アニメは完走するのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:34

    >>15

    最終回に初代op流したのは灼眼のシャナがあったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:45

    >>16

    する意志はあるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:10

    アニメの最終回は先週がAパートで今週がBパートになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:03

    >>16

    進撃やりきったしやってくれるさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:10

    単行本は話数ピッタリなんだっけ?追加の話とか出てくるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:40:51

    >>20

    まぁ進撃はMAPPAは引き継ぎ参戦だったけどね

    (なおこの時期に呪術1期)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています