ミカやティーパーティーの画像使って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:32:46

    ミカのゴリラや退学ネタとかを立ててるのって同一人物なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:27

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:33:45

    じゃんね☆を連発するから見分けは簡単

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:10

    別にネタとして面白くも無いシンプルなイメ損でしかなくてウンザリするんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:16

    こういう期間は落ち着くの待つしかないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:47

    関係ない話題にとりあえずゴリラをもこみちするやつはなんなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:34:59

    ティーパーティーのスレだけセンス無いの多いなと思ったらそういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:35:46

    >>1

    わざわざ入って荒らしてるのは君ってことでok?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:37:16

    >>6

    もこみち「誰がゴリラやねん」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:40:45

    二言目にはゴリラだかじゃんねだか言い始めるからミカアンチは分かりやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:42:53

    アンチじゃないとただおもんないやつがおもんないスレ乱立してるだけって事になるからアンチの方がまだマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:47:53

    肉道具ミカとかいうある意味無敵のスレがあるから何とも思わなくなったけど確かに乱立してる気が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:49:58

    前にミカゴリラスレあったけどもう消えたの?
    あそこ隔離場所として機能するんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:50:03

    >>12

    まあ最悪、自分でスレ立ててそこでやる分にはいいんだ

    乗り込んでこられるのがな...一回ナギちゃんのスレ潰されたよ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:50:33

    >>13

    じゃあ立てるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:50:35

    >>5

    俺もそういう風に思ってたけど結構続いてね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:16

    >>15

    荒らしも飽きてすぐに落ちてまた別の建てたり荒し始めるから無意味だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:27

    >>14

    今はわからんが少し前にあったなスレの流れ無視してミカやナギサをぶっ込むの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:25

    >>16

    言われてみれば夏からだったね

    でも掲示板なんで飽きるまで待つしかないのも事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:53:20

    ミカゴリラ好きだけど関係ないスレにまで狙ってきたらそりゃあ荒れるよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:01:19

    >>15

    はい荒らし

    隔離所として機能するとか思ってるやつ相当な馬鹿位だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:11

    ゴリラネタとかまずしないようなことをやらせたりとかティーパーティー関係は変なスレがよく立つよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:14

    >>21

    実際アホだからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:27

    >>22

    わざわざ閲覧注意スレに乗り込んで喚くのも荒らしだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:01

    おっ湧いてる湧いてるw

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:17

    >>24

    こんな感じの事言い続けてるスレ主いたなw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:37

    >>26

    こんな感じの荒らしもいたなwww

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:38

    ティーパーティー関係のスレ画の時点でゴミだから開かなければいいぞ
    最近はもう開かないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:44

    正に無限ループ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:22

    >>28

    閲覧注意のティーパーティーは開かない事だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:07

    >>27

    20秒でレスとか貼り付いてるのかよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:38

    >>30

    閲覧注意の有無は関係ねーよ

    スレ画がそれの時点でゴミだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:01

    まぁ見えてる地雷と化してるのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:23

    >>26

    🤖最初から来なきゃいいのに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:43
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:26

    >>34

    これも該当スレではセットだな

    旬の過ぎたノンデリロボのマネしてるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:46

    >>35

    3種の神器やん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:54

    閲覧注意はなんでもありの魔法の言葉じゃないんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:38

    気にしなければいいのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:43

    10レス付くまでにエデン条約関連のキャラ画像が多数あるとあっ…(察し)ってなるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:27

    >>27

    爆速で鸚鵡返しはもはや白旗なんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:47

    >>35

    下のセイアなんか生理的に受け付けない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:42

    >>27

    爆速レスやん

    プロのあにまん民かな(笑)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:04

    なんでティーパーティーってこんな扱い受けてるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:18

    >>35

    仲間にいれてもらってもいいスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:35

    >>44ティーパーティーってよりもミカ嫌いがやってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:54

    おかわり

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:10

    >>43

    爆速連呼してて草

    語彙力無さそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:11

    まぁそもそもこのカテ自体が変なキャラスレで溢れてるからそういう環境に荒らしが適応した結果なんだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:25

    >>35

    >>45

    >>47

    七囚人

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:27

    >>47

    いつも思うけどそれどこ製なんだよ(

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:29

    >>44

    何だろうね荒らし易くて反応がいい感じに返ってくるからかな

    もしくは保存してる画像やコピペがそっちに偏ってるとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:41

    乗り込んでとか来なければとか言ってる奴らはわざわざこのスレに来てレスしてる時点で何言ってんだとはなるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:02

    >>41

    言い返せないから相手が白旗上げてる事にしたいんだよね

    それは自分が白旗上げてるのと同意なんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:09

    そもそもミカはそこまでゴリラじゃないんだよな...アケミとかでゴリラネタするならわかる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:59

    >>55

    どっちかっつーと写真撮る余波でビル解体RTAするツルギの方が…


    写真撮る余波ってなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:01

    >>5

    そうおもってたらもう2ヶ月たったんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:07

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:13

    >>53

    少なくともそういうレスは別のこのスレに文句がある訳じゃないよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:52
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:10

    まぁあの辺擁護したがる時点でお察しの層ではあるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:12

    >>53

    ほんまや草

    ブーメランになったわけか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:16

    >>61

    ぱい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:17

    >>28

    荒らしの手口にハマってるやん

    もはや荒らしじゃなくてティーパーティーが悪い事になってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:41

    >>61

    負けたんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:37

    >>65

    クソしかないなら開かなくなるのは当然だろ

    1割の当たりのためにゴミ箱漁ったりなんかせんわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:40

    乗り込んでくるなとか言いながら乗り込んでくるのはギャグじゃんね☆

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:01

    可愛い女の子のゴリラ化が好きなだけなのに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:11

    カテ荒らしって何が楽しくて生きてるのか分からねんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:41

    >>69

    嫌なら見なきゃいいけど嫌じゃない人は見るってだけでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:44

    最近はヒフミとアズサも結構やばいの増えてるで

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:23:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:13

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:28

    そもそもこのカテのスレの8割に価値を感じてないから荒らしスレが増えたところで実のところあまり影響はなかったりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:50

    >>65

    ここ2ヶ月はティーパーティーの時点で終わってるからな

    手口も何もあにまんではクソスレしか無いって事実だけだ

    精々マルフォイの釣りすれくらいだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:05

    >>75

    具体的なスレ出せないけど、ナギサからヒフミとったりとかそういうのばっかやで

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:11

    >>77

    面白そうな概念もあるぞ


    大概荒らしの餌食になるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:13

    >>77

    久しぶりにティーパーティー関連で笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:44

    >>78寝取られ(寝てない)なら別にじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:56

    >>81

    1、2スレじゃないんだよ...気づいたらまたいる...って感じなんだよ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:21

    正直ブルアカカテに関してはYouTubeとかで反応集漁ってる方がまだ楽しいと思う
    他ゲーと合体してた時の方がブルアカは語れてたってどう言うこっちゃ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:16

    オリキャラとダイスは平和なのになぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:55

    >>84

    そう...か...?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:11

    オリキャラとダイスとここだけが消えたら平和になるよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:15

    >>84

    いやぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:14

    そもそもこのスレの大半は二次創作未満の変なキャラスレばかりだからなぁ
    砂金探すつもりで良スレ求めてスレ漁ってるところはある

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:24

    >>83

    茶会関連が聳え立つ糞なだけで他はそうでもなくね?と思ったけどホシノとか結構怪しいかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:47

    >>90

    ホシノは卑しホシノとおじさんネタ?とおっぱい系だけだからマシなイメージ

    まあ性能とかの話すると一気にやばくなる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:47

    ああいうスレって大体10位まで自演だろうなって感じある
    そこからは落ちる少し前にテキトーな一言レスして維持する感じ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:24

