ビッグレッド国part203【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:23

    天高く馬肥ゆる秋
    産駒の馬券で、枕高く懐肥ゆる秋になってほしいもんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:43:13

    関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:44:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:18

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち

    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるぞ!

    www.instagram.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:46:43

    配合相手はこのように調べるのだ

    www.studbook.jp
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:47:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:47:55

    クラブの更新に限らず、ニュースなどで見た情報を書き込むときは引用元を貼ろうね
    やらないやつにはゴルシ教授がお仕置きしちゃうぞ☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:53:27

    次スレは>>185が建ててね!

    テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して>>4を投稿して大丈夫だぞ!



    時間がない時は早めに皆に相談してね

    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:58:34

    たて乙です!グロンは大障害直行なのかどこか挟むのか気になるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:42

    大障害直行ならこんなに早く入厩する必要がない
    去年の東京HJのあと鉾田に出てたの考えると尚更
    平地か障害かは不明だけど、どこかは叩くだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:57

    ピントも合ってないクソ画質で申し訳ないけど、新鮮なガンバンテインちゃんをシェアしておくわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:07

    スイゾーと呼ばれてた時代から変わらぬ、素顔ブレゲの可愛さよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:48

    タンジェリンムーンはロードカナロア直仔ダノンスマッシュをつけて妊娠中
    はじめはキッドを何度か付けたけど不受胎、種牡馬も変えて都合6回目でようやく6月下旬に受胎したみたい
    まだノーザンに繫養されてた1年目もアドマイヤムーンとサリオスで不受胎だった…初仔出して以後順調にな~れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:22

    マイネルイグザルト調教タイムいろいろやばいな。これがきれいな加速ラップ刻めるようになったらすごいことになるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:50:45

    ルージュマジック23は522kgかいな、馬格から想像ついてたけどデカいなー
    この仔とシャマル弟のネイティヴコード23、2頭だけラフィアン募集馬のなかで抜けてデカい
    ただグランナヴィールの同時期と比べたらデカくても筋肉がバキっとしてるから動けそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:05

    >>16

    うぉ…デッカ

    近親にウシュバいるし

    ボールドブライアンって見たことあると思ったら小林オーナーの持ち馬の子だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:14

    ラフィアン臨時更新
    前回の更新で試し乗り時に若干歩様に違和感があったラウレアは今日改めて真歌からブルースターズファームへ移動、休養延長とのこと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:56

    オータムセール上場の産駒(いずれも2日目の10/16)
    No.264 フォーシンズ23 レジェンドファーム ※サマーセール欠場
    No.355 モアナブルー23 岡田スタッド ※セプテンバーセール主取

    当該齢の岡田スタッド生産の産駒は3頭で、残りは2頭
    デスティニーソング23 → ノルマンディーの1次募集ラインナップには不在、2次か
    ヌーナ23 → 姉リアルセンターと同じくレックスプロ共有に回るか

    サマーセール購入馬
    ディアサルファー23 → ノルマンディー名義で落札も1次ラインナップには不在、2次か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 06:42:17

    ディアサルファー23くんはお腹と尻尾に白いところがあったからラビカーノなんだよね
    またゴルシ産駒のラビカーノが増える…嬉しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:10:17

    セレクトセールの時の画像見たけど綺麗なラビカーノだなぁ…
    どんな名前になるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:51

    グロン早速坂路を登る

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:51

    セプテンバーセール購入馬が抜けてる
    アレトゥーザ23 → レックス名義で落札なのでプロ共有に回るか、150万円と安いのでお試し買いか

    大叔父がクロフネなので、ちょっといい走りしたら繁殖入りさせるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:05

    >>22

    最初は年内絶望って言われてたはずなのに半年で帰ってくるなんてとんでもない回復力だな……

    上手くいけば障害版カネヒキリになれるかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:56:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:54

    ぶっちゃけグロンの復帰は、深屈腱炎と軽めだし4月から12月まで出る必要のあるレースは無いし、父ちゃん譲りの回復力はありそうだしで年内復帰絶望的は言い過ぎだろと、全然中山大障害には間に合うだろうと思ってたのでそんなに驚きは無いかな
    でも10月頭に帰ってくるのは早いね11月だと思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:25

    ライト勢ならそこまで知識ある方が珍しいし、騒がれても仕方がないんじゃないかな?
    ファンをはじめとした、グロンのこれからを期待してる人も多いし
    近親が殆ど脚部の問題で引退してるような血統だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:25

    自分は屈腱炎=ほぼ引退って思っちゃってたなあ
    あと深と浅があって浅の方が厳しい事多いらしいのとか知ったのは最近だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:06:04

    損傷率25%という即引退レベルの屈腱炎から戻ってきて長距離レース勝って今は障害で元気に走ってる馬もいるんですよね
    マイネルコロンブスって言うんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:09:36

    コロンブスくんの場合、お母さんもすごかったから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:17:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:19:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:21:14

    >>33

    むしろハンデ戦勝って本番で馬券に絡めてないドゥーラの例がある分舐められてるとも言える

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:22:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:31:22

    まあ馬券人気なんてあってもなくても応援する分には関係ないし…
    むしろ無い方が馬券的にもマーク的にもありがたいだけじゃない?
    今回の勝ち負けがどうなるかはともかく、コガネノソラがちゃんと強いのはもう分かりきってることだしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:34:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:42:35

    G1という大舞台に産駒が出走するにあたってまだ先が長くても浮足立って色々考えてしまう気持ちは解らんくもない
    G2G3ですらドキドキしてしまうのにG1なんてもうドキドキドキドキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:42:37

    楽しみなのはわかるが気が早いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:53:06

    10月5日(土曜

    新潟6 2歳未勝利 芝1600 ゴールデンマーチ  石田拓
    新潟9 松浜特別  芝2000 ゴールドブレス   荻野極
                  マイネルオーシャン 丹内祐

    京都8 3歳上2勝 芝2400 ダンツエスプリ   吉村誠
                  ペネトレイトゴー  永島ま


    10月6日(日曜

    新潟2 2歳未勝利 芝1800 カンナギ      柴田裕
                  ガーンディーヴァ  丸山元

    東京2 2歳未勝利 芝2000 タイセイリコルド  鮫島克
    東京4 2歳新馬  芝1600 マイネルトラキア  柴田大
    東京9 昇仙峡S  芝2400 キントリヒ     岩田望
                  マイネルカンパーナ 佐々木

    京都4 2歳新馬  芝1400 ジュラ       吉村誠
    京都7 3歳上1勝 芝1800 ゴールドローズ   中井裕
    京都11 京都大賞典 芝2400 メイショウブレゲ  酒井学

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:25:57

    丹内お前…来週は京都に缶詰だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:52

    ブレゲの京都大賞典が控えてるのか。頑張れ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:47

    アドシ君そろそろレースで本気出して

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:09

    リコルドチャンスだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:31:34

    スナップ帰厩
    新潟牝馬Sか古都Sだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:00

    ホウショウワールドの2022がホウショウビフウの名前がついたね
    まだ名前がついてなのにはエイシンダーラ、ランドネ、レッドロザリー、ヴィーナスベルト

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:59

    ゴールデンマーチ
    デビュー→1200
    2戦目→1400
    今回→1600

    次は芝1800だな

スレッドは10/4 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。