いい終わり方だし面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:00:49

    でもそれはそれとして説明が足りねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:34

    本当に打ち切り漫画みたいな謎の残り方はしてる
    打ち切り漫画より時間はめっちゃあったのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:46

    最後のバトルを通して宿儺を描写する構成上先に過去編やるわけにはいかないんだろうけど
    やっぱ平安編は見たかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:30

    BLEACHリスペクトやめろ
    語れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:04:05

    当然だろう
    巻いたんだからな


    知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:12:28

    ただただ描けよとしか言えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:43

    多分現代を生きる者たちの物語だから〜って感じで死んだ者達の過去編するのは野暮って事なんだろうけど気になる事が多すぎるのよ
    特に宿儺

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:11

    BLEACHリスペクトして続編を描いてもいいんだぞ
    早急に

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:11

    まあ200%お労しい過去だろうからそれが決戦中に描かれると読者が宿儺を人間としてみてラスボス呪いの王として見れなくなっちゃうから構成的に入れる訳には行かないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:15:25

    悲しき過去はやらなくても裏梅との絆エピくらいやってくれんとなんで突然改心したん…?ってなっちゃうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:40

    五条が夏油の最期に送った言葉が伏せられているように、この作者は想像に任せる余白を残すのが多いなと思う
    それはそれで色んな意見が出てきて面白いのでいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:46

    まあ無理に説明して纏まり悪くなるよりは良いけどファンブックとかで説明して欲しくはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:21:38

    FBで明かされるって言われるけど疑問に全部答えてくれるとは限らんし
    虎杖の領域名とか釘崎が生き返った理由とかは流石に本編でやるもんじゃねって気持ちも抜けんわ
    反省会こそFBでやってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:23

    >>10

    改心というかもう天上天下唯我独尊でもなければ呪いでもないから迷わず付いて来てくれた裏梅といてもいいかなって思っただけじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:23:24

    裏梅2回も追いかけてきてくれたんだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:55

    アンチじゃないけど説明が足りないのはうん…とは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:17

    宿儺の悲しき過去を挟むとしたら宿儺倒してからじゃないとどうしてもノイズになっちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:43

    アニメで4期平安編制作決定とかされたら失禁して喜ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:35

    母の胎内で双子の片割れを食った
    異形の身体で生まれてきた
    異常な力を持っていた
    恐れられたけれど敬われもした

    宿儺個人については大体想像はつくかな
    いまいち分からないのは天元や羂索との関係

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:03

    楽厳寺爺さんが最後悪役みたいに目元真っ暗だったのは何だったんだ
    いや元々目元は真っ暗だったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:00

    空港の五条も今回の宿儺もあくまで死んだ後の話だからな
    生きてる時に同じ言動をするかっていったら多分しないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:03

    ケンコバとの対談で言ってたこれが結局さっぱりわからなかった
    「伏黒使えば(宿儺の)思い通りの世界が作れる」
    単に脱獄するだけじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:54

    改心した宿儺は万にも優しくするのかな
    転生後もストーカーしてるとして

スレッドは10/3 09:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。