わたしもそろそろ解放されたいなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:23:17

    ペルレイノもなくなっちゃったしあと一年くらいしたら帰れるかなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:34

    やめろ、君が返ってくるとキトが死ぬからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:15

    キトカロス死んだらいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:46

    キトカロスのせいで皆死んでいく
    次は何減らされるかな?
    レイノハート?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:23

    エルフの死因になるからやめてくれよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:49

    メイルゥが蘇る時、キトカロスかエルフに災いが訪れるであろう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:51

    君が帰ってくるには代償が大きすぎるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:53

    エルフとコイツが生きてるからなんかヤバい即死コンボやロック盤面が作られるの?
    キトカロス禁止でコイツ帰ってこれるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:04

    というかエルフは何でまだ生きてるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:49

    君は駄目
    後3年ぐらい経ってから言ってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:06

    >>8

    わざわざティアラのデッキ消滅させてメイルゥ緩和する意味ってなんかあんの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:33:47

    >>9

    環境にいる使いやすいレベル2が幻魔ぐらいなのでどこでも入るカードではないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:03

    >>8

    コイツがいるだけで相手ターン融合はめちゃくちゃやり易くはなるね

    エルフのつり上げで3枚墓地肥やしからのルルカロスやティアラ系罠のコストにできるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:19

    >>11


    ティアラの生存ではなく、メイルゥってどうやったら帰ってこれるの?っていうスレで発案として「キトカロス禁止で」はそこまで不自然な話ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:19

    >>13


    相手ターン中にモンスター並べる←これがそこまで問題視される動きかと言われると、現代遊戯王ってそうじゃん?ってなるよね。メイルゥ×エルフでそれが出来るのはダメ!はちょっとな。その理性残ってるならもっとパワーバランス整えられたろ…って思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:11

    >>14

    キトカロスを禁止にするとは思えないんだけど

    テーマ丸ごとダメにする規制はmdではほぼ行われないんだから


    それこそキトカロス禁止にする規制の方が遥かに不自然じゃないかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:23

    >>16


    いやキトカロスを禁止にした場合のティアラ全体へのダメージではなく、メイルゥをどうやったら帰ってこれるかの話じゃないのかこのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:14

    >>17

    そのメイルゥ緩和するための方法として現実味ないこと言ったって意味ないよってことでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:01:58

    キトカロス禁止の紙でティアラは一年近く環境だったんですがそれは
    …なんでテーマの存在意義否定みたいな規制食らって生きてたんすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:43

    >>18


    現実味がない←なおリアル(紙)ではキトカロスが禁止になりメイルゥは生存を許されていた模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:45

    >>19


    まだルーラーとかが生きてた時代だからなんだよね。今の紙のティアラ見てみろ、もう環境に爪の欠片すら残せてないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:09

    メイトとして帰ってきてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:01

    ティアラエアプなんだがこいつ帰って来てフルメンバーで組めるようになるかわりに他のメンツが制限なり準制限になる可能性ってあり得る?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:57:14

    >>4

    レイノじゃなくてキトカロスが滅ぼしてんの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:44

    >>23

    他のメンツ

    ハゥフニス制限

    シェイレーン準制限


    レイノ制限する意味はあるだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:01

    >>22

    禁止仲間の強欲な壺と仲良くしてそう

スレッドは10/3 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。