ガイアッシュ×クラッシュ覇道

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:04

    相手ターンに出てきて追加ターンを得るのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:06

    足して2で割らないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:56

    ひどい連結で笑い止まらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:15

    >>3

    電融なんて÷2してから足してるようなもんだし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:58

    もしかしてドラゴン3つくらいつく?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:43

    BAD2+相手が前のターンに踏み倒ししてたらさらに4軽減とかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:28

    BADだと自壊するのか
    まぁそれでも強いか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:48

    流石に追加ターンは取るだろ
    後はガイアッシュのどの要素を汲み取るかって感じな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:48

    汎用になったらめちゃくちゃ高くなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:23

    >>8

    BADで出てきてexライフ剥がれたら追加ターンとかあり得そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:07:33

    >>11

    あー、噛み合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:08:33

    どれだけ重くてもビッグバンフレアで出せそう……ビートジョッキー削られないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:33

    >>11

    これなかなか良いんじゃない?

    エクストラターンは取る、軽減付いて自壊するっていうみんなが欲しいもん付いてる

    エクストラターン取るのも1回のみになりそうなのもグッドじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:51

    >>13

    バクオンソーもいるからこいつもビートジョッキーついてたら今回のデュエキングでフレアの強さがとんでもないことになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:14:01

    令和に蛮触悪が暴れる可能性があるのか...
    オリジナルでも使えたら良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:21:45

    ガイアッシュ覇道ってファンが多いから性能より解釈違いで荒れるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:28:17

    >>17

    ジョルトザジョクストも性能としては使われないけどディスペクターとしては褒められてるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:41:58

    >>11

    EXライフが剥がれたら発動は連結(火闇光)ディスペクターの特徴だからなぁ、今回は電融だろうしどうなるんだろ

    クラッシュ覇道に沿った能力だとそうなるんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:35

    >>19

    あー、カラーパイが決まってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:09

    ディスペクターとかいう解釈違いで当然なテーマ
    冷静に考えると強くちゃダメなやべーやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:56:18

    普通に強いゾージアパターンとディスペクト全振りなジョルネクパターンのどっちになるかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:00:16

    >>21

    ジョクストみたいな微妙に噛み合わない雑な合成が本懐だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:11:32

    ディスペクトで9マナになるとか言われてて笑ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:13:06

    >>23

    本体が大好きで相棒だったんだけどバカにされてるような性能(能力を活かしてるようで活かしてない)のディスペクターをなんやかんや強くて使わざるを得ないみたいな力加減がくぅディスペクトされてるビクンビクンってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:48

    どうディスペクトするか吟味するからレクスターズよりよっぽど解像度高いカード出してくることに定評があるディスペクターだからな…

    まあシデンシーザーみたいなのもおるけども…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:50:50

    Exライフ離れたら追加ターンだと今までの弱点だったバウンス踏むが弱点じゃなくなるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:18:11

    >>27

    何より追加ターン中にも打点になってくれるのがデカイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:22:16

    少なくとも相手ターン中に出てくるギミックとクリーチャーのコスト軽減とEXターンは無いとこんなのガイアッシュ覇道じゃない!ふざけんな!!!!!って言われて終わりだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:24:07

    >>29

    ディスペクターのコンセプト的にそっちのがあってない??

    つまり相手ターン踏み倒し無し軽減無し破壊時EXターン(EXライフ持ち)という矛盾体の可能性が

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:40

    >>30

    コンセプトはそっちで合ってるけどそれを理解してないプレイヤーはかなり多いんで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:19

    >>30

    ディスペクトがデザインコンセプトにあるからね

    どうしてもコレジャナイ感が出て、それが魅力になる

スレッドは10/3 04:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。