追加ターン獲得

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:13:06

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:17:43

    スレ画はやめろー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:19:11

    さあ、飛ぶわよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:49

    >>3

    超越懐かしいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:26:42

    (自分が得るのは)好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:28:13

    好きだけど好きじゃないよ

    派手だけどインパクトの割に雑に使うとショボいのがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:52:36

    感電の反復と組み合わせて使うやつだっけ
    テレレレッレ デン!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:43:06

    >>7

    「えっ、また米津MTGスレか。」-ハンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:48:50

    反復しなくても適当に殴ってるだけで割と死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:50:03

    鳥出せるからクロックが増えるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:53:31

    追加ターンの具体的な利点はドロー追加、(コストが基本的に重いため)若干のマナ追加、コンバット追加あたりでそのうちのコンバット部分を明らかに強化する上にドロー+チャンプブロッカーとして遅延もできるのそりゃ強いわというカード

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:56:53

    普通の追加ターンカードって更地で手札もないときに打ったら延命と次のワンドローにワンチャン祈るしかないけどこれは鳥出てくるからとりあえずなんかできるのが強みよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:28:27

    ターボネクサス好きだったなぁ
    今はオムニからついでに撃ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:36:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:38

    >>14

    運命再編のリマスターまだ来てないんだっけな…下手するとタルキール再訪と被せてくるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:53:34

    次元の荒らしレッツゴー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:58:01

    追加ターン得るのに15マナかかる実用性皆無の激重ロマンカードです、通してください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:01:40

    探検とか差し戻しの実質タイムウォーク理論好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:20

    >>3

    >>4

    紙の方では調整されたけど

    スタン落ちが現状無いこともあって環境のガードが下がると顔を出す人気デッキだ

    こないだも他のデッキが有力視された環境の公式大型大会で優勝した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:55

    ぼかぁNexusなんかも大好きですねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:23:43

    エネルギー強化されたしワンチャンないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:28

    対象が狭すぎるメタカードです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:46

    ターンを飛ばす系とターンを追加する系に分かれるよね
    遊戯王は前者しかなかったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:09:56

    >>21

    設置も起動もコスト重すぎなのがなあ……

    灯争カーンで使い回せるのは若干のワンチャンを感じるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:57
スレッドは10/3 06:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。