【閲覧CP注意】虎杖「ほんとすんません…」女性「…」

  • 1◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 06:41:17

    女性「…本当に分からないですか?」

    虎杖「はい…」



    虎杖「え〜っと…どこで会いました?…」

    虎杖(こんな綺麗な人すれ違っただけでも印象に残りそうだけどなぁ めっちゃ俺のタイプだし)


    女性「フフッ…」

    

女性「また一緒に行きましょうね」

    虎杖「?」



    女性「岩手」

    虎杖「え?」



    虎杖「………え!?」(魂確認)



    虎杖「あーっ!あーっ!あーっ!おまっ…ハァ!?」

    

伏黒(何騒いでんだアイツ)



    伏黒「!」

ピッピッ



    伏黒「釘崎、虎杖が身長2m弱ある女にナンパされてる」
    
📱「なんですって!?!?!?きっと八尺様よ!捕獲するから私が行くまで逃すんじゃないわよ!」
    
伏黒「八尺様は余裕で2m超えだろ」

  • 2◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 06:51:24

    📱(釘崎)「ハァッハアッ…身長以外はッ…どんな感じ!?」
    伏黒「走ってんのかお前…あと一応言っとくがちゃんと人間だからな いくら虎杖に女っ気がねえつったって」

    伏黒「そうだな…あんま一般人って雰囲気じゃねえな 身長が高いのを差し引いてもかなり人目を引くタイプだ」
    伏黒「…年下か?下手すると学生かもな」

    📱「伏黒!虎杖が淫行教師として豚箱ブチ込まれる前になんとしても止めなさい!あんな職質対象が服着て歩いてるような見た目したヤツの言い分なんて警察は聞いてくれないわよ!」
    伏黒「言い過ぎだろ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:02:03

    岩手ってことは誰だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:06:59

    目玉と手が4つある上半身裸の女の子かな

  • 5◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 07:38:12

    宿儺「ここだと人目がありすぎるしもう少し静かな場所へ行きません?むこうの公園とか 歩きながら話しましょ」
    虎杖「お…う…」

    伏黒「移動した 後を追う」

    ・・・

    虎杖「それで…その…何の用…だよ?ですか?…あ゛ー!わけわからん!」
    宿儺「クフフッ…」
    虎杖「今どういう状態なんだよお前!」

    宿儺「…不思議な感覚です」
    宿儺「私は確かにかつて両面宿儺でしたが、完全に同じ者かと聞かれれば違う人間です」
    虎杖("人間"…)

    女性「でも私の中に残る記憶は強く影響を与えていて…」
    女性「どちらとして振る舞っても違和感はないんです」

    女性「お前に馴染みのある方で話してやろうか小僧?…なんて」
    虎杖「勘弁してほしい…」
    女性「あ、もちろん誰かを傷付けたりはしてませんよ!」
    虎杖「まぁ…それは見ただけで何となくわかったよ…」

    虎杖「………君は確かにアイツの生まれ変わりなんだろうけど、でもアイツのやったことと君は何も関係ない」

    虎杖「その…勝手に勘違いしてごめん!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:39:20

    まさかのそっち側に転生してる!?

  • 7◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 07:45:07

    宿儺「………ふむ そう言われると寂しいな」
    虎杖「…は?」

    宿儺「何の用かと聞いたな」
    宿儺「いや、前の俺をここまで変えた男に会ってみたくてな」

    宿儺「虎杖悠仁…なんと強く慈しい男かと何度も何度も焦がれたよ」ガシッ
    虎杖「ちょっと?」

    宿儺「そして驚いたよ!人になった俺は他者に満たされることをここまで求めるということに!」グググ
    虎杖「ちっ…から強いねぇ君!?一旦冷静に───

    釘崎「オラァ!虎杖悠仁ィー!私の先を行こうなんざ100万年早いつったでしょうが!」
    伏黒「署で事情を聞かせてもらうぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:51:29

    転生して人肉食系から肉食系になっていらっしゃる

  • 9◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 07:56:25

    釘崎「っすー………頭痛くなってきた」
    伏黒「………ああ」
    虎杖「俺もだよ…」

    伏黒「受肉体や乗っ取りの類じゃねえんだな?」
    虎杖「だと…思う…"混ざって"ねえし…降霊術でもねえよ」
    伏黒「当然か…一応指の状態を確認してもらうか」
    釘崎「生まれ変わりってこんなスパン早いもんなの?」
    虎杖「いやぁ…わかんね…」
    宿儺「私もこんなに早いとは思ってませんでした」
    虎杖「他人事みたいに言うね!」

  • 10◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 08:08:21

    釘崎「どーすんの?」
    伏黒「何もしてない以上どうもしないだろ 呪詛師でも呪物でも受肉体でもない以上呪術規定には引っかかんねえよ」
    虎杖「いや俺襲われ

    伏黒「呪術は使えるのか?」
    宿儺「はい お手本もあったので」
    釘崎「まぁ当たり前だけどとんでもない逸材よね」
    伏黒「虎杖に会いにきたってことだったな」
    虎杖「あれ?なんか流れおかし

    伏黒「高専へ入学希望ってことでいいのか?」
    宿儺「はい!でも罪滅ぼしとかじゃありません!私欲です!虎杖先生の下で学びたくて東京まで来ました!」
    釘崎「へー 素直で良い子じゃない」
    虎杖「感情こもってねーぞ釘崎!」

    釘崎「よかったじゃない あんた交流戦連敗なのあんなに気にしてたんだから」
    虎杖「いやそれとこれとは」

    虎杖「てか両親とか
    宿儺「両親にはもうずっと前から了承を得てます!」
    虎杖「わぁ!理解のある素敵なご両親!チクショー!」
    釘崎「じゃ 話もまとまったことだし早速連れてってあげなさいよ」
    伏黒「ああ せっかくだ お前が案内してやれ」
    虎杖(厄介事を押し付けようって魂胆が透けて見えてんだよなぁ)

    宿儺「行きましょうか先生!」
    虎杖「気が早いね…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:25:51

    宿儺がもう転生してるってことは同じ年に死んだ裏梅羂索万も転生してるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:44:42

    虎宿♀!??!れ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:49:58

    れ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:15:46

    要所要所で小僧の先回りしてんの草
    今生では幸せになれよ

  • 15◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 09:53:52

    虎杖「記憶がこんなはっきり残ってるなんてことあんのか?」
    宿儺「さあな 俺が特別なだけだろう」
    虎杖「………」(呪物化魂分割受肉受肉分離等々心当たりの数々が脳裏をよぎる顔)

    虎杖「理由になりそうなもんが特殊な上に多すぎて絞り込む気にならねーな…」
    宿儺「愛かもしれんぞ」
    虎杖「お前本当変わっ…いや別人ではあるから当然…あーややこしいっ!」

    ◇東京校到着◇

    日下部「えー…入学を許可する」
    虎杖「あれ!?日下部サン!?」
    日下部「なんだ」
    虎杖「いや随分あっさりしてないすか…」
    日下部「もう一昨日に一通り手続きとかしたし…」
    虎杖「もう先に終わらせてたんじゃん!え!?全然知らなかったんすけど!?というか俺の案内の意味!」
    宿儺「まあそうつれないこと言わずに」

    虎杖「え…試験とかは」
    日下部「やった」
    虎杖「…どうでした?」
    日下部「いいとおもうぞ」
    虎杖(あっこの人これ以上関わる気ねーな)

    日下部(非術師家系の出でなんであんなレベルよ呪力操作ができるんだっちゅーの 御三家にもいなかったぞこんなバケモンみてえなガキ 五条悟だって六眼抜きならもうちょいカワイイもんだろ)
    日下部(それになんか…古傷が疼くというか…嫌な感じがする 近寄り難い)
    日下部(悪人ではねーし仮に悪人だとして力で止められるわけねーし虎杖に任せよう なんか気に入られてるしな くわばらくわばら)

