ガダーラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:08

    そこにいればどんな敵も食べるというよ
    誰もみな出したがるが微妙に高い(攻撃力が)
    その蟲の名はガダーラ
    相手の場に出すモンスター
    どうやって処理するんだろう
    教えてほしい
    ガダーラ ガダーラ they said it was in your hands
    ガダーラ ガダーラ 愛の蟲 ガンダーラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:01

    昔の西遊記とか伝わらんやろ
    そして自分で出しときながら処理方法ないの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:51

    >>2

    伝わってんじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:56

    完全耐性の苦しみも
    消えると言うよ
    リリース耐性もあるカードもあるが
    あまりにも少ない

    最強なそのリリース耐性
    素晴らしい耐性効果
    クインテットぐらいしかない
    幻なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:32

    ガンダーラとか分かるわけねーだろあにまん民はナウいヤングだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:04

    すごい数のおじさんが集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:09

    >>1

    どうやって処理するんだろう が好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:28

    友達とのデュエルだとたまにある
    互いになんか事故してエース処理するための壊獣ぶん投げたらそのまま展開変わらず
    貰った壊獣で相手を殴り倒す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:52

    最後ガンダーラ言っちまってるじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:45:23

    2700は地味に殴り倒しにくいよな
    直接攻撃用に高打点のエースを温存したいのにガダーラに切らざるを得ない場面ちょくちょくあるし
    だからこうしてガメシエルを優先するんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:48:57

    稀にラジオ付けてると流れてくるんだよなぁ、ガンダーラ
    まあニビルでも怪獣でも手札悪いと状況改善されずに殴り殺されることあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:53:51

    おじさん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:58:00

    以前は烈風の結界像の存在やレアリティの関係でよく見たけど最近は最低打点ガメや反射のための最高打点サンダーザキングに席を奪われフェスとか以外ではすっかり見なくなった
    そう意味でも懐ネタともいえるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:46:29

    風縛りのあるガスタやWWではまだまだお世話になってる
    リンクスにも来たし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:50:55

    調べてきたけどもしかして約50年前の曲?
    なんで通じる人がいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:52:34

    >>15

    実は①親が好きだった②再放送や歌番組で知った③2006年頃に西遊記のリメイクがあったのでそれ経由

    色々あるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:58:46

    もしかして20年くらい前に朝やってたやつだったりする?
    06年のやつじゃなくてもう少し前になんか朝やってたやつあったはずなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:00:29

    香取慎吾の西遊記ももう18年前か・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:08:13

    >>12

    無駄に攻撃力とレベル一致しやがって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:25:33

    親が好きでよく歌ってたから知ってたな


    愛の蟲だとモスラっぽくてなんかイイっすね

    >>1

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:27:27

    >>17

    再放送だと思う

    そういや子供の頃にやってたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:34:42

    リリカル・ルスキニアで使ってる。このデッキなら殴り倒す必要ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:49:22

    >>15

    ニコ動でバカドリル「完全振付マスター」のパロディを見て…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:24:10

    ビートルーパーや蕾禍だと除去とリソースを兼ねるからガメやサンダーじゃダメな差別化点にはなる。実用的かどうかは知らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:10

    2700もある攻撃力が意外と難点

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:31

    普通に攻撃力を5000くらいに上げて殴れば良いではないか、いけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:29

    というか昆虫GSだと共振虫で引っ張ってこれるからね
    クモグスの方が攻撃力低いけどこっちのが安価だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:36

    Around the world いつでもコイントスに
    Around the world 負けている人は
    Around the world 何も掴めない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:35

    >>28

    lets ワンフー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:33

    Around the world 新しいセレパに
    Around the world イシダスチカラで
    Around the world 環境は変わるさ

スレッドは10/3 04:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。