ここすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:00:27

    ここすき

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:02:29

    おっぱい星人がよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:04:10

    ニコ動の残党がよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:02

    アヤベさんのπはトレーナーとの結婚後2回りは成長するという風潮

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:05:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:35

    >>4

    すぐトレウマにしようとするよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:52

    >>4

    アヤベさん二次創作あるある

    子どもが二人いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:03

    ゲームのモデリングの仕様上控えめにされてるけど
    テーブルスペックでは委員長とほぼ同等なんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:21

    >>5

    どうした急に

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:00

    >>9

    いつものアンチやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:48

    >>11

    アヤベさん専属アンチとかいんのかよこっわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:08

    >>6

    >>7

    まあ、健全な奴なら良いんじゃない?アヤベだと不健全を好む人も多いし

    >>13

    あにまんだとむしろアンチは割と多いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:20

    >>14

    健全とか不健全とかじゃなくて、谷間の話からいきなりトレウマになるのがおかしいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:14

    >>15

    トレウマ勢が嫌われる原因って話を逸らすからだった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:58

    好悪どっちでもいいけど元ネタ競馬のマンツーマン美少女育成ゲームでなにを言うとるんじゃあという気持ちちょっとある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:13

    >>16

    トレウマ勢×


    話題と違う話をする奴は他のカテや掲示板、なんならリアルでも嫌われるため

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:52

    >>13

    アヤベサムネだとアヤベファンがどうこう言って荒らす奴がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:54

    >>19

    今別のスレあるけど荒れてるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:51

    今のこのスレで胸の話やアヤベさんの話、かっこいい勝負服だなって話題をしない奴全員荒らしだろ
    青と金色って相性良すぎないか?高貴さが出てるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:57

    ふん、俺は素肌が見えている谷間が好きだ
    お前はトリコ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:32

    というかアヤベさん周りは何故か「これを擦れば荒らせる」と学習した荒らしの餌みたいになってるネタが無駄に多いんよ……中には発生からかなり時間が経ってるのに未だに擦られてるものもあるけどもしかしてよっぽど気持ちいい成功体験でもあったんですかね……?

    まぁそれはさておきこの谷間チラリズム的デザインの変態性はとても芸術的だと思うしそれが1本のネクタイの限られた状況下での動きによって実現されてるのもだいぶレベルが高いと思う
    んで全体的にカッチリしたかっこいい勝負服にこれが仕込まれてるという事実、その勝負服が寒色を基調としている部分、着ているのが物静かであまり感情を表に出さない人物であるという点、そして何よりも小さすぎず大きすぎないちょうどいい胸のサイズ感、それらが合わさって生まれる絶妙な均衡が芸術足らしめてるナイス谷間チラリズムだよこれは
    谷間チラリズム系の勝負服は他にもあるし他のも全部いいんだけどこのアドマイヤカラーの服をアヤベさんが着ているという事実でオンリーワンの魅力があるものに仕上がってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:27

    >>23

    長い

    20文字でまとめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:09

    >>23

    はえー有識者たすかる

    でも俺は荒らしネタ擦るよりアヤベさんの勝負服を擦り擦りしたいね

    ふわふわに拘るアヤベさんだもの絶対に勝負服の生地も触り心地良いのにしているでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:49

    >>22

    この誤字ネタもだいぶ擦られてるよな


    >>23

    荒らせるネタが最低でも5つ浮かぶ…

    他の3人はそんな事ないのになぜ…?


    あと今思ったけどここあにまんとウマ娘BBS行き来してる人いない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:31

    >>24

    (゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:59

    荒らせるネタとかしょうもないこと記憶してないで全キャラのスリーサイズ覚えた方がしょうもなさは互角でも比較的幸せじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:54

    >>8

    これ気づいたらアヤベさんすごくすごいスケベだなって

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:43:23

    >>29

    なんですか委員長もスケベだって言うんですか

    ……ふぅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:27:48

    トレセンの内外でクールな一匹狼で通ってるアヤベさんのおっぱいが大きいにも関わらず、それを口に出せば本人の気性的に怒られるのは目に見えてるので誰も口に出せない状況、
    これを「Ayapai in the room(部屋の中のアヤベっぱい)」という

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:11

    >>26

    そういやさっきアヤベ関連で気持ち悪いスレがBBSにたってたな

    管理人ちゃんが消したけど

    あっちもだいぶヤバいの増えてきて悲しいよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:25

    >>32

    ここから出ていった人もあそこにいるんだけど

    ここを追い出されて奴もあそこに行ったからな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:00

    ふわふわしてるね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:54

    >>33

    そもそもネットの掲示板なんていう便所の落書き書くようなところでまで追い出されるとか人間下手くそ過ぎるだろう


    俺はアヤベさんは張りがあるのかふわふわなのかが気になるだけなのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:23

    あんなクールフェイスなのにでか耳可愛いよね

スレッドは10/3 06:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。