扇・ギャリー・針「おい、飲み行くぞ」←誰と行く?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:15:21

    ちなみにサシで飲むとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:28

    流石にこの中なら比較的倫理観マシのギャリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:04

    扇→部下に常に不機嫌と評されるレベル。酔いが回ると愚痴や昔の自分語りをクドクド聞かされそう
    ギャリー→随所で日本人を見下してる発言が見られる。そもそも漫画の都合で日本語話してるだけで本来はアメリカ人なので英語で会話しなければならない
    針→原始人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:34

    ギャリーだなお互いに言語分からんだろうし黙食でいいでしょ

    扇は一緒にいるだけでピリピリしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:54


    ぶっちゃけ死滅絡まないと気のいいオッサンでしょ 語録も喋ってくれるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:42

    >>3

    解説どぉもぉ〜って俺だけ扱い雑すぎるじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:43

    ギャリーだろ
    大統領と直接話せるような上級軍人様だぞ
    前時代的虐待おじさんや出オチとは格が違うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:39

    >>5

    「ちょっ」「どぉもぉ〜」「んだぁ?」とか言葉の節々にコミカルな感じ出てるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:08

    針だけ奢ってくれなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:28:56

    >>9

    針千鈞

    所持金額 28円

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:29

    >>10

    労働しろよ原始人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:46

    扇に兄への劣等感を沸かれるような発言しまくりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:07
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:36

    >>10

    まあでも針ほどの有名人に財布出させるのはこっちも申し訳ないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:08

    >>13

    ジュース買ってんじゃねーよ原始人

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:03

    針もギャリーも誘ってくれるだけの仲柄ならそれなりに楽しく飲めそうな気がする
    針は言葉遣い結構砕けてて気安そうだしギャリーも仲良くさえあれば本場のアメリカンジョークで盛り上げてくれそう
    扇だけはどう足掻いてもグチグチ言ってきて楽しくなさそうだから嫌

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:08

    とりあえず扇は嫌

  • 18二次元大好き匿名さん24/10/02(水) 19:26:30

    針は料理人でもあるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:07

    >>18

    シャワーくらい浴びてから調理しろよ原始人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:40:52

    英語も原始語も喋れないから扇

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:31

    あくまで知り合いなら針は絶対気の良い原始人だと思う

スレッドは10/3 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。