強欲な壺すら超える圧倒的ドロソです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:51:28

    素材縛りもありません
    なぜ召喚してくれないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:07

    ホルスと暗黒界で仕事あるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:52:58

    先攻のホルスで良く見るが…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:54:58

    ホルス相手に誘発持ってなかったらお前出てきて終わりだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:10

    えっホルスと何回も戦ったことあるけどこいつ見たことない…たまたま?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:56:15

    >>5

    たまたまだろ

    それか全然戦ってないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:56:52

    >>5

    必ず使うって訳でもないし偶々じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:57:05

    ティアラの場合は出ないから純じゃないと見ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:58:14

    ホルス相手にチェーン隠ししてたら出てくる奴じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:59:15

    ホルス側も通ればクソ強いけど止められたら終わりだから脳死で出してくるようなカードじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:00:40

    >>6

    >>7

    そうかたまたまか、ありがとう

    参考までに聞きたいんだけど効果打った後のこいつってどうしてる?ぼっ立ち?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:09:15

    ぼっ立ちか余裕があればリトルナイトの素材

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:10:37

    ソロのホルス入りのやつで先行でたてたことはあるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:17

    ヴォルカニックホルスで毎回狙うけど泡ヴェの気配を感じたら出せないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:13

    なんでみんなろくに調べないでスレ立てるんだ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:26:36

    >>11

    うん良くてリンク素材実質手札入れ替え要因みたいなもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:30

    ヴェーラー1枚で全てを失うのはちょっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:48

    まぁ抱擁ヴェーラーが少しでもチラついたら沢から外れるから好みは分かれるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:10

    ホルスでこいつ出すの普通に弱くないか
    使わないとは言わないがしょっちゅう見るはないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:49

    手から雑打ちできる壺と比べたらあかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:11

    ホルス実装当初は結構見かけたけど今はめっきり見なくなったわ
    今一番見かけることの多いティアラにホルス混ぜてる構築だと入ってないことの方が多いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:59

    >>19

    先行で出してサモリミとか引くためのカードだし

    どっちかというとマッチ向けだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:22

    >>21

    永続減って純ホルス使う意味がね…

    純ホルスで永続引き込む以外にこいつの出番ないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:58:31

    何枚使って何枚引くんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:05:10

    手札2枚使って3枚ドローですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:56

    出張にしてもだいたいヴァンパイア出した方が強いしメタビチックな純ホルスなら素材のままの方が強いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:01

    >>25

    イムセティ+ホルス素引きとかでもない限り3枚は消費するぞ

    棺スタートなら4枚使う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:11

    >>27

    いいえバレット使うから2枚です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:10

    インクのシミのデメリットが実は割と深刻
    なんとかなれーで使えないドロソはドロソたり得ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:57

    置物とか探しに行くのに使われたりするよね
    でっけえリロード

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:09

    とりあえずリトルナイトしばいてから使うか(n敗)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:36

    構築固まってなかった頃は使われてたが
    今はたまたまでもなく普通に使われてないから見ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:30

    手札が悪い(誘発等なし)
    もしくは
    手札がいい(少ない消費で建てられる時)
    時だけ使う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:46

    純寄りホルスでストレートにこれ使うとここまで腐らせてたはずの泡ヴェが急に1:3交換札に化けるんよな
    まぁホルスぼっ立ちなり8エクシーズなりで次ターン耐えられるか不安なら何かしら引きに行くしかないんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:13

    暗黒界のヤケクソグラファ3枚エクシーズからのコイツおもろすぎて好き

スレッドは10/3 04:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。