    ブルアカカテで荒れない話題探そうぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:26

    >>91

    臨戦ホシノスレの乱立は嫌な事件でしたねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:47

    >>93

    シコスレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:23

    >>94

    まだ健全な部類だよ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:53

    >>35

    >>45

    >>47

    見かけたらスレ開かないか閉じる画像達じゃないか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:17

    荒らしはすげえよ。

    もう>>47の画像見ただけで不快になるもん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:49

    このスレ開いたときティーパーティーですげぇどうでもいいエ駄死スレのネタを思いついたけど思い付いただけなのでどっかで供養できねぇかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:21

    また立ったね、ティーパーティーの

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:43

    と言うか結構レスついてると思って開いたら大体荒れてるかハートさえ付いてない短文ばっかのスレばかりだからね
    いくらたまに良いものがあるって言っても誰が見るねんこんなカテ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:47

    早速それっぽいスレが生えてるやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:11

    最初はまだやってんのか…って呆れが強かったけど最近はちょっと怖いわ
    平日の朝からやってたりほぼ毎日建ててんだもん

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:34

    ドルジスレとはまた違ったバケモンだよね
    あのスレは瞳の中のドルジ発見されて成仏したみたいだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:05

    たまに一切ティーパーティー関係無いスレにも出てくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:19

    >>104

    笑えるか笑えないかでまた変わるy...なにそれ初めて聞いたわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:34

    >>104

    瞳の中のドルジとかいうパワーワードで笑うけど事実なのが草

    >>106

    これだけどpart20にしてようやく瞳の中にドルジが映ってる事が発見されて建たなくなった

    ドルジ殿〜!part20|あにまん掲示板ドルゴルスレン・ダグワドルジ殿〜!bbs.animanch.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:01

    まあ、トリニティの学園祭で描写投下されたらやた空気変わるやろ
    一応、公式的には人気キャラらしいし出番ないってことはまずないはず

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:45

    >>107

    平和?に終わったけど困惑が強くて草生える

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:50:13

    >>107

    名探偵コナン 瞳の中のドルジ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:50:17

    でもこんな感じでカテ自体が衰退してってんだから継続ってちゃんと力になるんだなぁとは思うよね
    こんなんで分かりたくなかったけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:13

    >>108

    建ててる奴は聞く耳持ってなさそうだし解釈違いを指摘する声が増えてもなぁ...って感じはある

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:54:00

    >>108

    ミカなんてどこでも余裕で語れる程度には人気キャラだからな

    あにまんに拘る必要も無いから変わんないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:54:26

    >>111

    衰退言うても大分賑わってる方だと思うがな…見たくないやつはミュートぶちこむか完全スルー決めて楽しめる方のみ見てるのが一番精神的にも良いよ俺はそうしてる

    規制とかされれば良いんだけどもそう簡単にはいかないだろうからもう完全無視決め込むのが一番よ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:54:29

    >>112

    衣装違いか何か増えればこないだのキサキみたいに沢山スレ立つでしょ

    荒らしもそんな全部のスレに張り付いてられないしその内去っていくよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:29

    >>112

    実際昨日めちゃくちゃ叩かれたスレあったのに変わらず立て続けてるからね

    あんま意味なさそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:57:24

    >>114

    荒れてるだけまだマシか

    ミュートして行ったらみるもんなくなったとかにならない事を祈るよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:57:28

    というか定期的に荒れててこれなんだよな
    おかげでフウミカとかミカナギあたりも死んだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:01

    >>113

    もしかしてあにまんの民度が低いだけ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:07

    割とナギサ単体のスレは結構生きてるというかまともに進行するんだよな
    ミカが関わるとどうも無理っぽい

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:25
  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:01:18

    >>119

    民度が低いというかあにまんが荒らしに弱い弊害をもろに受けてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:21

    ほらまた1つ増えた

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:04

    >>113

    まぁミカって絆100が30人以上いるらしいしな…

    同士なんて割とよくみつかるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:18

    >>119

    ネットなんて大抵どこも民度悪いやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:22

    同じ怪物ならドルジスレみたいなのがいい😭

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:49

    今年の夏位から異常なほどのミカアンチスレ見かけるようになったけど自分が嫌いだからってあそこまで熱心に罵倒できるもんなのか?ミカ好きやから少し悲しくなるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:09

    実際夏前ぐらいからずっといるよね
    よく続けられるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:27:21

