消え失せろ!!制限改訂の度に出てくるスレ画だけ別カードだけど中身は大体愚痴で変わらないスレよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:23:04

    マジで大体愚痴だし似たような内容だから統一しても良いんじゃねぇの?って思うんだよね
    多少なりリペア案とか出てるならまだしも大抵愚痴やちょっかい掛けられて言い合いしてるのかのどっちかしかねぇ…
    せめて天盃龍の仮面竜くらいのリペア案くらいで良いから使い手の建設的な意見を見たいもんですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:25:03

    一日ロムろう ぶっちゃけデュエマでも同じようなことおきてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:26:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:26:21

    そこでデュエマに転嫁するの民度…って感じするからやめようね
    完全に他人事みたいな顔してるけど君もその1人やぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:02

    >>4

    なんなら1もその一人では

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:16

    >>2

    対立煽りの典型的なやり方

    デュエマはまだもう少しスレッドまとめてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:12

    そこまで規約に厳格になるならこのスレ自体カテゴリに関係ない愚痴スレだし自分で消したら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:21

    むしろこんな風に反応しまくるからスレが乱立してんじゃねえの...
    荒しに餌あげちゃだめだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:40

    使い手が立ててるなら別にいいよ
    明らかに使ってないのに大喜利感覚でスレ立てする奴は目障りだから消えて欲しいが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:54

    >>2

    あ…ありえない…普通にカードスレで面白そうなの見つけようとした俺がロムることになるなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:46

    他のカテでも良く見るけど、スレの数減らそうとする自治はなんのためにやってるの?話題が分散したスレなんてすぐに消えない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:53

    また言い訳か
    自分の罪から逃げるのに必死だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:09

    >>12

    消えないから困ってる

    同じ話題で並行して10まで伸びてスレ一覧埋められて他の話題が上がらなくなるとかザラにある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:36

    >>12

    立てたヤツが自演するからそんなに消えないぞ

    なんなら幻魔だけで3つはある(他にも似たようなのはあるが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:36

    >>12

    自分の気持ちを大義名分のもと発散したいだけ

    乱立マンと根本は変わらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:49

    >>12

    あにまん全体でスレが伸びてないからなぁ

    乱立を避ける文化を作りたいのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:58

    >>14

    それはもうそっちの話題が盛り上がらないの問題では

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:33:08

    こう言っちゃなんだがカードゲームカテレベルで上がってこなくて落ちるならどうせ落ちるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:23

    立てるの自体はめちゃくちゃハードル低い掲示板だから中々難しいよね…
    とはいえ流石に多いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:27

    カードゲーマーって自分の話したがる人多いからね
    ずーっと1人で喋ってるやつも珍しくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:49

    >>14

    他の話題が上がらないのは単に人気の話題に人が偏ってるせいではなくて?

    一時期の某カテみたくマジで8割埋め尽くされてたらまぁ……とは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:06

    >>3

    乱立に関しては遊戯王・mtg・デュエマどこも同じ状況かと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:20

    >>20

    実際立てるの自体は楽だからねぇ…(伸びるかどうかはまた別なんだが…)

    だから自演で伸ばすやつもいるんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:39

    >>18

    しょうがないか

    なるべく他の人のスレには反応して、自分のスレは伸びるのを祈るわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:57

    >>17

    それは管理人が気にすることでユーザーがあれこれ言う事じゃない気がするけどなぁ。管理人さんがやってるんだったら別だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:37:44

    >>23

    流石に同レベルではないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:37:47

    >>23

    なんなら他カテでもしょっちゅうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:33

    ネタスレ含む関連スレ


    幻魔

    ……………|あにまん掲示板痛い…痛すぎる…サーチしたいカードがたくさんあるのに…bbs.animanch.com
    いやー、痛いなー(棒読み)|あにまん掲示板将来神くんが2枚しか使えないなんてどうやって戦えばいいんだー(棒読み)bbs.animanch.com
    うっひょーーーー!!!|あにまん掲示板俺の幻魔デッキが死んだ!!!bbs.animanch.com

    ペルレイノ

    なら最初からペルレイノ禁止にしとけよ|あにまん掲示板関係ないデッキからテラフォ奪っておいて今更禁止ってなんだよ!bbs.animanch.com
    じゃあ返せよ|あにまん掲示板死因が逝ったからかえしてbbs.animanch.com
    良い着眼点だと思う|あにまん掲示板トリヴィカルマや架け橋からティアラ展開にアクセス出来なくなるから、枚数だけ見れば一枚だけど、想像以上に安定性を削がれて苦しくなる。キトカロスが死ぬとテーマとして完全に再起不能になるから、ギリギリティア…bbs.animanch.com
    ティアラメンツのフィールドです|あにまん掲示板今後ともよろしくお願いしますbbs.animanch.com
    待てや!|あにまん掲示板行くなペルレイノ!bbs.animanch.com

