【CPあり閲覧注意】「ふたなり虎杖♀に抱かれないと出られない部屋?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:22

    画像が投稿できてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:34

    おお立ってた
    頑張れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:51

    つまり虎杖が攻め?

  • 5とある3124/10/01(火) 23:05:26

    スレ立てもSS投下も何もかも初めてなのでお手柔らかにお願いします
    とりあえず設定として詰めたいのとふたなり虎杖♀の扱いがどうなのか気になるのでダイス振ります

  • 6とある3124/10/01(火) 23:10:53

    >>3

    ありがとうございます、完走目指して頑張ります


    ふたなり虎杖♀、どういう存在?

    1 原作虎杖と双子、原作軸からきた

    2 原作軸と性別逆転してる別世界からやってきた

    dice1d2=2 (2)

  • 7とある3124/10/01(火) 23:14:37

    本人がどうあれこのスレではふたなり虎杖♀がキャラクターたちを抱くことが確定しているので苦手なら引き返して欲しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:10

    性別逆転世界から来たのか
    原作世界の男見たりするとびっくりしてそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:53

    虎杖総攻めワールド大好きスレ主ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:46

    31さん立てたのか!付き合いますよ

  • 11とある3124/10/01(火) 23:24:35

    虎杖♀の脱出条件

    1 5人抱いたら出られる

    2 8人抱いたら出られる

    3 10人以上抱いたら出られる

    dice1d3=2 (2)


    いまさらだけどキャラエミュ甘いかもしれないので…あんまり期待しないでください…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:03

    8人か
    結構大変そうだな

  • 13とある3124/10/01(火) 23:30:36

    導入(仮)がそのまま使えそうなので1人目のダイス振ります

    今回はイラスト載ってる順位まで、つまり30位までを対象とさせていただきます

    パンダ引いたら頭が混乱しそうだけど


    dice1d30=19 (19)

  • 14とある3124/10/01(火) 23:31:52

    いきなりキャラエミュに自信持てないキャラが出た
    日頃の行いかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:06

    キャラエミュ難しいよね
    自分もSS書く時に名言まとめとか見て口調確認してたよ
    誇れ、そもそもキャラエミュやってる時点で偉い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:33

    東堂か
    まずブラザーにそうしてもらうのをどう思うかからだな

  • 17とある3124/10/01(火) 23:36:13

    そういえば性転換した世界から来たってことは


    1 口調もわりと性別に引っ張られてる

    2 口調はそのまま

    dice1d2=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:32

    口調はそのままなのも中々それっぽい
    見た目ボーイッシュ系なら似合うしちょっと女の子らしくてもそれはそれでいい

  • 19とある3124/10/01(火) 23:47:27

    東堂「……ん?ブラザーによく似ているが…誰だお前は。そしてなんだここは」

    虎杖♀「東堂によく似てる…んだけどガタイよすぎる、誰…?兄弟とか?」
    虎杖♀「ここがなんなのかはマジで俺にもわかんない、あと俺は虎杖悠仁」

    東堂「虎杖悠仁?見たところ似てはいるがお前は女だろう、ブラザーは男だ」
    東堂「あとあの看板はなんだ、【ふたなり虎杖♀に抱かれないと出られない部屋】……?」
    東堂「どういうことだ、これは?」

    虎杖♀「いやマジで俺に聞かれてもわかんないんだって」
    虎杖♀「俺も気付いたらこの部屋にいて、さっきまで部屋調べてたけど出口ないし……てかどうやって入ってきたの?」

    東堂「普通に教室に入るつもりでドアを開けたぞ」
    東堂「入ってみたらこの部屋だったが」

  • 20とある3124/10/01(火) 23:55:57

    東堂「……何かおかしいと思ったが、もしかしてこの部屋は呪力も使えないのか?」

    虎杖♀「! そうかも!なんか違和感あると思ったらそういうことかなぁ」
    虎杖♀「壁とか殴ってみてもビクともしないんだよね」
    虎杖♀「俺男に負けないくらい腕力ある方なんだけどな」

    東堂「……悪質な結界や領域の可能性もあるな、下手な真似はできん」
    東堂「少し様子を見てみるか」

  • 21とある3124/10/01(火) 23:58:42

    様子見した時間

    dice1d6=6 (6)


    部屋からのアナウンスあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:05

    滅茶苦茶待ったな!?

  • 23とある3124/10/02(水) 00:09:19

    虎杖♀「もう6時間くらい経ってるよね……?」
    虎杖♀「なのになにも変わらないし何も起こらないしどういうことだよ?」
    虎杖♀「……もしかしてマジでやらなきゃダメなのかな」

    東堂「何をやらなければ……?ああ、あの【ふたなり虎杖♀に抱かれないと出られない部屋】のことか?」
    東堂「しかし疑問だ、俺が抱くのはともかくお前が俺を抱くのか?」
    東堂「物理的に無理だと思うんだが」

    虎杖♀「え、あ、いやぁ、その」
    虎杖♀「やってやれなくはないかも?できないことはないと思う?よ?」

    東堂「いかにも自信なさげになっているが?」
    東堂「と言うかなんだその曖昧な態度は。できるのかできないのかはっきりしろ」

    虎杖♀「できる……ようになってる……」

    東堂「根拠は?」

    虎杖♀「……この部屋に入ってからだってことは先に言っとくね」
    虎杖♀「今の俺ちんこ生えてる…………」

    東堂「は????????」

  • 24とある3124/10/02(水) 00:11:55

    実はいつもならとっくに寝てる時間なのでもうめちゃくちゃ眠いです
    というわけで少しダイス振ってから寝ます

  • 25とある3124/10/02(水) 00:16:14

    東堂、虎杖♀に生えてるの信じた?

    1 信じた

    2 半信半疑

    3 見るまで信じなかった

    dice1d3=2 (2)


    東堂としては

    1 抱かれるのもやぶさかでは無い(部屋から出るためなら)

    2 抵抗はある

    3 絶対無理

    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:07

    半信半疑だが出ないといけないならやるってのは何か東堂っぽくはある

  • 27とある3124/10/02(水) 00:29:10

    虎杖♀と東堂、話し合いの結果

    1 穏便に東堂が腹括った

    2 虎杖♀が頑張って押した

    3 交渉決裂、助けが来るのを待つことになった

    dice1d3=3 (3)


    話し合いにかかった時間

    dice1d3=3 (3)


    部屋からのアナウンスあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=2 (2)

  • 28とある3124/10/02(水) 00:32:27

    明日起きたら続きやりに来ます
    たぶん8~9時くらい
    おやすみなさいませ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:34:50

    この部屋さん優しいな
    なんか最大値ばかり出してるのに何もない

  • 30とある3124/10/02(水) 06:06:35

    起きたので続きやります


    助けが来るのを待ってからどのくらい経った

    dice1d15=4 (4) 時間


    部屋からのアナウンスあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=2 (2)


    部屋からのペナルティあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=1 (1)


    ※ただしカウントしている累計待ち時間が24時間以上になったら強制的にアナウンス&ペナルティ

  • 31とある3124/10/02(水) 06:21:43

    ペナルティどんな感じ?

    1 dice1d100=84 (84) の効果の性的興奮

    2 dice1d100=42 (42) の効果の好感度上昇

    3 dice1d100=7 (7) の効果の正気度消失

    dice1d3=3 (3)

  • 32とある3124/10/02(水) 06:22:37

    渾身の1桁やめろ

  • 33とある3124/10/02(水) 06:50:38

    東堂「お前に生えてる♂のが事実だとして、部屋から穏便に出る唯一の方法が抱かれることしかないのなら俺もやぶさかでない」
    東堂「ただ、状況が本当に掴めない」
    東堂「こんなことをされる理由に心当たりなどないからな」
    東堂「これだけ時間が経っても外の物音一つも聞こえてこないなら最終手段に出てもいいが……」

    虎杖♀「いやまじ生えてる……のはいいとして」
    虎杖♀「よくわかんねー状況で下手な真似はしたくないのは俺も同じ」
    虎杖♀「……でも」
    虎杖♀「正直俺が人を抱く?のって、あんまり実感わかないっつーか」
    虎杖♀「今のところできる気がしないけど」
    虎杖♀「何事もなく部屋を出るためだってなら……なんでもやるよ」

    東堂「その自己犠牲的なところは嫌いではないが」
    東堂「今のところ特に困ったことにもなっていない」
    東堂「何故か食材が湧いてくる冷蔵庫もあるしトイレも風呂もある」
    東堂「最終手段は最後に試すから最終手段なんだ、もう少し様子を見てもいい」

  • 34とある3124/10/02(水) 08:18:00

    4時間後

    虎杖♀(マジでなんもない)
    虎杖♀(途中で交互にベッドで寝たしキッチンスペースで軽い料理作って食ったりもしたレベル)
    虎杖♀(俺とこの人……東堂?閉じ込めて何がしたいんだ……?)
    虎杖♀(まるでわかんねー!!)

    東堂(ここまで待っても何も起こらない)
    東堂(呪力も使えない、当然術式もだ)
    東堂(まあ俺の術式がこの状況で役に立つとも思わないが)
    東堂(ブラザーによく似たこの虎杖がどんな存在かも少し気になるところだ)

    プシュッ

    虎杖♀「!?」
    東堂「なんだ……!?」

    虎杖♀「なんだ今の……?薬?それにしては効果薄い気はするけど」
    虎杖♀「大丈夫か?」

    東堂「平気だ……もしかしたら多少は判断力など鈍らせる効果があるかもしれないが」
    東堂「この程度なら耐えられないわけではないな」

    虎杖♀「それにしてもこんなに待ってんのに誰も来ないし外のこともわからないな」
    虎杖♀「……いくらでも待てるけど、正直ちょっとしんどい」

  • 35とある3124/10/02(水) 08:26:14

    正気度は100に近いほど正気

    薬の効果はdice1d100=7 (7) の正気度消失だったので耐久はまだできそう


    どれだけ待った?

    13+dice1d11=1 (1) 時間


    その間虎杖♀と東堂はお互いのことちゃんと話した?

    1 話した

    2 寝てた

    dice1d2=2 (2)

  • 36とある3124/10/02(水) 08:32:02

    さらに1時間後
    東堂が部屋にinして14時間経過

    虎杖♀「ふわぁ……あっ俺また寝てた」
    虎杖♀「東堂?は……床で寝てる」
    虎杖♀「俺ばっかベッド使わせてもらってちょっと申し訳ないな」
    虎杖♀「待つのもだいぶ慣れちゃってんのかなぁ、時計って言うかタイマー?みたいのが部屋に現れた」
    虎杖♀「東堂?が部屋に入ってきてからもう14時間も経ってる」
    虎杖♀「なのにマジで外の様子もわかんないしなんの音沙汰もない、あったことといえば大したことない薬撒かれただけ」
    虎杖♀「……そろそろ腹括らなきゃダメかなぁ」

  • 37とある3124/10/02(水) 08:50:25

    東堂「ひとりで何を考えてる?」


    虎杖♀「うわびっくりした」

    虎杖♀「なにって、ここから出る方法……」

    虎杖♀「たぶん……もうひとつしかないんだろうけど」


    東堂「俺を抱くのか」


    1 虎杖♀「だってもうそれしかなさそうじゃん、待っててリアルに半日経っても何もないんだし」

    2 虎杖♀「せめて東堂?がもうちょい可愛く見えればなぁ……でも部屋も何かしてくるみたいだし、待つのは無意味って感じする」

    3 虎杖♀「やっぱなし!!忘れて!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 38とある3124/10/02(水) 08:53:05

    この虎杖♀、東堂のこと抱ける?

    1 抱ける

    2 性的興奮などの要素が煮詰まれば抱ける

    3 ナシ寄りのナシ

    4 絶対無理、天変地異くらい起こらないと無理

    dice1d4=1 (1)

  • 39とある3124/10/02(水) 08:59:24

    虎杖♀がわからなくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:59:43

    抱けるのか…強いな

  • 41とある3124/10/02(水) 09:06:25

    東堂「まあ気持ちはわからんでもない」
    東堂「俺だってできるなら尻の処女は高田ちゃんにもらって欲しい程度には思い入れがある」
    東堂「だが背に腹は変えられないだろう」
    東堂「お前にはブラザーと似たものを感じる、尻を差し出すのもやぶさかでないぞ」

    虎杖♀「えぇ〜〜〜????」
    虎杖♀「高田ちゃんが誰かはわからないしなんでそんな積極的なん???」
    虎杖♀「てかブラザー?兄弟いんの?そんで尻差し出してもいいの?」
    虎杖♀「俺もう東堂?のことわかんねーよ……」

  • 42とある3124/10/02(水) 09:11:12

    さらに時間経過

    14+dice1d10=2 (2) 時間

    合計値が24になったら強制的にアナウンス&ペナルティ


    24以下の場合


    ペナルティあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=1 (1)

  • 43とある3124/10/02(水) 09:13:32

    ペナルティどんな感じ?

    1 dice1d100=44 (44) の効果の性的興奮

    2 dice1d100=58 (58) の効果の好感度上昇

    3 dice1d100=5 (5) の効果の正気度消失

    dice1d3=1 (1)

  • 44とある3124/10/02(水) 09:21:44

    さらに2時間後
    東堂が部屋にinして16時間経過

    プシュッ

    虎杖♀「またか!?」
    東堂「むっ」

    虎杖♀「……なんだこれ……ちょっと熱い?」
    虎杖♀(てか、ヤバい、ちんこ少し反応してる……?なんで?)
    虎杖♀(さっきと同じ薬じゃなかったのか!?)

    東堂「これは……趣味が悪いというか」
    東堂(あの虎杖にも同じ効果が現れているとしたら)
    東堂(撒かれた薬はおそらくヤる気にさせるもの)
    東堂「いよいよ手段を選ばなくなってきたか……」

    虎杖♀(東堂も同じ薬を吸ったはず)
    虎杖♀(これは、マジでヤらせるつもりしかないってことか!?)

  • 45とある3124/10/02(水) 09:28:12

    自分用にちょっとまとめとく

    正気度
    虎杖♀ 100-7=93
    東堂 100-7=93

    性的興奮
    虎杖♀ 44
    東堂 44

    正気度より性的興奮、好感度上昇が高ければ正気度を無視して行為に走るものとする
    正気度は特定の条件でダイス振って判定

  • 46とある3124/10/02(水) 09:39:15

    虎杖♀(耐えれるっちゃ耐えれる、けど)
    虎杖♀(部屋から出る方法がマジで他になさそうなのが大問題)
    虎杖♀(さっきの薬くらって俺のちんこ反応してるし、東堂も抱かれるのは嫌じゃないって言うし)
    虎杖♀(マジでヤるしかない、んだよなぁ)

    東堂「またひとりで考え込んでいるな」
    東堂「言っただろう、俺はやぶさかでないと」
    東堂「こんな部屋に巻き込まれるとは夢にも思ってなかったが」
    東堂「抱かれる相手が高田ちゃんでないのであればブラザー、そうでないならお前がいいのかもしれんな、俺は」

    虎杖♀「それは……わかんないけど」
    虎杖♀「ちょっと、気分もふわふわしてて」
    虎杖♀「正直に言うと好みのタイプの男ってわけでもないけどまぁ、東堂?なら抱けると思う」
    虎杖♀「あと……ちょっと俺のが勃ってる」

  • 47とある3124/10/02(水) 09:42:05

    このまま流れで

    1 抱いた

    2 まだ話すべきことがある

    3 まだその段階ではない

    dice1d3=3 (3)

  • 48とある3124/10/02(水) 09:42:50

    なんでだよそういう流れだったろ

  • 49とある3124/10/02(水) 09:46:07

    この状態でさらに待った?

    1 待った

    2 とりあえず少し話した

    dice1d2=1 (1)


    どうしたらヤる気になる?

    1 もっと性的興奮を上昇

    2 もっと好感度上昇

    3 もっと正気度消失

    4 流れさえ掴めばあとはなし崩しでいける

    dice1d4=1 (1)

  • 50とある3124/10/02(水) 09:50:56

    どのくらい待った?

    16+dice1d8=7 (7) 時間

    合計値が24になったらアナウンス&ペナルティ


    24以下の場合


    ペナルティあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=2 (2)


    ペナルティどんな感じ?

    1 dice1d100=60 (60) の性的興奮

    2 dice1d100=87 (87) の好感度上昇

    3 dice1d100=82 (82) の正気度消失

    dice1d3=3 (3)

  • 51とある3124/10/02(水) 09:55:16

    ちなみに相手になるキャラクターがinして24時間経過すると強制執行を想定してます


    強制執行どんな感じ?

    1 性的興奮、好感度上昇、正気度消失が一気に襲ってくる

    2 なんか触手とか出てきて強制合体

    3 虎杖♀のみ正気度完全消失、ヤることしか考えられなくなってしまう

    dice1d3=3 (3)

  • 52とある3124/10/02(水) 10:07:37

    さらに7時間後
    東堂が部屋にinして23時間経過

    虎杖♀「マジでこれ、何のためにやってんだ……?」
    虎杖♀「俺に東堂?の処女もらわせてなんか意味ある???」

    東堂「そうするためにした、以外に考えられないな」
    東堂「あまりにもくだらない領域?を作ってまでも部屋の主は俺たちが交合うのが見たいんだろう」

    虎杖♀(なんでそんな冷静でいられんだろ、俺はさっきからずっとちんこが気になってるのに)
    虎杖♀(男ってみんなそんな冷静になれるもんなの……?生まれた時からついてるから???)

    東堂「……さっきの話だとお前には生えてるんだったな」
    東堂「男として少しアドバイスだ、気にしすぎると余計に興奮しそうになるから少し気を紛らわせろ」

    虎杖♀「無理だろ!!どーやって気を紛らわせれば!?」
    虎杖♀「さっきよりでかくなってきてるし、俺生まれた時からついてる訳じゃないんだよ!?」
    虎杖♀「対処法なんてわかんねぇよ……」

  • 53とある3124/10/02(水) 12:11:14

    時間経った?

    1 まだ

    2 1時間経過

    3 2時間経過

    4 すっかり事後

    dice1d4=4 (4)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:43

    いきなり進むじゃん!?

  • 55とある3124/10/02(水) 12:13:14

    ここで何もかもをすっ飛ばすのか…
    ちなみにスレに人がいれば聞きたいんだけど真っ最中のSSはあった方がいい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:10

    書いてくださるんならあった方が嬉しいです
    前後の描写だけだと何のための部屋だオラァ!って感じだし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:16:16

    >>55

    そこを楽しみに来てるんだが!?

  • 58とある3124/10/02(水) 12:21:04

    ちょっと時間おいてその間に途中までしか見てなかった呪術アニメを見ようと思ってたら
    予想外に反応早い書き込みあったのと今の自分のテンションでちょうど東堂が出てくるタイミングのところを見れなかったのでSS書いてくる

  • 59とある3124/10/02(水) 13:13:21

    そういえば東堂、ケツの才能はどのくらい?

    100に近いほど才能アリ

    dice1d100=4 (4)

  • 60とある3124/10/02(水) 13:14:07

    絶望的じゃん今まで書いたやつ書き直さなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:16

    才能なさすぎだろ!!!

  • 62とある3124/10/02(水) 13:28:59
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:56



  • 64とある3124/10/02(水) 13:43:30

    虎杖♀「はー………俺、どうなってたの?」
    虎杖♀「なんかもう全然記憶ないくらい気持ちよかったのしか覚えてない」
    虎杖♀「東堂?は大丈夫だった?俺なにかしなかった?」

    東堂「いや、何も気にする事はないぞ」
    東堂「男でも尻で気持ちよくなれるヤツはいると聞いたことがあるが自分はそうでなかったとわかっただけだ」
    東堂「お前が男だったら女に嫌われそうだからそこだけ気をつけろ、自分のことしか考えてないのはよくない」
    東堂(もっとも、あのアナウンス……虎杖の正気度を操作するようなことを言っていたから、この虎杖の本領がああでない可能性もあるが)
    東堂(まあこの先一生わからんだろうしいいか)

    虎杖♀「う、応……」
    虎杖♀(でもこの東堂?は俺が満足できるまで体貸しててくれたんだよな……)
    虎杖♀(ううう、このやっちまった感なに!?)
    虎杖♀「あ、ドアできてる!出られるんじゃね!?」

    東堂「そうだな、脱出条件は満たしたし」
    東堂「お別れだ、虎杖」
    東堂「ブラザーによく似ているが違う誰か」
    東堂「気をつけて帰るんだぞ、もっともお前ならそうそう簡単に獲られるタマでもないだろうがな」

    ガチャ パタン

    虎杖♀「…………ああああぁ"〜〜〜」
    虎杖♀「俺とんだ恥晒しじゃない!?」
    虎杖♀「ていうか東堂?は無事に出られた……ぽいけど」
    虎杖♀「不安なんだけどなんでまだ俺にちんこついてるん???」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:35

    不快感で蹴り飛ばさなかっただけマシか…?

  • 66とある3124/10/02(水) 13:45:12

    東堂の器のデカさ

    dice1d100=87 (87)

  • 67とある3124/10/02(水) 13:47:08

    東堂の器がデカかったので事務処理的に事を終えられたんだね……


    次の相手

    ダブったら+1

    dice1d30=14 (14)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:52:59

    ゆりだぁぁぁぁああ!!

  • 69とある3124/10/02(水) 13:53:41

    虎杖♀「え、めちゃくちゃ不安なんだけど……!?」
    虎杖♀「俺だけこのまま部屋出るの?体戻んないの?」
    虎杖♀「いや……部屋から出たら体も戻る……よな?」
    虎杖♀「服も直して、よし」
    虎杖♀「脱出!!!」

    ガチャ パタン

    【ふたなり虎杖♀に抱かれないと出られない部屋】

    虎杖♀「……なにこれループしてんの?」
    虎杖♀「さっきまであったドアもなくなってるし」
    虎杖♀「何よりちんこがそのままっぽいし!!!!」

    ガチャ

    釘崎「は?何よここ」

  • 70とある3124/10/02(水) 14:09:24

    虎杖♀「あれっ……釘崎!?えっでも違う!」
    虎杖♀「俺の知ってる釘崎じゃない!!」

    釘崎「ちょっと何よアンタうるさいわね……」
    釘崎「……虎杖?いや違うか、アイツは男だし」
    釘崎「そっくりさんでもなんでもいいわ、ここは何?どういうつもり」

    虎杖♀「いや、それは、俺にもわかんないってーか」
    虎杖♀「俺もさっきからわかんないことだらけっつーか……」

    釘崎「何よ煮え切らないわね……」
    釘崎「ん?何この部屋、呪力使えないの!?」
    釘崎「ドア……なくなってる!?」
    釘崎「ていうかなに、あれ……【ふたなり虎杖♀に抱かれないと出られない部屋】?」
    釘崎「オイどういうことだこれはァ!!」

    虎杖♀「俺にもわかんないんだってば!」
    虎杖♀「気付いたら部屋の中にいて……体もその……おかしくなってて」
    虎杖♀「あ、今度は最初からタイマー出た」

  • 71とある3124/10/02(水) 14:17:16

    この虎杖♀と釘崎、とりあえず

    1 話をしてみた

    2 待機して助けを待った

    3 虎杖♀渾身の説明ですべてを釘崎にわからせた

    dice1d3=1 (1)

  • 72とある3124/10/02(水) 14:21:41

    釘崎「ていうかアンタほんと、虎杖そっくり」
    釘崎「あんな鼻ほじってそうな男に似るなんて女として同情するわ」

    虎杖♀「鼻もほじらないし俺は虎杖悠仁だよ……」
    虎杖♀「そっちも……俺の知ってる釘崎って男子とそっくりだ」
    虎杖♀(態度とか特に似てる)

    釘崎「私に似てる男子かぁ……さぞモテるんでしょうね」
    釘崎「似てるってことは名前も一緒?私は釘崎野薔薇だけど」

    虎杖♀「うわぁ名前も一緒!!」

    釘崎「マジか……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:22:24

    てことは伏黒あっちだと女子の可能性が…?

  • 74とある3124/10/02(水) 14:24:52

    話をしてたら時間が経ってた

    dice1d24=3 (3) 時間


    部屋からのペナルティあった?

    1 あった

    2 なかった

    dice1d2=2 (2)


    ペナルティどんな感じ?

    1 dice1d100=6 (6) の性的興奮

    2 dice1d100=67 (67) の好感度上昇

    3 dice1d100=27 (27) の正気度消失

    dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:00

    >>73

    可能性っていうかふたなり虎杖の世界では全員逆転してるんだろ

    >>6の設定だと

  • 76とある3124/10/02(水) 14:30:30

    >>73

    >>75の言う通り

    この虎杖♀の元いた世界は全員性別逆転です

    男女比率が少年漫画からかけ離れたなぁとは思います

  • 77とある3124/10/02(水) 14:48:10

    3時間後、釘崎が部屋にinして3時間経過


    虎杖♀「つまり……なんだ、パラレルワールド?っていうの?」

    虎杖♀「俺のほうだと五条先生も女だし伏黒も女子だし、釘崎は男子だし真希先輩も男子だよ」

    虎杖♀(そういえば東堂?とは詳しく話したことなかったな、このあたりのこと……)

    虎杖♀(じゃああの東堂?はこの釘崎と同じところから来てたってこと?)


    釘崎「ふーん、パラレルワールド……」

    釘崎「まあそう言われた方が納得もできるわ、アンタみたいな女そうそう居ないだろうし」


    虎杖♀「うーんこれあんま掘り下げない方がいい話題かなぁ?もしかして」

    虎杖♀「もしこっちとそっちが同じようなことが起こってたとして」

    虎杖♀「どの程度まで何が起こってんのか、とか知らない方がいい気がする……」


    釘崎「そう?まあそういうんだったらやめときましょ」

    釘崎「それにしても脱出条件が悪趣味よ、なにふたなりって……」

    釘崎「アンタまさか」


    虎杖♀「へ、え、アッ」

    虎杖♀「その、まあ、お察しください!?」


    釘崎「冗談じゃないんだけど!?」

    釘崎「こんな呪力も使えないわけわかんない部屋に閉じ込められた挙句」

    釘崎「別世界から来た同級生に抱かれろってこと!?」

    釘崎「人の純潔をなんだと思ってんのよ!!!!」


    1 虎杖♀「でもなんだかんだ結局、前と同じならヤるしかないっぽい……」

    2 虎杖♀「俺も女だからさあ気持ちはわかるけどちょっと落ち着こう!?」

    3 虎杖♀(でもさっき男の東堂抱いたしそれに比べれば女の釘崎抱いて部屋出られるならまあ俺にとってマシなのかな……?)

    dice1d3=1 (1)

  • 78とある3124/10/02(水) 14:56:27

    虎杖♀「でもなんだかんだ結局、前と同じならヤるしかないっぽい……」

    釘崎「経験済!?何よ前って」
    釘崎「いややっぱいいわ、聞きたくない」

    虎杖♀「いやさ、釘崎の前にもひとり……その、抱いたんだけど」
    虎杖♀「よく考えたら途中途中部屋に薬みたいなの撒かれて……」
    虎杖♀「最後の方は俺がわけわかんなくなってひとりで腰振ってたっていうか……」

    釘崎「つまりアンタマジで獣みたいなことになるってことでしょ!!」
    釘崎「イヤーーーーーーー!!犯される!!!」

    虎杖♀「今すぐじゃないだろ少なくとも!!」
    虎杖♀「お、俺だって何がなんだかわかんなくなるの嫌なんだぞ!!」
    虎杖♀「あと何気に同じ女から犯されるとか聞くとダメージでかい……!!そんなつもりないのに!!」

  • 79とある3124/10/02(水) 14:59:31

    できないけど釘崎部屋破壊チャレンジ

    50以上でペナルティ発生

    dice1d100=84 (84)

  • 80とある3124/10/02(水) 15:03:15

    部屋への殺意が高い釘崎は解釈一致


    ペナルティ、何?

    1 dice1d100=47 (47) の性的興奮

    2 dice1d100=72 (72) の好感度上昇

    3 dice1d100=85 (85) の正気度消失

    dice1d3=2 (2)


    どっちに?

    1 虎杖♀

    2 釘崎

    3 どっちも

    dice1d3=2 (2)

  • 81とある3124/10/02(水) 15:14:35

    釘崎「やっぱ無理!!出せ!!」

    虎杖♀「いや、俺とか東堂が殴ってもなんともない部屋だし……ほどほどにしとけよ?」

    『部屋への破壊行為が検出されました。ペナルティを追加します』

    虎杖♀「あ?」
    釘崎「は?」

    プシュッ

    虎杖♀「えっ……釘崎!?」
    虎杖♀「なんだよこれ、こんなん今までなかっただろ!」
    虎杖♀「釘崎!無事か!?」

    釘崎「う……なんなのよこれ……」
    釘崎「なに、薬撒かれた……?でも全然、なんともない」

    虎杖♀「釘崎大丈夫か?平気か?」

    釘崎「……うーん?まあなんともないっちゃないわ」
    釘崎「ありがとね、平気よ」ニコ

    虎杖♀「……なんかおかしくね?さっきまでケダモノとか言ってたのに」
    虎杖♀「態度変わりすぎじゃ……?」

スレッドは10/3 03:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。