光神龍スペル・デル・フィンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:32:55

    なんか妙に強いヤツ
    踏み倒し出来るとはいえ9コスは重いが出たら呪文ロックは中々やってると思う
    あとなんで相手の手札を公開させることができる上呪文あったらパワーが上がるんですか?盛りに盛ってないか?(コスト的にこれくらい盛っても大丈夫と判断されたのかな?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:34:04

    能力もりもりで当時としては強いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:00

    VRだからキッズでも簡単に手に入ってくれた思い出
    エースだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:07

    基礎パワーの関係でドンジャングルから飛んできたっけ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:12

    手札見せながらプレイ面白いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:37:19

    メカサンダーっぽい見た目

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:38:28

    まさか美少女化スキン化するとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:41

    登場当時は重すぎてバルガゲイザー連ドラからの一発芸扱いだったような

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:56:49

    アドミラルクイーンで遅延してお前出して勝つのがガキの俺の戦法だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:57:42

    これ+キングアルカディアスとかいう友達なくすコンボ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:32

    >>10

    なお構築済みデッキにセットで入ってる模様……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:13:45

    当時の光文明は友達無くすデッキとして流行っておったのう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:12:34

    >>11

    新規カードもどれもスペック高いから改造なしでもなかなか強かったわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:06:36

    >>13

    なっっっっっつ!!!

    友達が持っててクソ強かった記憶がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:52:55

    9マナだけどブロッカーないし九極ではつかえないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:20

    表向きにしてプレイするとかいうインクのしみに見せかけた地味に面倒な効果

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:22

    使ってる側は呪文使えるのもやってる感強い、某エンジェルコマンドほどじゃないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:56:40

    SRの格だよなVRだけど
    なおSRのアポロニアドラゴン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:45

    >>15

    GODの踏み倒しにブロッカー関係無くない?

    結局デュプリケイツとかナンバーナインいるから採用されなそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:31:47

    >>16

    相手の手の内わかるからな。

    なお処理が面倒なのでデュエプレでは消されたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:33:37

    現代で使うにはドンジャングルでも流石に限界か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:27:15

    エモハの精度上げるためにサバキにちょくちょく入ってるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています