ノリで1分ぐらいで作ってけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:53:47

    よくよく考えたら家族もいるし元ネタより全然マシだなこれ
    家は無くなったけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:55:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:55:41

    最近Xでたまに見るやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:42

    家はまだ別荘あるから・・・(ペルレギア)
    あ、レイノは別荘出禁な

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:59

    カップ麺 なし
    メイルゥ なし
    家 なし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:57:43

    お前が生きてるせいで禁止枚数が紙より増えてんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:00

    キトカロス禁止にしないだけでここまで巻き添え出るのなら紙の規制って英断なんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:00

    >>7

    エルフとティアラメンツに関しては同感である

    クシャは……フェンリル返してやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:42

    >>8

    フェンリルはティアラとクシャどっちも殺す為仕方なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:02

    >>5

    家はあるじゃない

    レイノを追い出して平和になったペルレギアが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:41

    生きていけないなら早く死んでくれ。デジタル世界に引きこもりやがって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:54

    そもそも不死身なんだから生きていけるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:42

    ペルレギアに入れてください
    今ホームレスなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:16

    引きこもりより実家(デッキ)に迷惑かけてねーかコイツ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:59

    >>14

    こいつ生き残ってる方がティアラ的にメリットデカいからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:33

    >>13

    お前の実家はヴィサスの心の中じゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:42

    死を撒き散らす女

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:58

    キト生きていけないよおおおおおお(墓地送り)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:06

    どんだけティアラ内で巻き添え食らわせてもスレ画がいるといないとじゃ大違いだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:51

    実家が滅びようがキトカロスがいればそこが新しい家になるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:25

    >>19

    多分こいついなくなれば純ティアラというアーキタイプ自体が消滅するよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:11

    そりゃ本人の周りは悲惨だが
    使い手はお前が生きてる方がいいんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:01

    紙は紙でレイノハート制限だったり別の意味で悲惨すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:49

    >>12

    不死身は公式設定じゃないぜ

    デッキの話ならうん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:18

    というかキトカロスそのものが実家だろ

スレッドは10/3 07:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。