ペルフェクトってやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:22

    異常だわ
    上も強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:25

    デスライガーに優秀な下面とカッコいいイラストが付いたのは嬉しい反面ペルフェクト先に出しておいて素のデスライガーはないじゃないですかと思っちゃう
    アンコモンだからたっぷり流通してくれそうなのはありがたいし性能もバロムと噛み合ってるから嬉しさの方が勝るけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:00

    《支配の精霊ペルフェクト/ギャラクシー・チャージャー》はデザインに失敗しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:28

    ボルシャック/決闘者で上面弱かったから強くしてみたら強すぎたから戻した感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:53

    >>4

    デザインに失敗したってかデザインに成功しすぎたってのが近いと思う

    下も強いのに上が離れない効果で強すぎる、だから今回ある程度ダウンさせたんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:34

    支配の精霊ペルフェクトのスペック
    7コスト 強い
    パワー9000 まあまあ強い
    エンジェル・コマンド 強い
    ブロッカー 強い
    パワー0以下以外場を離れない 強過ぎね?
    相手は各ターン召喚と呪文制限3回まで ??????

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:48

    まあ普通にSRとUCのデザイン差よな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:53

    ペルフェクトみたくデスライガーもいい感じにリメイクしろよ!
    とは思いつつもそれでSRとかだったら結局キレてたかも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:30

    だからお安めで規制の心配もないこれくらいがいいんだよ
    ペルフェクトが異常だと思うべき

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:14

    ボルシャック!デスライガー!ペルフェクト!

    デュエマ第一弾を支えたカードたちだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:54

    ボルシャックって名前が強い(強くした)あっちとは事情が違うからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:08

    >>12

    1弾から離れない持ちとかいたらぶっ壊れなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:59:51

    こいつの上面ザガーンだったらまだマシだったのになんでデスライガーなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:43

    >>15

    ザガーンのツインパクトはもうある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:01

    7軸ガチロボ的には助かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:22

    デーモンコマンドデッキのいい中継ぎになれそう
    フィニッシャーになれるかは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:09:49

    つーかペルフェクトが異常なだけで本来これくらいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:41:46

    >>19

    SRパワーで盛られてるよね

スレッドは10/3 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。