【閲注cp】虎杖「人誑し?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:02

    羂索「さあ始まりました!『ヒトタラシ?落としまくって愛深めちゃお〜!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」

    髙羽「髙羽でーす!そして今回の参加者はなんと5人に増量だぁ!光の人誑しと言われる主人公ズの乙骨憂太くんと虎杖悠仁くん!そして闇の人誑しと言われるヴィランズの夏油傑さんと両面宿儺さん!そして期待の新星ならぬキラキラ星!伏黒恵くんだぜ!」

    夏油「…なんだいここは」

    乙骨「ここは一体…」

    虎杖「あーもうすっげえ嫌な予感〜」

    羂索「この番組はその名の通り人誑しと言われる者たちを集め競い合い1番の人誑しを決めよう!というキュンキュンするハートフルバラエティ番組だよ!髙羽がいるから何でもアリな事は承知してね!時系列とか何も関係ないよ!」

    髙羽「そしてそしてぇ!今回はスペシャルゲストに司会スペースに五条さんが来てるぜ!」

    五条「やっほ〜今回は安全圏からみんなを見守ってるよ笑」

    虎杖「え!先生!?」

    夏油「は!?狡くないかい!?ここに居ないのは分かるけど何で其方にいるんだ!」

    羂索「ここにある全員の絡みがあるキャラだから動かしいやすいと言うプロデューサーのメタ的な事情だよ。後最近弄り倒し過ぎたからね、私たちにだって慈悲の精神はあるから…」

    五条「おっ、どの口どの面ノーベル賞」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:00:18

    ピンチャンバラエティだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:10

    逃げるな!!逃げるな五条!!
    それはそうと光の人誑しと闇の人誑し的確で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:44

    ピンチャンバラエティやったぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:56

    五条が逃げた!戻せ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:42

    もしかして解像度チェックの人!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:48

    伏黒「あの、虎杖や乙骨先輩ならまだしも俺がここにいるの凄い不本意と言うか疑問なんですけど」

    宿儺「何が誑しだ不愉快な奴は切り捨ててるぞ」

    羂索「さーてルール説明いくよ〜!!」

    虎杖「聞かないなぁ人の話」

    髙羽「これから俺たちが問題を出していくから人誑しらしい回答をして問題の度に五条さんに採点してもらって最終的に一番点数が高い人が勝ちだぜ!因みに今回は1問ごとに最下位になる人にはお仕置きが待ってるぞ!罰ゲームのお仕置きをする人は最下位の奴の知り合いから抜擢されるからみんな頑張ってくれ!」

    虎杖「し、知り合いが罰ゲームを…?」

    乙骨「1問ごとに不穏が見えるの凄い不安なんですけど…!」

    伏黒「というか五条先生が採点側なの滅茶苦茶嫌なんですけど…」

    五条「みんな…僕を頑張って笑わせてね!」グッ

    宿儺「殴りたい」

    夏油「安全圏だからって調子に乗りやがって」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:06:58

    伏黒はともかくとして乙骨って人誑しなのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:10

    >>9

    自分も魅了されたから人誑しで良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:12

    本当に安全圏なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:36

    羂索「お仕置きをしてくれる人たちをせっかく集めてきたから是非全員食らってほしいね〜」ゲシゲシッ


    五条「それな〜」ゲシゲシッ


    髙羽「ワッ⭐︎あの2人が仲良く会話してる!これがバラエティの力かぁ」


    虎杖「足元見えてないのかなあの人」


    伏黒「ツッコむだけ体力の無駄だ、もう無視しろ無視」


    髙羽「さて第一問!デデン!こっちの服とこっちの服どちらが似合う?と問われたみんな…さてどう答える!?」


    虎杖「>>13

    伏黒「>>16」


    乙骨「>>19」


    夏油「>>22」


    宿儺「>>25

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:54

    どっちでも似合うと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:29

    俺に聞くな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:57

    どっちか選ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:15:00

    自分には分からない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:15:05

    持ってる服から考えたらこっちかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:40

    お金は出すからどっちも見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:50

    どっちでもよく似合うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:25

    どっちも綺麗だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:54

    猿に服なんてもったいないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:04
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:11

    どちらもとても似合うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:11

    君の魅力引き出すのはこっちかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:13

    人に聞かずに自分の好きな方を選べ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:21

    知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:48

    俺にどうしろと?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:07

    服なんて着るなに吹いた
    万じゃないんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:04

    まあ宿儺いつも半裸やもんな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:15

    >>29

    平安からの知り合いの女性が羂索(性別不明)裏梅(性別不明)を除くと謎巫女と万と天元しか居ないから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:47

    半裸でペアルックってこと?!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:36

    虎杖「そういうのって大体どっちも似合うって言っちゃわね?」

    乙骨「うーん僕もそう言っちゃうなぁ、だってもし里香ちゃんだと仮定したらそれはもう全裸でも100点満点だし…」

    虎杖「それは本人の為にも止めた方がいいと思う」

    伏黒「俺はそういうの分かんないですよ、相手のファッションを口をつけたく無いし本人がしたいようすればいいでしょう」

    宿儺「同感だな、判断を他者に委ねる時点でなっとらんのだ」

    夏油「分かって無いね〜みんな、こういうのは本人が既に持ってる服から考えるべきだよ。カジュアル系を所持してるなら別方向のジャンルの服を勧めるでしょ、そしたら相手の色んな姿が見れるんだから」

    髙羽「さーて五条さん判定は?」

    五条「んーまぁ悠仁と憂太は5点かな〜良くも悪くも普通過ぎる。恵と宿儺は0点、アレは僕でも分かってないって分かるわ〜ああいうのって相手に聞くからこそいいもんでしょ、切り捨てる時点でダメだね。傑はまぁ言ってる事は間違ってないんだけど態度が鼻につくから減点して7点」

    夏油「何でだ!!!」

    虎杖「ま、まぁまぁ一位なんだし…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:36

    ん?同率ということは罰ゲーム者二倍お得キャンペーンってことでいいのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:00

    おっっっっと…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:42

    >>34

    一人だけかもしれないしどちらもありうるそんだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:48

    伏黒「……」


    宿儺「……」


    羂索「わ、とっても不服そう。でも同列0点だから2人揃って罰ゲーム受けてもらいま〜す笑」


    五条「どんま〜い笑」


    夏油「ホント安全圏だとノリノリだな悟」


    伏黒「性格の悪さが滲み出ている」


    宿儺「アイツまじ真っ二つ」


    髙羽「じゃ!伏黒くんのお仕置き者は>>40さん!宿儺さんのお仕置き者は>>43だぜ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:36

    津美紀

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:50

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:57

    パパ黒

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:08
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:11

    漏瑚

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:19

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:21

    真人

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:34

    >>42

    まーた万さんが安価で負けてる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:09
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:28

    >>46

    過去に罰ゲームで結婚したからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:05

    呪いの王の罰ゲーム係かわいそうおじいちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:19

    >>47

    ボボグ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:30

    髙羽「じゃ!伏黒くんのお仕置き者は>>伏黒甚爾さん!宿儺さんのお仕置き者は漏瑚さんだぜ!」


    甚爾「お、出番か?これで本当にギャラ貰えるんだろうな」


    漏瑚「な、なんだこの錚々たるメンツは…」


    夏油「ハァ!!?」


    乙骨「何で貴方がキレてんですか」


    伏黒「誰…?」


    虎杖「伏黒とすげーソックリだけど、伏黒の雄バージョンみたい」


    伏黒「元から雄だが?」


    宿儺「…ハァ、仕置きの内容とやらは何だ」


    羂索「おっ、話が早いねー罰ゲームは>>53だよ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:12

    相手の好きなところ10個

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:16

    自分の知ってるプロレス技を相手に説明して掛けてもらう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:54

    火山も宿儺もプロレス知らねえだろ 伏黒恵の記憶でなんとかなるかもしれんが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:57

    伏黒大丈夫?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:02

    >>54

    甚爾のケツバットとかフィジカル弱めの伏黒じゃ下半身消し飛びそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:59

    > 虎杖「伏黒とすげーソックリだけど、伏黒の雄バージョンみたい」

    > 伏黒「元から雄だが?」

    会話アホすぎて笑う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:40:35

    虎杖と伏黒の会話が可愛い
    質問なんですが罰ゲーム相手ってゲーム参加者でもいいの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:53

    どちらかというとこれ漏瑚への罰ゲームでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:41

    伏黒死なない?
    いや何だかんだ死なないから大丈夫か…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:37