    面白いと思ってる奴は結構いそうじゃんね
    擁護への♡の数見たら人気ありそうだからもっと建っても良さそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:31:17

    他作品の悪役に生徒たちをボコらせてるような人も似たような輩なんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:21

    >>129

    可哀想だからレス付けてあげる

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:55

    >>126

    自己顕示欲がほとんど感じられない謎の化物だったな……

    ドルジ殿が発見されたらスーッと消えたのが怖い

    てかなりすましして21スレ目とか立てたら祟られそうな怖さがあるのマジで怪異

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:03:53

    ミカアンチと八幡とmgr粘着は同一人物

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:58

    ドルジスレはワロタ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:59

    最近ティーパーティースレ立ったらすぐこのスレ貼るやつが出てきて殺伐としてきたな
    あれ消して平常運航しようとしてるのもそれはそれでちょっと怖いんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:44

    >>127

    別掲示板で似たような荒らし見たことあるけど妙にモチベが高いのは恐らくミカアンチとして自分の存在がブルアカカテに定着してることに快楽を覚えてるタイプだからだと思われる

    スレ主がレスを削除してもそいつの頭の中では反応してる判定入って「自分のレスが削除された!ってことはスレ主から反応貰えたってことだ!」って自給自足で満足しちゃうから手の施しようがない

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:25:54

    まーた粘着スか
    ミカスレ荒らしも湧いてないし構ってもらえなくなった荒らしが手法変えたってとこですかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:29:11

    正直あの荒らしは人間として理解できないから普通にネットやめてほしい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:25

    じゃんじゃんじゃんじゃんうるせーんだよカンクロウかよボケがよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:31:49

    まあ見かけ次第通報か報告でいいんじゃないか?
    つまらない似たようなネタばっか擦ってるから他のやつ巻き込むこともないだろうし

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:39

    ミカを語る範疇でもないし通報でええやろ普通にキャラヘイトだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:34:01

    このスレで言ってるようなスレって今どれくらい立ってる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:35:37

    新着に並んでるのは8個かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:53
  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:21

    一番すごいのは荒らしてる割にスレが荒れるのは嫌で反論もしたくないから反論批判スレは削除させるってところ。ちょっと前にいたC.C.先生カプスレ主思い出すレベル。自分への肯定以外は全部敵で悪い価値観だと思ってる感がほんと意味不明で怖い……人間?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:41:13

    >>145

    あにまんでこんなまともな動物実験のレポートが見られるなんてあたしゃ感動だよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:37

    じゃあ書いてみます
    ミカ「私が、私が、魔女だから、こんなことに……なっちゃった……んだね。
    あはは…アハハハハハハ!」
    そう狂ったように笑うと、そのまま寝込んでしまった。

    ミカ「私は、なんでこんなところにいるの?早く出してよ!」
    モブ「貴女が魔女だからよ!」

    ミカ「私が魔女?そう、私って魔女だったんだ?どんな魔法が使えるの?」
    モブ「ッ!」

    ミネ「救護!!!!!」
    ミネが強制的に診察室に連れていき、仮釈放と保護措置がなされたのだった。

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:23

    乱立した事で今後のミカスレ自体を荒らす大義名分にしようとしてる可能性あるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:51:25

    個人的にはティーパーティーの画像を使った荒らしもどきというより
    ティーパーティーや先生やアビドス勢の「ここだけ」ネタを百番煎じくらい擦ってるやつって印象

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:01

    おいたわしやミカ様…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:24:15

    何かというとすぐレイ◯だ食人だ暴力だいれるのもなんだがシンプルにつまらねえんだよなコイツら
    アンチがどうこう以前にマジで面白くない

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:55

    >>152

    せめて面白かったらまだマシなんだけどなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:26:51

    >>152

    中学生くらいかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:27:13

    まともなスレなら序盤に出てきたやつを消して普通のレスしていったら消える場合もあるっぽい

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:17

    通報でIP規制でもされたら良いが…見かけ次第通報はしてるけども

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:18:23

    >>145

    これすき

スレッドは10/3 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。