じゃあ返せよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:59:49

    死因が逝ったからかえして

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:00:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:02:31

    遊戯王制限改定スレ乱立定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:03:56

    ユベルいて天盃も来るかもしれないタイミングで返せるとでも?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:06:41

    疑問なんだけど環境テーマからしたらあったら強くなるのは間違いないけどなくても回せるし、環境外からしたらテラフォの1枚じゃどうしようもないしどの層が返せって連呼してんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:38

    ティアラが死因じゃなかっただけでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:52

    ただでさえユベルフィールド有るのに今後来る麻雀フィールドまでつながるのは流石に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:25

    お前の要望に1ミリの価値もないからw

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:33

    テラフォは、そのものが既に許されないレベルのカードになったのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:47

    今後のフィールド考えると永久追放コースだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:10:59

    何故スレ被りなのに10まで伸ばすの…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:11:33

    お前は紙でまだ生きてるんだからええやろ
    ……なんで生きてんだって気もするけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:12:22

    >>12

    俺が使う時だけ弱小テーマを救う正義のサーチカードになるからでしょ()

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:12:46

    今後のフィールド魔法のラインナップ見たら返せるわけがなーい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:40

    初動になるフィールドバンバンきてる段階でもう帰ってくる事ないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:19:52

    最初の死因は消えたが次の死因が控えているのでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:22:47

    >>11

    >>2の指摘にムキになって逆張りしてるのか?

    スレが被ってないか確認して被ってたら纏めてくれってのはあにまんの規約なのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:26:42

    ものすっごい単純な理由や
    すでにある程度伸びてるスレだと自分のレスはどうしても埋もれてしまう
    だからどうしても自分の話を聞いて欲しい奴は新しくスレ立てたりレスの少ないスレで発言したりするんや
    現実で話を聞いてくれる人がいないとこうなりがちだよね

スレッドは10/3 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。