こんなこと言ってたのに結局皆殺しにしたの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:44

    草生えるわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:19

    原作読んでなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:50

    タフカテで同じこと言ってませんでした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:55

    釣られてやるけどちゃんと読んだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:55

    悲しい話だなあと思うよ
    自分で変えたかったけど、結局、それが宿儺のせいで叶わないって
    理解して始末付けに行ったんだとおもってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:54

    ま、上層部皆殺しにした時点で五条の魂も事実上死んでるっちゅー話よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:29

    殺しても首が変わるだけなことをわかった上でそれでも必要だと思ってやったんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:50

    ハピエンみたいになってるけど実質五条の夢失敗に終わってんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:07

    (このスレタフカテで見たな…)


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:32

    タフカテでボコボコにされてなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:39

    夜蛾先⚪︎した報復しないとまた周りに手出されるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:50:13

    タフカテの奴らでも上層部が羂索に乗っ取られたから殺したって理解できてたのにスレ主ときたら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:51:04

    そもそも誰もついてこないからやらなかっただけでもう首すげ替えるだけでもやらないといけないレベルまで来てるからやるしかないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:43

    まあ羂索に乗っ取られたのは擁護できないよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:24:42

    以下、好きな術式スレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:26:08

    本当に簡単に皆殺しにしてて笑った
    まあそりゃそうなんだけどこの時点では五条のフルスペック知らなかったから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:34:39

    タフで見たって書きに来たらたくさん書かれてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:35:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:05:43

    赤血操術すき

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:11:22

    >>15

    っぱ無下限よ!特に『赫』が好き

    手を銃の形にして攻撃する技ってなんかかっこいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:49:16

    すげ変わる上層部をある程度こちらで選べる状況にはなってたしね、その上羂索に乗っ取られてたってなるともう変革を待つ理由はないわな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:42:03

    とうとう直接仲間に危害を加えたからやり返しただけ

  • 232224/10/02(水) 10:42:58

    あ、好きな術式は赤血操術です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:43:25

    もうその頃とは前提から違うのよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:48:40

    >>24

    腐り切ってはいるけど一応自陣営の総本山だったからブレーキかけてただけだもんな

    実は最初から敵側でしたとなったらそら殺すわ

    羂索に阿らない数少ないまともな人間は全員始末されてるから躊躇う理由は無い

スレッドは10/2 22:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。