再録確定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:11

    めでたい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:36

    いいとこ5000円だろどうせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:01

    おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:36

    どうせそこまで値段落ちないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:37

    今日ブルーインパルス売りに来た兄ちゃん賢いな……(カードショップ店員)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:58

    >>2

    今メルカリで4000円切ってるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:22

    よかったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:43

    売り時を見極めよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:20

    高騰してから買ったやつ全員馬鹿です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:24

    ここで値段底まで落ちなくてももう少ししたらデュエパデッキ再販あるだろうしそこでとどめでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:10

    しょーもななんでもかんでも再録しやがって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:16

    随分前にネゴシエート三つ買って揃えてたワイは勝ちか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:23

    初動の1000円で買った俺、高騰中も存分に使い倒した上に再録もノーダメージで高笑い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:13

    デッキの値段2750円だったのにこいつ単体で倍以上の値段してたの異常だったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:06

    怪しいけどデッキで錬金術した人居たのかなと思う デッキ買う→真実を見極めた→デッキを買う の資金が増えるループ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:03

    >>15

    錬金術が成立するくらい高くなる頃にはデッキの在庫がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:47

    高い時に買った人達はその時に使いたいから買ったんやし可哀想でこそあれ笑い物にするのは違うと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:02

    高いときに勝った奴、誇れ
    決してそれは恥ずかしいことではない
    酒のつまみの話しにでもしとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:36

    再録時期を見極めよ、DMP!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:30

    最近500円オリパで当たったけど売り時?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:28

    >>9

    買ったやつ全員馬鹿定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:16

    このまま再録続けてデッキ以下の値段にしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:46

    どうせカートンに1~2枚でそこまで落ちなさそう
    MAX枠に強い奴いても通常の再録SR枠カスなのどうにかしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:33

    >>21

    普段から環境環境言ってるような奴がインパ買う奴は馬鹿とは一体

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:43

    シングル価格が全体的に高いんだよなデュエマ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:05

    ブルーインパルス再録されたから5000VTは今回来ないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:28

    ほーんで(シングル)いくらになるん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:41

    とはいえMAX再録なので出にくさがあるからそんなに値段落ちないだろうなという感じはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:06

    ショップの小学生がデュエマは高いから遊べない!って言ってたなあ
    汎用カードが1枚何千円もするとか異常w

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:54

    >>29

    遊べないは違うだろいきつよとかあるんだから

    本当にそんな小学生居たのか?

    脳内だけだったりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:54

    先月デッキ4つ買ってインパルス全部売ったおかげでだいぶ儲かったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:45

    >>20

    もう遅いから大事にしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:19:37

    えっ今知ったけどまじ?
    フットワーク軽いな、助かる

スレッドは10/3 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。