    日下部「じゃあ後は頼んだぞ虎杖」
    虎杖「そんな… 」

  • 16◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 09:57:37

    虎杖「あの…日下部さん…」
    日下部「なんだ」

    虎杖「これは話しておいた方がいいと思
    日下部「あーやめろやめろ聞きたくない」

    虎杖「実は」
    日下部「虎杖〜っ!よせ〜!」

    宿儺「俺は両面宿儺の生まれ変わりだ」
    日下部「いや〜っ!そんなことだと思った〜っ!聞きたかなかったぜ畜生!ふざけやがって!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:57:41

    気づいた時には外堀が埋められてるタイプじゃん 諦めろ小僧

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:07:45

    虎杖のタイプってことはケツもでかいんだろうなこの宿儺

  • 19◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 10:11:35

    日下部「えー…虎杖」
    虎杖「はい…」

    日下部「こいつが道を踏み外してわけわからん呪術テロとか企てないようにしっかり指導するように 頼んだぞ 本当に」
    虎杖「はい…」
    日下部「念には念を押して言っとくが今の高専に両面宿儺の生まれ変わりなんて猛獣と一戦交える余力はないからな そうなったら俺はお前ら若いのに任せて真っ先に憂憂と一緒に海外へ飛ぶと思え」
    虎杖「はぁ…」

    宿儺「日下部 まだあの頃のキレはあるのか?」
    日下部「頼んだぞ虎杖ィ!!!」
    虎杖「は、はい」
    虎杖(本気で先に逃げるつもりならこんな必死にならないよなぁ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:24:36

    いい先生してるなァ日下部さん!
    交流戦連敗なの京都の生徒層が厚いのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:41:30

    この世界線の宿儺は幸福なのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:25:00

    >>20

    もしかして東堂が教師やってる&羂索もいる可能性…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:42:34

    転生だからそら性別変わることもあるか
    これは盲点

  • 24◆s6QmBKkA4tx224/10/02(水) 11:55:40

    宿儺「そうだ、そんなに不安なら縛りを結ぼうか」
    虎杖「縛り…」
    宿儺「そんな嫌そうな顔をするな。安心しろ、前のような狡い真似はせん」

    日下部「………いや、いい」
    日下部「お前の前世がどこの誰であれ今は俺の生徒だ」

    日下部「今の呪術界はフリーまで見りゃ元呪詛師もまぁまぁいるような場所だ それに高専所属の術師だってやろうと思えばいくらでも悪どいことができる連中がウヨウヨいる」

    日下部「なんら呪術規定に反してないお前にアレコレ縛りを結ばせるっつーのはおかしな話だ」

    日下部「それに何か企んでるならわざわざ高専に入学した上で虎杖なんて凄腕に自分から接触を計る理由はないわな 警戒させるだけだ」

    日下部「あ〜…それに…なんだ…若人から青春を取り上げるのは〜…なんとかかんとか…」

    虎杖「日下部学長…かっこいいっす…」
    日下部「…はぁ…こんなこと言ったの後で後悔すんのかなぁ俺…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:33

    ケツとタッパがデカくてピンク髪の美少女…!?

    >>18

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:01:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:04

    小僧オマエは周りの安全だけじゃなくて己の貞操も気を付けろ
    油断してるとパックリいかれんぞ

  • 29◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 15:04:54

    宿儺「クックックッ…つくづく…」

    宿儺「小僧」
    虎杖「?」

    宿儺「呪詛師、呪霊を除いて誰も傷付けんと約束しよう これは縛りだ」
    虎杖「!」

    宿儺「ただキュッと絞め落とすくらいは許せ 命までは奪らん」
    虎杖「…それはまぁ」

    宿儺「まぁ最悪傷付けても後から治せばいいだろう 許せ」
    虎杖「おい」

    日下部「はー…まぁその縛りが邪魔になるような場面になったらお前から破棄してやれ 虎杖」
    虎杖「押忍っ」

    宿儺「ゆびきりげんまんだ ほれ ほれほれ」
    虎杖「手でっか…わーったわーった!やるやる」

    影in伏黒「なんとかなったな」
    影in釘崎「杞憂だったかしら」

    虎杖「うおおっ!?いたの!?」
    釘崎「"入れてもらえば"結構快適空間よ "落とされると"無限に沈んで溺死だけど」
    伏黒「流石に自称宿儺の生まれ変わりは嘘でも本当でも放置は無理だろ」
    釘崎「素直に心配だって言えば良いのに…おっさんの照れ隠しはもはや見苦しいわよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:10:17

    >>28

    それは「誰も傷つけない縛り」に反して…

    …今回も自分は入れてないのかなぁ

  • 31◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 15:17:32

    虎杖「伏黒…釘崎…」
    虎杖(ついて来てくれたのは嬉しいけど距離感が危険な実験とかをアクリル板越しに観察する感じのやつなんだよな)

    釘崎「なんか大物すぎて可愛い後輩って感じじゃないから距離感測りかねてるのよね 伏黒あんた先になんか話しなさい」
    伏黒「…いや…俺は…特に話すことはない」

    伏黒「ただ…」

    伏黒「自他のやり直しを死ぬまで否定した宿儺が、誰かのために生きてみようと思えた結果が今だとするなら…そうだな」

    伏黒「…よかったな…と、思う…」
    釘崎「なにギクシャクしてんの」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:19:58

    > 宿儺「ゆびきりげんまんだ ほれ ほれほれ」

    縛りを結ぶのに指切りなんて必要ないから単に手に触れたかっただけじゃないすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:30:47

    >>32

    誰も見てないところで小僧と指切りした小指を愛しそうに見つめて微笑む宿儺ちゃんを想像しましたありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:37

    スペックほぼ据え置き?頼もしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:36:22

    ゆーびきった!は前世でも(勝手に)した思い出の出来事だからね
    今度は右手の小指ももらおうってわけよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:44

    このレスは削除されています

  • 37◆SbON7LAgszIA24/10/02(水) 15:47:05

    釘崎「今日は一日慌ただしかったし、また日を改めて挨拶させてもらうわね えーっと…」
    式嬭「私の名前は伊藤しきねです」
    釘崎「シキネ!可愛い響きね」
    虎杖「さっき学生証みたけど漢字くそゴツかっ
    伏黒「今度こそ後は任せたぞ虎杖」
    虎杖「任せたって何!?俺も帰るよ!?」
    宿儺「帰るのか?貴様学生時代は確か五条悟と秘密の部屋で2人きりだったろう」
    虎杖「語弊と場面の偏向がすごいって」

    釘崎「上京して来たばっかで心細いだろうし側にいてやんなさいよ あんた実質身内でしょ」
    虎杖「クソぉ…否定できないくらいには繋がりがあるのが厄介だな…」
    伏黒「そうだ その子と西日の中を歩け」
    虎杖「悪いな宿儺 コイツ無量空処の後遺症でたまに変なこと言うんだ」
    宿儺「任せろ恵」
    虎杖「お前もまだしっかり効いてんのか?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:12

    「すくな」から一文字ずつずらして「しきね」か…
    それはそうと虎杖のツッコミがキレッキレで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:58

    伏黒の善人センサーにかかったか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:42

    生きかた変えたとはいえそいつ宿儺の生まれ変わりなのに良いのか伏黒

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:36

    両面宿儺だった前世の記憶を持って転生したら虎杖悠仁に脳を焼かれた一般善良JKであることも確かだし…話し方が時々宿儺になるだけで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:23:54

    少なくとも15年は善良に生きてきて今度は人の役に立とうとしてるからな
    小僧の貞操が危ないし伏黒の頭はなんか元々危ないけど

スレッドは10/3 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。