バイク握る前僕「速攻はダメだわ。やっぱ駆け引きを楽しまないと」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:43:21

    バイク握ってる僕「ブンブンブンブン ブブーブブンブン♪ レッドゾーンZが ブンブンブブブン♪

    侵略速攻 最速勝利♪ 」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:44:40

    今期の速攻は割とリソース大切ではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:05

    あたまバイクになっちゃったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:45:06

    やられて嫌なことは人にやると楽しいんだよな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:48:37

    まあバイクってリソース管理しっかりしないとすぐにガス欠になるから
    ……なんか星野家の次男がほぼノーデメで燃料補給してる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:50:09

    >>2

    調子に乗って殴ると返し侵略連打もあるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:52:06

    >>5

    でもあの燃料補給も4枚しか積めないせいで引けない時は本当に引けないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:56:45

    次男って紙だと流石にデュエプレ仕様でも使わない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:58:45

    自分さえ良ければそれで良し

    コスト踏み倒し握るタイプは色々とダメですね(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:59:50

    バイクのトップギアで小突くかどうかの駆け引き好き

    プレイングというより定石要素も強いから
    やるかどうかに迷ってるようじゃ大抵裏目っちゃうんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:15

    >>4

    コントロール使い大体この頭してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:08

    天門使いボク(早く殴って来い…!6マナ貯めるまで何も動けないからトリガー頼みの運ゲーするしかねえんだ!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:21

    >>12

    はいノートリからのミラミラ天門

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:13

    >>13

    ミラミラがパックから一枚も出なくてポイントもないから賢くないボクは完全に盾の結果で勝つデッキにしてるのだ…

    だから盾割り切る前に禁断解放したドキンダムをトリガーで潰すしか勝ち目がない試合があるのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:48

    >>14

    天門のミラミラがミラ(クルと)ミ(ステリーのとび)ラなのは流石に知らねえよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:11

    デュエ!デュエ!デュエキング!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:57:05

    モルネク使いぼく「お前なんなんだよ!!!!」
    数週間後
    バイク使いぼく「トップギア!ザレッド!Z!ターボ3!レッドゾーン!うー!デュエル・マスターズ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:47

    ドキンダム&レッゾ対面中俺
    「ジャッジぃーっっ!!ジャッジお願いしまーっす!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:03:37

    >>18

    はいどうしまし…あっ…(山札送り)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:13:43

    星野ターボ3ホント笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:20:13

    やばいこいつら全員エンジン漬けにされてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:48

    駆け引きに成功して盤面支配した時と速攻でぶっ込むのはそれぞれ違う栄養素が取れるからどっちもできるようにしておいた方がええで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:14:02

    バイクの登場でデュエマにおける速攻の概念が覆されたよな
    小型でいかに殴るかがピンと来なくてもバイク使うならそんなこと気にせず速攻できる

    文明進化、踏み倒し、無制限の破壊効果を揃えた低コストファッティという誰よりも革命した男レッドゾーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています