そろそろテーマ内新規ください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:30

    スプライトといいデモンスミスといい一緒に組んでたテーマが悉く殺されるんです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:51

    まあいうても数少ない規制後デモンスミス使える側ではあるよ
    それはそれとしてもうトラブルサニーから3年経つからそろそろ欲しい頃だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:31

    公式漫画で出番貰えたと思ったら即デュエル終了だったしガワしか求められてない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:56

    >>3

    ガワしか求められてなかったら多分ストラクになってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:56

    TTDで初めて触って色々制約が重くてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:00

    イビルツインとライブツインで公私混同しないのはプロ意識高いですね(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:42

    >>6

    イビルツイン展開先にしたらギガンティック出せないしスプライト展開したらサニー出せなくなるから地味にムズい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:57

    閃刀姫とか彼岸がコミュ障とか言われるけどライブツインも他のモンスターいるだけでリクルートできなくなったりまあまあコミュ障感ある
    設定画的には真逆だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:48

    とりあえずパスプレーズでサーチする選択肢になるような強い魔法罠が1枚ずつくらい欲しい
    サーチ持ってるのに持て余し気味でもったいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:35

    リルマージも悪かないんだけどやっぱちゃんとした新規欲しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:50:24

    トラブルサニーの後ろに立ってる褐色のお姉さん絶対に出ると思うけどなかなか出ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:55:56

    ルーナはリィラップにアバター(マジカルーナ)写ってるのでどっかでカード化するかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:21

    キスキルリィラのコスプレシリーズかサニー、ルーナがカード化しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:34

    言うほどテーマとしてスプライトと相性いいと思えない
    あっちのパワーが高かったから使ってただけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:42

    >>4

    側しか求められてないから新規なしストラクなんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:19

    >>11

    マジマージが悪くないは大分心広いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:47

    >>15

    お互いの縛りだったりでベストマッチとはいかないけど

    レッドとかの「フィールドのカード1枚墓地に送って無効、送ったのがリンクなら破壊も可」ってのが

    イビルツインの片方が生存してたら片方蘇生の効果で墓地に送ったのを蘇生からの着地効果みたいなコンボが簡単に出来るから一概に相性が悪いとも言い切れないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:25

    アバター姿のサニーとルーナは普通に出せるはずだし
    リンク2で単体のサニーとルーナも出せるはずだし
    リンク4版の新Twins出してくれてもいい
    ストラクをさらに強化しよう!!ってノリで来てくれないもんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:04

    新規の効果的にはどういうのがほしいの

    相互で釣り上げながら魔法罠破壊ドローしてエースで殴りつつ逃げて盤面再生とかやれるから、その上ってなんぞや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:04

    展開途中で魔法罠サーチできる手段と、魔法罠ゾーンに置いとける妨害?
    ロマンなら効果モンスターの方のEviltwinsを変換して出せるリンク1エースとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:30

    ・パスフレーズでサーチできる選択肢
    ・リンク値が余った時の上振れリンク体
    ・墓地トラブルサニーのコストとして優秀なナニカ

スレッドは10/3 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。