    イヴリース

    一体私が何をしたというのですか|あにまん掲示板このウクレレが黙ってませんよbbs.animanch.com
    デッキとしてはちょっと痛みはあるけど|あにまん掲示板それ以上にこの元凶の害虫が規制されたことに対してざまぁみろという気持ちが強い別に使わない型はいくらでもあるしなbbs.animanch.com
    わたくしの帰還間近ですわーッ!!!|あにまん掲示板デモンスミス様が許されてわたくしが許されない理由(かもしれない)イヴリースが収監されましたわ!もし出張するとしてもEX3枠メイン2枠でクリマクス+リンク2が残るだけ!デモンスミス様に勝てる要素がありま…bbs.animanch.com
    最近なんだか出番が増えてるグリ…!|あにまん掲示板サイバースデッキ以外でもお役に立てて嬉しいグリ!リンクリボーのやつに負けてられないグリ!これからも頑張るグリ〜!!bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:55

    自演で伸ばすにしても同じ話題のスレを複数伸ばすな
    そうじゃなければ殆ど気にせん、すべて自演なんてことは無いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:32

    乱立してもいいけどポジティブな内容でやってほしいね 遊戯王のお気持ち乱立とかデュエマのドギ書スレ乱立とか流石に見ててきつかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:00

    まあこの間はギャクテンポインター立ちまくってたしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:42

    >>31

    ならこんなスレに書き込むより既にあるポジティブなスレに書き込もうぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:00

    デュエマはアクアギャクテンポインターでギャザは緊急統率者規制の時に確かに複数のスレが立ったな、それは事実
    でも遊戯王ほど酷くはなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:29

    こういうカテゴリ自体に関係ないスレの方が邪魔だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:34

    逆に前のデュエマの殿堂だと
    すっごく妥当な規制過ぎて語ることがなかったの笑う

    なんなら直後の新商品の話題に持ってかれたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:12

    乱立禁止の規約を都合よく使い過ぎじゃない?
    タイトルと画像が違うから乱立じゃありませんってのも悪いけど。内容が似てるから乱立ですってのもそれはそれで勝手な判断だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:28

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:29

    愚痴スレに不満あるから愚痴スレ立てるってなんかのギャグか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:57

    そもそも匿名掲示板でユーザー全員にルールをちゃんと守ってもらうとかって無理すぎる
    それができたら荒しなんていねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:44:44

    >>35

    人口比が原因でしょ

    そういうやつがどのゲーム、どのカテにも居て、人数が多けりゃその分増えるってだけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:44:49

    >>42

    そうだよね

    遊戯王のは悪い乱立

    他のは良い乱立だもんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:44:53

    じゃあこのスレ著作権侵害してます!とか言って管理人に泣きついて消してもらえば?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:44:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:09

    >>38

    仮にそれ判断するとしたらお前じゃなくて管理人だろうって話だよな

    何様のつもりなんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:24

    効きすぎ乱立辞めろスレが乱立し始めてるの草
    いや笑えんが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:30

    無料の匿名掲示板なんて民度お察しなんだしむしろゴミどもに混じって楽しむくらいが一番いいやり方やな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:46

    こうして乱立を愚痴るスレを立てて、今度は乱立を愚痴るスレに愚痴るスレを立てることができる…まさに無限ループ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:56

    >>47

    その程度で削がれる勢いなんでないようなモンだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:00

    >>47

    お前がしてるからってみんなが乱立指摘してると思うなよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:31

    今日管理人おるんか?他カテでいつもなら爆速で消すスレも消えずに残ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:00

    >>34

    特に語りたいものもない人だろうから無理

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:01

    >>47(頼む!勢い削がれてくれえええええ!!!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:42

    >>47

    普通は指摘もわざわざしないから…お前と違って

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:48:52

    この程度を乱立って言うのなら普通にMTGの時もデュエマの時も楽しく見てたけどなぁ……
    最近ならナドゥの時とか阿鼻叫喚でMTGはエアプだけど面白かったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:49:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:02

    ナドゥとかアクアポインターはマジのやらかし案件だったけど
    遊戯王は規制のたびにこんな調子なのがね・・・

    いつも「あれは規制しろこれも規制しろ」なんて言ってて
    そんなゲームやってて辛くならない?って見ていて思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:52:16

    >>47

    多分これ自体対立煽りでデュエマMTG VS遊戯王の構図に持っていきたいんだろうな

    三者とも無視でいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:25

    確かにスレ量はこっちの方が多いけどこれアウトになるとMTGの統率者の禁止の時もアウトになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:53:43

    >>60

    あれは規制しろこれも規制しろは全カードゲーマーに刺さると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:12

    スレ乱立してきたなと思ったらあにまんやめて違うことすればええやん
    半日もすれば落ち着いてるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:55:53

    自分以外の奴が和気あいあいしてると後ろで突然叫びだすアレみたいなもんなの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:02

    別にスレ立て自体は良いとは思う…が内容が肝心の中身が変わらないならなんで立てたよ…ってのがある
    最初に立てられた愚痴スレでええやん…ってならないのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:33

    >>67

    これは真面目に、この掲示板にはなんか話そうとおもったらとりあえずスレを立てるタイプの住人が結構いるんじゃないだろうか

    スレ立て楽だし、スレの流れを把握する必要もなくなるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:38

    >>67

    それ言ったらまず愚痴スレも禁止では

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:10:44

    >>69

    "作品や特定個人に関する愚痴や叩きを助長する内容" が禁止ね

    この基準だと管理人以外が禁止に該当するかを判断するのは難しいと思うな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:37:13

    第二ラウンドです

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:39:19

    >>68

    上の方をちらっと見て

    (スレ無いんかな、じゃあ立てるか〜)

    ってやったら見落としてただけだったりはやらかしたことある

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:25
  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:41:08

    >>63

    デケェデケェよ主語が

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:34

    >>60

    人気の対戦ゲームとかカードゲームに限らずキャラや武器の文句ばっかりだろ

    格ゲーやFPSやったことないんか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:44:29

    >>75

    横からだけどないわ

    それが真っ当な反論になると思ってるの結構ヤバイよ

    自分にとっての当たり前はすべて世間一般でもそうだと思い込んでるの

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:47

    今プライベートのPC持たない若者ちょいちょいいてビビるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:25

    なんつーか過疎ゲーの僻みって感じ
    総合スレが埋もれるならそれはもうその程度でしかないでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:12

    別にみんなカテ内の話題なら好きにスレ立てすればいいじゃん
    ここ匿名掲示板だよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:47

    このスレみたいな愚痴スレの愚痴スレが一番クソ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:55

    同じような話題だとしてもその話題で話せてる分マシよ
    同じようなスレタイで同じスレ絵使って立て逃げしまくって更新順スレ一覧の9割埋めるとかやられなければ迷惑とも思わん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:03:45

    >>83

    (いつのどれだ…?)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:38

    紙束はリペア出来ないんですよ
    かなしいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:40

    結局総合スレが埋もれちゃう可哀想なTCGにトドメさすのはこういう無駄なお気持ちスレだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:11

    >>76

    すごく聞きたいんだけど環境に全く文句でない対戦ゲームって何だ?

    PvEですら武器格差やエネミーの性能で文句出たりするのに

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:26

    >>80

    言いたかないけど埋もれて潰れる需要がないスレに同情はできんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:02

    そんなに乱立を管理したいなら自分で掲示板作ってそこでやればいいんだよね
    どうせ対立煽りなりなんだけどさそういうの

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:00

    >>75

    スト6とかいう調整に不満言われまくって年に一回の調整を複数回するようにしたのに結局文句言われまくるゲームw

    それが最近の格ゲーじゃ一番流行ってストリーマーとかにたくさんプレイされてるんだからもはや愚痴は多いほうがいいまである

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:03

    つーかスレ落ちたなら立て直せばいいだろ金かからんし
    それで集まらなくなったーって言われてもそりゃ過疎るスレ自体に問題有りだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:54

    >>87

    自分は格ゲーもfpsもやったことないって言っただけなんで…全く文句出ないゲームがあるなんて言ってないし

    tcgで言うけど別に強いデッキはそんなもんかと思うだけで別に文句とかはないけどね俺は

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:09

    >>91

    その理屈なら総合スレで語って埋まったら立て直せばいいだけですよね?なんで遊戯王やってる人はそんな簡単な事もできないんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:33

