【ネタ】統率者戦の調整として基本に立ち帰り

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:42

    統率者に指定できるのはエルダー・ドラゴンのみとします、それに伴い過去のカードをエルダー・ドラゴンとしてリメイクしたエルダー・ドラゴン・ホライゾンを新たに販売しようと思います

    これには人気の統率者やPWをエルダー・ドラゴンにリメイクした物の他、背景選択をエルダー・ドラゴンの同族・エンチャントに変えたものが収録されます




    そしてこれらの素晴らしい調整案は、統率者戦調整チームの新しいメンバーによって提案されました

    紹介しましょう、サルカン・ヴォル/Sarkhan Volです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:48

    お前ドラゴンならなんでも…ってわけじゃないよな
    ボーラスは解釈違いだったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:08

    ボーラス様自分が統率者に全然指名されないからってサルカン使って調整チーム乗っ取るの良くないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:57

    >>3

    ブロールみたいにPWを指定できれば済む話なのにね

    なんでやらないんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:18

    まぁお前だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:00:39

    >これには人気の統率者やPWをエルダー・ドラゴンにリメイクした物の他、背景選択をエルダー・ドラゴンの同族・エンチャントに変えたものが収録されます


    それお前の書いた同人誌だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:02:34

    シクレでイラストだけドラゴン化した伝説のクリーチャーとかはそのうちやりそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:03

    >>6

    人気のPWも不人気のPWもドラゴンにできるのでそろそろ伝説生物もドラゴンにしようと思い立ったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:33

    サルカン…今からでもエルダー以外の伝説のドラゴンも指定できるようにしようぜ?
    例えばなんだが、ミゼット様が統率者に出来ないのとかおかしくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:55

    ブルームバロウみたいに入ったらドラゴンになる次元でも存在するんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:21

    こいつが言う「ドラゴンにする」の説得力凄いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:51

    エルダー・デーモンやエルダー・恐竜やその他諸々のエルダーが黙ってねえぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:55

    その方々もみんなエルダー・ドラゴンにされて再録されるんだよ
    サルカンはやるって言ったらやる男だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:23

    >>9

    あいつエルダーじゃないのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:44

    サルカン・エキサイティング・コマンダーじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:06

    このサルカン放っておいたら使ったマナと同じマナ総量のドラゴンがランダムに出てくるサルカン・ベーシックとか作りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:53

    >>16

    多相を除いたとしても1〜2マナ域とかにも案外いるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:56

    >>15

    ちゃんとSECなの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:32

    >>10

    サルカンの力でさらに力を増してすべてをドラゴンに変え始めた新タルキールだぞ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:21

    スラーグ竜牙(4)(G)
    クリーチャー‐ドラゴン

    「槍は200本持っておけ。」
    ――カロニアの狩人、モクガー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:32

    >>20

    バニラ化してない!?

スレッドは10/3 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。