どうしてだよぉおおおおおお!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:22

    ま、妥当か…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:07:51

    せやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:03

    妥当じゃねえよ!制限になれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:24

    は?アンチ乙まだ甘いんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:52

    うわあああ!急に冷静になるなぁあああ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:34

    1枚は歯食いしばって許すけど2枚は許したくない
    やっぱ1枚でも許さねぇわ禁止されろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:44

    強い人がユベル使う分にはダメージ少なそうだけど、ユベルのデッキパワーに勝たせてもらってる人にとっては結構痛い規制だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:11:56

    禁止はさすがにやりすぎだろ…
    準制限は甘すぎだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:12:55

    なんで制限にしねぇんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:18

    制限でなお暴れたら幻魔規制してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:13:57

    2枚使えるならなんも困らねーだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:01

    展開するのにはまだ問題無い
    ただリーサル取るのにさらに時間かかりそうだから
    もう諦めて眺めてるだけの相手でも長々と回すことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:23

    準制限はあまり痛くないよね正直

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:13

    開門は禁止でもよかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:18

    >>16

    誘発受けとして使うとスローン絡まないとリンク値足りなくならない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:44:31

    3枚投入当たり前のカードだしリソースキル能力先行展開全部に寄与するから痛くないわけはないが2枚あれば十分強いのも事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:13

    リンク妨害循環1回減るし別に良いかなって
    まだ本体規制1回目だしこれでも暴れたらファンユベか開門もう1枚持ってくって方針は示したから今はこれで良いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:48:26

    スピリットも制限でよかっただろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:33

    準ならリンク値1確保できるし普通に問題ないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:18

    ユベルの規制はまあ次があるからいいだろうけど対抗馬が弱くなりすぎて一強になりそうな気がする ポプルス-2キリン-1の炎スネ悲惨すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:06

    とはいえ流石にファントム制限まで行くと弱体化し過ぎる気がする
    次規制が必要になった時にスローンも含め他のカードを削らないならファントム削るしかないと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:54:12

    >>23

    ポプルスとキリン逆やで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:07

    >>25

    マイナス数だからあってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:07

    >>25

    ごめん紛らわしかった ポプルスが1枚キリンが2枚の炎スネ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:44

    >>11

    今後くるであろう紙の方の環境見るに制限かかってなくても押されてたから規制かけないわけには行かないけど今後を踏まえて準制限で様子見ってことじゃね

    超重武者とかでもそんな感じの規制あったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:04

    次に来るマージャンドラゴンのこと考えたらこんぐらいにするしかないじゃ? まあ多分規制されたユベルでなんとかなるもんじゃないから1強になるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:57:21

    >>23

    言うてもスネークアイはそろそろ処さないと……ポプルス規制自体は妥当じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:04

    >>29

    新規含めた天盃だとデモンスミスヴァラルドラステラフォありのユベルとサイド戦で戦えるレベルだからもうどうしようもないな 今更分割実装するとも思えんし

スレッドは10/3 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。