    >>92

    >>自分は格ゲーもfpsもやったことないって言っただけ

    一言も言ってない

    あと人の意見否定して煽るならせめてエビデンスの一つや二つくらい持ってこいよ 何日和ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:32

    IDすら見えない掲示板で自治できると何故思い上がれるんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:03

    キレながらあにまんやってるの笑う
    TCGカテ見るたびに遊戯王多くて顔真っ赤にしてるチー顔がこの世に1人いるってだけで俺は嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:06

    >>94

    ないんか?って言ってるからないわって言っただけなんで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:36

    横からやったことないよ宣言はコミュニケーションエラーがすぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:48

    この手のお気持ちはスーパーで喚き散らしてるキッズと何が違うん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:07
  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:15

    頭氵がどうキレようと人が多いコンテンツのスレが多いのはどうにもならんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:34

    >>98

    そういうゲームやってるのが当然みたいな考えがおかしいだろ

    その歪んだ考えを正そうとしたやっただけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:10

    >>95

    なんなら自演してヘイトを集め放題だ

    上の方にもあからさまなのが居るけどな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:19

    自治も大変だね
    ぶっちゃけ誰のためにやってんのか知らんけど頑張ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:22

    管理権限も能力もない自治厨って見てて可哀想やわ
    他所にいくらでも伸び伸び出来る場所あるのにねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:33

    要約
    ぼくちゃんの嫌いな遊戯王が盛り上がってて許せない!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:52

    好悪問わず乱立スレの監視が目的になりはじめたらマジで一回ネット閉じた方がいいわ
    漫画読むなりゲームするなり外出て散歩でもしてきた方がええ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:32

    なんだおめえらまだやってんのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:43

    結局乱立したスレとやらの勢いがおさまってもこんなスレがずっと上にあっちゃ意味ないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:01

    >>107

    ありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:22

    >>105

    おーぷん2chみたいなスレ主の権限が強い掲示板なら好きなだけ自治できるよと思うよ

    まあ、あそこはあにまん以上に盛り上がってる板と過疎板の差が酷いのと自治厨はどの道煙たがられるのには変わらないけれど

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:39

    同じ内容は論外
    そもそも話題ごとにスレ立てるのをやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:37

    >>112

    純粋な疑問なんだけどなんでそんな繊細なのにこんなところにいるんだ?

    苦痛でしょうがないだろうし掲示板やめた方がいいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:29

    >>112

    じゃあ全部のTCGを総合スレごとにまとめないとね…TCGカテだけスレ一本ルール敷くのもおかしいから他のカテでも同く総合スレでまとめるようロビー活動お願いね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:28

    お気持ちしてないでせこせこ過疎ゲーの総合スレageてこいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:14

    言われなくても
    毎日MTGのいろいろなスレに次々と短文レスして
    ageてる奴がもういるんだよなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:38

    >>116

    それになんの問題が…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:00

    それだけ遊戯王のユーザーが多いからしょうがないと思うわ。当然ここ以外でもな
    ペルレイノなんか少しの間Xでトレンド一位取ってなかった?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:50

    ぐちぐち妬み嫉み垂れてないで実際に総合スレ立てりゃええやん そっちに行けって誘導すればええやん
    まず自分から変えようとするよな?そういうの

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:08

    >>119

    まあそういうスレに誘導されても煙たがられるのがオチだろうがな

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:50:41

    乱立指摘も>>115>>116も同レベルのいちゃもんにすぎないんだろうな

    もう他のやつは気にせず好きなようにスレ建てて書き込んでいこう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:16

    乱立スレを憂うスレが乱立する
    カードゲームカテの風物詩だなァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:32

    1〜2日で熱り冷めるのにこの掲示板は初めて?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:58

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:25

    総合スレあるんだからそこで愚痴って消されてろって思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:41

    >>123

    情報が遅いカスもスレ建てするんですけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:03

    そんなに他人をコントロールしたいなら千年ロッドでも探してくるといい

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:58

    デュエマが賑わってきて群雄割拠やね
    やっぱ夜ぐらいには健全なバランスの環境になるんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:47

    >>128

    普通の人間は昼間働いてるからな

    夜勤で昼が休みの人もいるけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:31

    ほらほら、デュエマが乱立しだしたよ?
    乱立するなーって自治はどうしたんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:27

    >>1さん!!

    貴方のお望み通りスレ一覧がデュエマ>遊戯王になってきたけどそのことについては文句言わないんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:46

    今のところデュエマのスレに変なのは湧いてないな

スレッドは10/3 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。