今日発表された新カード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:19

    全部強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:17

    明日からボチボチ公開されていくの公式の本気を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:24

    箱予約してなかったけど気になってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:13

    シータ、リースカラーのドラゴンデッキとかいう逝かれ集団が強化されるの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:46

    >>4

    3枚だけなのにこの盛り上がりよう、最高だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:08

    3色7コス以上のカード馬鹿みたいに強くなるな
    2ブロで使えないことを盾にぶっ壊してる感好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:32

    うちのガイアッシュ覇道が笑顔になるわ
    クライアッシュもボルシャックドリームも入れたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:40

    揃いも揃って高くなりそうだけど分散しなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:54

    >>5

    カツキングと王ドギが中継になってるのポイント高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:55

    やっぱ通常弾ってカスだわ
    デュエキング全力で買います

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:12

    2ブロの管理大変だからか通常弾控えめなのに特殊弾強いのは十王思い出すわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:48

    カオスチャージャーノーマル感謝

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:28

    >>13

    勝手は違うが決闘者が2000の時期もあったしノーマル汎用は嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:37

    カオスチャージャー右下のUを2度見したわ、そんな低くて良いのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:40:24

    つべのコメントで上が弱いって言われてたけど自身回収できるだけ十分強いのを忘れてはいけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:51

    カオスチャージャー許されるならドラゴンも決闘者じゃなくてちゃんとドラゴンのチャージャー欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:09

    これが最高潮でこれからはどんどん盛り下がるとかなかったらいいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:59

    インパルスも再録されるし、地味に高騰してた希望と勝利も再録と嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:01

    >>18

    特殊弾だし、再録祭りはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:32

    最近パラキンといい、リースカラーが強化されて嬉しい限り

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:55

    アーテル再録してほしいわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:48

    通常弾が弱い理由が2ブロックのせいならもう消せよあんなフォーマット

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:00

    今日発表されたやつ、デスライガー以外全部ハッターで終わるのおもしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:40

    ニヤゲの再録もしてくれんかな
    デュエキングに予算割いたせいで水晶の華の再販を買う金無いんだよ…
    殿堂解除された直後にシングルのニヤゲが根こそぎ消えたから今回の再販でシングルに流れてくるかもわからんし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:13

    >>25

    今回のMAX枠がドリームレア関連多めみたいだしこっち版をMAX枠で再録するのはあるかもしれない

スレッドは10/3 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。