剣を鍬に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:23:28

    ライフが重要視されてた当時だからこそ許された超万能除去
    もちろん追放(除外)がくそ強いし再利用の方法も一部を除いてないのでライフゲインと釣り合ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:25:08

    そして私が当時非常に重宝された農夫です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:26:12

    >>2

    この世のどこかにはジンが畑を耕してる村があるってジョークすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:29:29

    そのイラストは珍しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:30:45

    ぼさぼさのおっさんのイラストが印象深いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:33:04

    今まで農場送りにされたやつら全員があのおっさんの同僚って考えると凄まじく邪悪な集合写真撮れそうって思っちゃうわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:24

    40kのやつマジで好き
    何が酷いってウォーハンマー知ってる人からすると明らかに兵器転用可能というかまだまだ兵器として現役のものを使ってるだけらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:06:15

    >>7

    ウォーハンマー詳しくないけどそれは草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:08:05

    最近うさぎさんも仲間入りしたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:09:23

    >>8

    剣も鋤もとか言われてて草生えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:16:50

    剣じゃなくて鋤でも殺せる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:45

    >>9

    こっちは幻想的で普通に平和そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:07

    >>11

    コズワースの同型機か、農業なんてするんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:13:39

    >>13

    Fallout76の「Vault-Tec農業研究センター」だな

    Mr.ファームハンドが侵入者を肥料にしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:17:15

    農夫になるかわりにカードいっぱい引かせてくれるおじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:18:02

    タイタンサイクルみたいな出た段階で一仕事するデカブツ相手だとさすがに損した気分になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:19:06

    シャバにいられるリメイク

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:22:00

    鋤を持った農民が無力とは限らない
    そういやイニストラード世界観の剣鋤ってあったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:23:46

    最初のイラストの剣を鍬にってようは農奴送りってことよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:26:26

    槍を鎌に が出そうで出ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:27:29

    今調べたらこれ聖書由来の言葉だったの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:21

    >>21

    初期のMTGは現実世界からの借用がめっちゃ多いからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:21

    >>22

    ジョーグルホープスとかも自然現象なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:51

    >>17

    コレの上位互換がインスタントってやっぱりやべぇよとなる使用感

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:02

    >>18

    多分まだない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:15

    ドクター・フーの剣を鍬にも第一次世界大戦のクリスマス休戦を元にした名作エピソードなのがいいんだけど日本語版だとフレテキに致命的な誤訳をしてるのが悔やまれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:00

    けんすき?
    そーぷろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:33

    このおっさんが強そう過ぎて敵を力尽くで場外に引っ張り出すイメージになってる

スレッドは10/3 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。