    羂索「おっ、話が早いねー罰ゲームは"自分の知ってるプロレス技を相手に説明して掛けてもらう"だよ!」

    虎杖「伏黒があの筋肉ゴリラバージョンの伏黒に…?潰れちゃわない?」

    五条「捻られるくらいは期待した方がいいかもねー」

    伏黒「ブン殴るぞオマエら」

    乙骨「というか呪いの王がプロレス技なんて知ってるんですか…?」

    宿儺「…チョップで」

    夏油「知ってたみたいだ」

    虎杖「一番有名なやつだけど」

    伏黒「……じゃあ、俺はパラダイスロックで」

    虎杖「え?なにそれ?」

    夏油「足に手をロックさせて身動きできなくする技だね。攻撃技じゃないからできるだけ痛くないのを選んだんだろうね」

    五条「成る程、攻撃技じゃなくプロレス技だもんね、考えたね恵〜」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:44

    「筋肉ゴリラバージョンの伏黒」
    言いたいことはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:44

    大丈夫?宿儺のやるチョップって長兄の受けたドドスしか思い当たらないんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:41

    >>64

    大丈夫、やられるのは宿儺だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:22

    甚爾「チッ、俺の無駄遣いだぜこんなの」

    伏黒「……」ウゴウゴ

    虎杖「あれ抜けられんのかなぁ、ぱっと見大した事ないように見えるけど」
    夏油「関節外せばいけるよ」
    虎杖「おーなるほど!」

    羂索「馬鹿の会話?」
    五条「脳筋はダメだねやっぱ」

    漏瑚「……」ハァハァ
    宿儺「どうした?さっさと終わらせろ」
    漏瑚「…ッ!!」
    (この威圧感でやれなんて何たる邪悪…!)

    髙羽「もはやどっちが罰ゲームだよって感じだな!」

    漏瑚「……ッ、ッ…!」ペソ

    宿儺「ハッ、腰抜けが」スタスタ

    漏瑚「どの口で…!余計な事をしたらここいら切り刻んでメチャクチャにすると顔に書いてあったぞ!」

    髙羽「え?マジ?」ヒョコッ

    宿儺「!?」ボワ…

    虎杖「うわ宿儺の顔にメチャクチャにするって文字が浮かび上がってる」
    五条「ウケる〜笑」

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:59

    漏瑚への罰ゲームだったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:31

    お爺ちゃんかわいそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:32

    お年寄りには優しくしないとダメでしょ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:06

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:02

    俺がひとっ走りしようか?間に合うと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:33

    羂索「さーて場もあったまったところで第二問だよ〜!」ニコニコ


    髙羽「デデン!終電、なくなっちゃったね…と相手に言われたみんな…さてどう答える!?」


    虎杖「>>78

    伏黒「>>81」


    乙骨「>>84」


    夏油「>>87」


    宿儺「>>90

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:27

    (抱っこするポーズで)送るよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:27

    ksk

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:39

    これ以上歩かせるのも悪いからタクシー捕まえて家まで送る

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:44
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:45

    危ないから送っていく

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:52
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:20

    家まで送る

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:22
  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:24

    必要ならタクシー呼ぶよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:42

    家まで送るよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:01
  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:19
  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:20

    一緒にカラオケオールする?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:32

    (黙って)ついてこい

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:33

    >83

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:34

    一人で帰る

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:40

    勝手にしろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:40

    家まで送る

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:21

    安定のすっくん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:16

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:28

    生徒たちはみんな送っててえらいな
    えらくないけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:51

    虎杖さては公共交通機関より自分の方が速いと思ってる?
    呪術師ならともかく一般人は風圧キツいと思うよ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:36

    虎杖「そりゃ勿論送るぜ!」

    伏黒「俺もだな。適当にタクシーでも呼ん…」

    虎杖「タクシーより俺の方が早いぜ!」

    伏黒「俺自身がタクシーになる、だと…?」

    乙骨「僕も家まで送るかな!リカちゃんに手伝ってもらったらひとっ飛びだよ!」

    宿儺「一人で帰る」

    羂索「宿儺は罰ゲーム受けたいの?」

    夏油「は〜ヤレヤレ…全くみんな分かって無いね、終電無くなったと相手が言うって事はそれすなわちこのまま2人で夜ふかししたいと言う事…」

    五条「お、また妙に鼻がつく正解を出してくるか?」

    夏油「つまりはカラオケオールだよ!ちょっぴり悪い事だけどね!」

    五条「は?」

    髙羽「夏油さんなんか急に若返った?」

    羂索「このクソボケ共どう処理しようかな」

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:07

    くそっ、紛れもなくクソボケ共で否定ができねぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:21

    リカちゃんと一緒に家まで送る乙骨はクソボケだがここの選択肢で乙骨がホテルを選ぶ姿が見えないのでこれで良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:36

    五条「悠仁と憂太はまたまたら5点をあげよう。見事なクソボケ振りだけどまあまだ高専生だしね、それに相手と共にいて送るってのはまぁポイント高いと思うよ。それを踏まえるの恵は3点、傑はその見た目で持ち帰らないの詐欺過ぎるから1点、宿儺は論外」


    夏油「え?私にだけなんか厳しく無い?」


    羂索「それよりも宿儺やる気ある〜?」


    宿儺「フン、貴様らなんぞに媚びる必要性など感じぬだけだ」


    羂索「ほ〜〜んさてはさっきの罰ゲームが大した事なかったから油断してるのかな?じゃあ宿儺のお仕置きをしてくれる人は〜>>101だよ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:59

    裏梅

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:15

    天元

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:54

    できるのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:21

    羂索「宿儺のお仕置きしてくれる人は裏梅だよ〜!」


    裏梅「す、宿儺様…!?本当にこんなところに……」


    宿儺「……オイ」


    五条「おっ眉間に皺寄せた効いてる効いてるw」


    夏油「煽るな煽るな」


    髙羽「罰ゲームの内容は>>107だぜ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:49

    氷像に裸で抱きつけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:05

    大好きホールド

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:11
  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:08

    ど、どっちが!?どっちが裸になって抱きつくの!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:02
  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:05

    >>108

    宿儺が抱きつかなきゃ罰にならないでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:42

    羂索「氷像になった裏梅に裸で抱きついてもらうよ」

    虎杖「何言ってんの?」

    乙骨「それコンプラ的にどうなんですか…?」

    伏黒「今更も今更じゃないですか?この番組に倫理観問うの」

    五条「どういう趣旨の罰ゲームなんだそれ…」

    夏油「ツッコミどころに困るよ」

    髙羽「ちゃんとモザイク処理はするから安心してくれ宿儺さん!」グッ

    宿儺「……ハァ〜〜…さっさと終わらせるぞ裏梅、面倒だ」ヌギヌギ

    裏梅「はっ?えっ?えっ、えっ、すく、えっ?」

    宿儺「早く自分を凍らせろ」

    裏梅「あっあっ、は、はい、えっ?」

    羂索「混乱しまくっててウケる〜」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:58

    混乱する裏梅くんちゃんかわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:35

    宿儺「……(ギュ)はぁ、これでいいか?」


    羂索「おっけおっけ〜絵面は大分オモロだよ笑笑笑」


    宿儺「後でマジ殺す」


    裏梅「はゎ…ゎ……」シュウウウウウ…


    虎杖「すっげ氷漬けなのに顔の熱で溶けてる」


    五条「ギャグ漫画みてえ」


    伏黒「あながちこの術式内ですから影響してるかもしれませんね」


    髙羽「さーて次の問題行くぜ!第三問!デデン!そろそろキス以上のステップに進みたいあなた…さてどう誘う!?」


    虎杖「>>114

    伏黒「>>117」


    乙骨「>>120」


    夏油「>>123」


    宿儺「>>126

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:21

    今日君の家に行ってもいい?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:16

    言っとくけどそっちが挑戦者だから

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:24

    そっとほほなでる

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:16

    大人の階段登っちゃおっか

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:42

    家に帰したくないという

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:44

    キスしても良い?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:17
  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:25

    猿はいないよね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:36

    ご両親呪力使える?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:02

    裏梅、調理しろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:17

    ぬげ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:18

    俺に体を開け渡せ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:20

    番うぞって手を引く

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:25

    そろそろ村3つ滅ぼすか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:39

    猿チェックしてんじゃねえよ夏油

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:54

    食べる気すっくんで草

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:07

    そんなんだから嫌われるんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:11

    下の二人 選別とか受肉とかどう考えても別枠のステップ踏んでそうなんですけどぉ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:33

    なんか怖いんですけど??

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:55

    虎杖は安価下かな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:49

    回答が一気に教祖夏油になったな前回アホな学生みたいな回答だったのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:42

    選民思想はモテねーぞ夏油

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:21

    学生夏油と教祖夏油がいるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:22

    伏黒は一気に女誑しになったな..

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:01

    伏黒はそれ華ちゃんにやってやれよ
    絶対喜ぶぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:25

    虎杖「え〜?まぁそりゃ…普通に家に行っていい?とか聞いたり…」

    髙羽「うんうん!一般的な男子高校生らしい回答だな!」

    乙骨「キス以上ってことは…キスをするって事ですかね?なら普通にキスしてもいいか聞くと思います!」

    羂索「この大ボケ野郎がよ」

    伏黒「……まぁ、俺もキス以上な事をするらまずキスをするんじゃないですか、わざわざ俺は聞きませんけど…」

    五条「まっ!黙ってキッスするって言うの!?恵クンったら大胆!」

    伏黒「黙ってはしませんよ!なんか…普通に、頬とか触ったら分かるでしょうそういうのは!」

    五条・虎杖「ヒュウ〜〜笑」

    伏黒(イラ…)

    夏油「そうだね、まずご両親は呪力使えるかどうかは聞くかな。そういう事をするので有れば長い付き合いになるだろうし事前確認は大事だよ」

    五条「教祖と真面目さ共存する事ってあるんだ」

    宿儺「俺に体を開け渡せ」

    羂索「大丈夫?食べるって二重の意味じゃない?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:32

    真面目さかなあ〜?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:07

    乙骨くんは「以上」を「以上」としか捉えてないなコレ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:05

    普通に知能が低いタイプの乙骨

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:11

    五条「悠仁は5点、一般的な回答だね。憂太は2点、クソボケが過ぎるね。宿儺もまぁ〜動機は分かんないけど台詞自体は俺様って感じで悪くないんじゃない?4点はあけまるよ。恵は7点はあげちゃおっかな〜?モテ仕草だったしな〜?笑」ポンポン


    伏黒「……」イラ


    乙骨「クソボケって僕何したかな…」


    虎杖「まぁキス以上だから確かにキスは含まれてんだけどね…」


    夏油「……え、私は?」


    五条「何でオマエは逆に点数貰えると思ってんだよ」


    羂索「それはそう」


    乙骨「選民思想は嫌われますよ」


    羂索「じゃ!夏油傑に罰ゲ〜ム!お仕置きしてくれるのは〜>>146だよ!」


    (あと罰ゲーム相手はゲーム参加者でもいいよ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:13

    理子ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:15

    ミミナナ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:22

    家入

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:09

    これまた対象者に甘そうな子達が

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:11

    羂索「お仕置きしてくれるのはミミナナだよ〜」


    美々子「夏油様!」


    菜々子「わ、本当にいた…!」


    夏油「美々子!?菜々子!?」


    五条「よく脳みそ野郎の事信じたな…」


    乙骨「まあ何でもありの空間らしいですし」


    夏油「…ちょっと、ウチの子達を変な事に巻き込もうとしないでくれるかい?」


    羂索「それじゃ罰ゲームになんないでしょ〜笑じゃ!罰ゲームの内容は>>152だよ!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:34

    ほほにキス

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:36

    ケツバット

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:39

    衣装交換(制服⇔袈裟)

    もちろん2パターンで

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:43

    ミミナナの望むコスプレをする

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:08

    キッッッッツ………

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:26

    ムキムキ筋肉野郎のコスプレか

  • 15615224/10/02(水) 20:00:27

    写真撮影も入れれば良かったかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:50

    着る前に破けるやつ………

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:23

    あっ夏油がミミナナの服を着るって事か

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:19

    ミミナナはご褒美じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:40

    もうその恰好(ミミナナの服)でゲームに参加しろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:13

    全裸参加ってこと!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:51

    羂索「罰ゲームの内容は衣装交換だよ!」

    虎杖「お、普通に罰ゲームっぽいのきた」

    髙羽「って事は夏油さんがセーラー服着て美々子ちゃんたちが袈裟服を着るわけか!」

    乙骨「えぇ…」

    五条「キッツ笑」

    美々子「夏油様が私たちの服を…!?」ソワ

    菜々子「そして私たちが夏油様の服を…!?」ソワ

    夏油「あのな、私はともかく娘に変な事はやめてくれないか?アラサー男の服なんて年頃の女の子が着たい訳がないだろう!それに私に自分達の服を着せられるなんて」

    美々子「大丈夫です夏油様!!!」

    菜々子「私たちすっごく平気!すっごく大丈夫!すっごく安心して!!」

    伏黒「なんか必死だな」

    虎杖「ちなまこすご」

    五条「ちまなこね。それ血まみれになったナマコだね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:53

    ファスナー下げてるとはいえ五条が教え子のスカート履けるんだから
    夏油もいけるいける

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:39

    ミミナナって制服違うけど縦半分に別れてるセンターマン仕様になるの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:11

    そもそも着れないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:57

    夏油:黒セーラー服とブレザー(?)のセンターマン
    ミミナナ:袈裟の中に二人で入って着る

    こんな感じかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:39

    着てほしがるとかミミナナ変態に片足突っ込んでるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:12

    五条なんて自主的にやってんだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:11:15

    菜々子は絶対写真撮りたがる奴じゃん

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:06

    夏油「というか普通に私着れないよね…?破けるよね…?」

    五条「大丈夫だ傑!スカートはファフナー下げてガニ股になりゃギリ着れる!」

    夏油「何で君そんな事知ってんの?」

    美々子「どっちが先に着るかじゃんけんする?」

    菜々子「いっそ2人で着ようよ!夏油様のサイズなら私たち多分入れるよ!」

    美々子「いいねそれ!」

    夏油「うう…ごめんね美々子、菜々子…後で新しいの買うから……」

    五条「それと新作のコスメと行列ができるシュークリームと高いお肉奢り、秋服一色買ったげた方がいいよ」

    夏油「君はどの出来事から基づいてアドバイスしてるの?」

    虎杖「____で、3人とも着替え終わって出てきたけど…」

    五条・羂索「ギャハハハハハハハハ!!!!!!」

    夏油「……」

    美々子・菜々子「夏油様の服あったか〜い」

    乙骨「何で破れてないんだろうアレ…髙羽さんの術式の影響?」

    宿儺「うるさ…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:26

    意外と小さい服は着てもすぐには破れないからな

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:37

    ミミナナは可愛い
    夏油さんは・・・まぁどうにかなったみたいだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:06

    ミミナナにはご褒美なんだよなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:09

    まあ笑える格好にしかならんわな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:06

    夏油「……はぁ、2人分の制服を着せられるとは…」


    虎杖「まあぶっちゃけムキムキの人の女装はちょっとオモロい」


    伏黒「それが身内なら尚更だろうな…」チラ


    五条「あ〜〜笑った笑った、後で映像もーらお笑笑」


    夏油「……」イラ


    髙羽「さーていくぜ!第四問!デデン!付き合ってる人がいるのに告白されたあなた…どうやって断る!?」


    虎杖「>>176

    伏黒「>>179

    乙骨「>>182

    夏油「>>185

    宿儺「>>188

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:34

    罰ゲーム?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:25

    ごめーーーーん!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:46

    ごめーん!付き合ってる人がいるんだー!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:47

    ごめーーーん!

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:20:54
  • 181二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:36

    ごめーん

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:40

    自分なんかよりもっと他に君に相応しい人がいるよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:44

    気持ちは嬉しいんですけど…ごめんなさい

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:46

    愛してる人がいるから君の気持ちには答えられない

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:56

    猿とはちょっと無理かな

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:59
  • 187二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:59
  • 188二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:03

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:51

    側室なら許す

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:51

    くだらん興味がない

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:23:52

    どうしよう、クソボケ共回答しかねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:18

    伏黒が一貫してごめーんが笑うwww

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:52

    クソボケ共!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:25

    虎杖「え?それって罰ゲームとかじゃなくて?」

    五条「悠仁、それはいけない」

    虎杖「先生に真顔で嗜められた!」

    羂索「うん、まあ今のはアウトだね。自分はモテないと思ってる悠仁らしさはあるけど」

    髙羽「急に母親ヅラしないでビックリするから」

    伏黒「…ご、ごめんって…言う、かも、しれないです」

    五条「まあ恵はそうだろうね、こういう時カタコトになるし」

    虎杖「あー来栖の時テンパってたって聞いゲフッ!」ガッ

    五条「え?なにそれなにそれ面白そう」

    伏黒「余計な事喋んな虎杖!!」

    乙骨「僕なんかよりもっと相応しい人がいるでしょうし、そう言って断ります」

    五条「はい自己肯定感ひっく〜相手に失礼〜ノンデリ〜」

    羂索「自己肯定感高いノンデリが何かほざいてるね」

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:02

    お前ら実はたらしじゃないだろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:36
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:36

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:05

    片言伏黒君は何度見てもいいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:54

    200なら平和に終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています