ティアラメンツのフィールドです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:03

    今後ともよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:39

    墓地効果は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:46

    ペルレ××

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:23:34

    MDだと人魚姉妹が一人居ないのがキツイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:17

    シェイレーンのお腹がえっちなカード

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:24:52

    メイルゥの腋だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:03

    豪雨の結界像……ウッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:32

    一ついいかな 真ん中の子どこ行った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:46

    イラストアドは本当に強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:52

    なんとペルレイノと違ってテーマ名称あるからキトカロスでサーチできちまうんだ!すごい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:26:33

    トリヴィカルマでサーチできねえし初動にはならねえし結界像落として釣るくらいしか仕事できねえくせにMDは永続のロック嫌ってるからまじで価値のないカード

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:07

    お隣の浮遊バグ程どうしようもない訳では全然ないけど刷った意図がちょっと分からないカード
    結界像吊り上げは想定してたのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:20

    OCGキトカロス↔メイルゥ、ペルレイノMD
    運営もなんとか頑張ってたけど禁止枚数はMDが上回ってしまったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:31

    しゃあねえ初動の代わりにマーレ積むか…貫通札にはならねえけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:37:24

    ヴィ様要素が無いから要らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:54:02

    というかお前の世壊、フィールド魔法2つあったんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:24

    プロテクターとしてありがたく使わせてもらってます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:55:54

    >>15

    ヴィ様描いてないからカルマ使えない、マナドゥム等ヴィ様が重要なテーマで使えないってヴィ様が居ないことで二重のデメリットが発生してるの笑えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:57

    テーマのカードがどれもパワーある中で唯一控えめにされてるやつ
    レ様の力ってすごかったんだなって

スレッドは10/3 02:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。