【お気持ち】パチンカスではない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:52

    パチンコ術式を見せられてるだけで別に裏梅が干渉してる訳じゃないし中毒にもなってない
    秤に押さえられて宿儺を援護できなかったのは事実だけどパチにかまけて主見捨てたとか言われてるのを知っていやそれは…ってなった
    ネタなのはわかるけど宿儺への忠誠って根幹の部分を否定するのは気に入らん
    パチカス裏梅が好きな人にはごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:04

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:08

    相手に見せられる系の術式で遊んで夢中になった前例があったのが悪いね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:11

    まぁここの人たちはいじれるネタに飛びつくから
    それが嫌だなと思うのわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:49

    決着かかれた後ならそりゃ真面目に戦ってたよなって分かるけど
    一方その頃がずっと描かれないから割とガチでパチンコにやられてるんじゃないかと不安になってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:18

    同意
    個人的には本編と切り離したキャラ付けでネタにするのはそんなに気にならないけど
    本編裏梅をこき下ろすのは納得いかない
    我ながら面倒くさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:48

    嫌がると繊細ヤクザ扱いされるからなぁ
    一度食いつくとしつこく擦るからうんざりするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:18

    いうて宿儺敗北回後はパチンコネタ収まったから意外とマナーいいなって思ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:50:29

    終戦時の宿儺後追い描写でだいぶ減ったと思う
    あと秤が評価したのもガチでぶつかりあってたことがわかって茶化す風潮は和らいだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:51:52

    正論は伸びない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:55:12

    パチンコネタを真に受けてる奴なんて殆ど居ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:06:29

    まあ戦闘描写がほぼ無かったせいだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:19:00

    出番無さすぎてパチカスでネタにするしかなかったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:30:50

    >>14

    これが一番デカいよな

    なんか2人が戦ってる、以上の情報がないからネタにしてイジる

    もっと情報あったら多分こうなってはなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:21:12

    もっと戦ってるところが描写されてたらこうはなってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:21:25

    >>9

    金ちゃんと裏梅の決着会話がよかったからな

    あと最終回で皆が思うより裏梅が幼かったのもあるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:08

    パチンカス裏梅って妙に語呂がいいんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:33:01

    まぁ、内容と結果を考えると描写しろっていうのが無理なまであるよなぁ
    秤の手札が領域→フルオート高出力反転、ザラつく痛みのある徒手空拳だけだからカッシー戦の焼き直しになっちゃう分、カット必須なところだよねとはなる
    裏梅の領域とか極ノ番とかやろうにも、秤相手だとやりがいがないって言うか、見せ甲斐もないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:35:02

    ごめん 本当にごめん
    パチンコにやられるって字面何度も見てたらパを認識しづらくなってきた
    疲れてんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:36:36

    パチンコネタより閲注もないのに宿儺からの下ネタNTR滑りがクソだったわ
    棲み分けすれば何でも良いとは何だったのか、わりとどこでも脈絡なくブチ込みやがって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:37:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:58:11

    >>21

    そういうスレ立てられた時に閲覧注意付けろって言ったとしても「スレタイ見たらわかるでしょ」だからな

    そもそも規約違反なんだからスレタイ関係無しに閲覧注意は付けろよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:15:42

    万がガンガンぶち込まれてくる風潮もウンザリしている
    宿儺関連で茶化したい時はとにかく万の一つ覚え

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:23

    >>24

    万好きだから雑なネタキャラ化はつらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:06

    >>15

    情報がないからって無理にネタ化していじる必要はないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:25

    >>24

    本編じゃそこまで登場してないのに宿儺に好意寄せてる一点だけでぶち込んでくるのは正直鬱陶しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:37:17

    それじゃあ本人的には宿儺に殺されただけで満足してるのに最終話の描写でバカみたいに敗北者って擦られてる万はどうなるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:21

    >>25

    ここじゃすぐ襲いかかるキャラ扱いだけど原作だとそれなりに初心だし自分に目を向けてたこと知って泣く程度には素直なキャラだからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:40:42

    ガーデニングホモだったり宿儺Pだったり作品の動向次第で覆るネタもあるにはあるけどCP厨伏黒やパチ梅は原作完結しちゃってもうイメージ更新のしようがないから悲しいけど風潮覆すのは無理だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:48

    >>30

    全部一部の人間が面白がって囃してるだけだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:01

    >>31

    その一部の人間の活力が止まらんことには事態が解決せんのよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:27

    この間立ったあるキャラのファンスレがネタレスで埋め立てられて吹っ飛んだのは悲しかった
    ファン?がファンスレを潰すなんてそんなんアリかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:44

    針ネタもそうだけど>>30のネタに粘着してる奴ら本当嫌い

    いい加減しつこいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:05

    キャラの一面だけを取り上げてテンプレネタキャラ化するのもったいないと思うんだけど
    自分の好きなキャラじゃなければそんなもんか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:31

    気に入らないのは仕方ないにしても、悪様に言うのもなんかちがうと思う
    正直アンチ扱いしてるやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:47

    >>32

    その活力はどこから来るんだろうな

    安価スレとかがそいつらのせいで空気ヒエヒエになるの辛いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:19

    パチカスネタは面白くはないけど
    そう言われるのもわかるくらいの扱いの悪さだったな
    最終回でなんかあると匂わせされたから余計にあの扱いはなんだったんだと

スレッドは10/3 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。