幻の召喚神って強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:24:04

    ちょっと気になってて組んでみようかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:24:39

    なんだかんだ火力馬鹿になって楽しいし出てくるとちょっと面倒になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:25:01

    カジュアルとしてならそこそこの強さ
    大会レベルでの活躍は無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:26:39

    ほどほどに強いし楽しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:37

    カジュアルで強くて環境でもたまに勝てるくらいには強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:27:59

    エクゾディオスといい召喚神といい特殊勝利方面より殴る力を強化されるのが伝統になりつつあるエクゾディア

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:14

    ………パーツ置いてねえなor俺持ってたと思うんだけどな
    という第一関門を突破する必要はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:43

    デッドネーダーが無理だから今期の大会は厳しい
    カジュアルならかなり強いくらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:28:46

    地味にパーツが高いんだっけ今

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:13

    >>6

    特殊勝利こねてもまず面白くならんし無限を意識した高火力でぶん殴る方方向のほうがよさげ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:30:26

    これの上位種っぽいけど耐性はちょっと落ちてるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:00

    >>9

    頭は見かけるけど両腕と両足が微妙に値段する上ショップだと見つからないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:32:46

    >>1

    >>11

    結局どれがシモンの精霊エクゾディアなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:09

    パーツ一枚引くぐらいなら神殿の壁に体の一部分埋めて展開に活用したりできるけどさすがに3枚引いたときはどうしようもなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:34:13

    よく見たらスレ画名称ターン1付いてないのか
    強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:28

    >>14

    5枚引いた日にはもう終わりだもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:36:34

    >>13

    幻の召喚神は原作の海馬戦のエクゾディア

    召喚神は特にモチーフとかは無くとりあえず戦えるようにしたエクゾディア

    守護神がシモンのエクゾディア

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:38:18

    推定本人が多すぎるんでスレ画はエクゾディアネクロスのリメイク扱いでも良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:22

    >>15

    出すカードを見よう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:14

    どうせなら殴りながら特殊勝利狙いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:40:35

    >>15

    出すための十字がターン1なんだ

    じゃあターン帰ってきたから2体並べて殴るね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:43:23

    十字自体はターン1ないよ
    十字のあとにモンスター出せなくなるから2枚目撃てないだけなのでインパルスとかで無効にされた分にはもう一回撃てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:45:08

    >>22

    ホンマや

    ごめんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:46:56

    フリチェ全破壊持ってこれる奴が弱いワケない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:51:20

    >>24

    エグゾードの表記揺れをネタにしててダメだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:56:44

    見せるだけ融合って独特で面白いよね
    多分デッキ融合じゃないと重いし特殊勝利の方が近いから出す意味薄いがデッキから墓地に落とすと特殊勝利に悪用されるから苦肉の策なんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:53

    >>17

    幻エグゾの召喚方法ってどう見てもシモンのエクゾディアじゃ…?

スレッドは10/3 04:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。