おまえの苦労をずっと見てたぞ.. 本当によく頑張ったな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:14

    そのサーチは諦めろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:12

    地獄に落ちるか?(指名者)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:52

    >>1

    しりあなかくていな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:21

    開幕サーチとかに対してはほーんって感じで乗り越えたり対象したりするけど
    息も絶え絶えで藁にも縋る思いで発動したカードにうららはこう言われててもおかしくないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:24

    これがダメならもう展開を諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:58

    >>3

    実際この指に犯されてるうららのイラストあったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:55

    初手壺を囮に使うのか何もなくてワンチャンかけての初手壺なのか

    実際デッキタイプわかんなきゃ初手の壺はノーうららで見送ったりするん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:32

    そこに打ったら全てが水の泡だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:41

    >>7

    壺の種類と除外枚数とかによるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:22

    先行で握ってるうらら撃つ時は大体こんなテンションになるのはわかる
    見えてる妨害踏み抜いた相手への無慈悲なうらら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:19

    最後の試練を与えましょう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:42

    俺の左腕切断が無駄に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:56

    お前の展開をずっと見ていたぞ
    本当によく頑張ったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:41

    オレは決して無理強いはしない(任意効果)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:09

    オレは決して無理強いはしない
    手札を捨てるも捨てないもお前次第だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:41

    妨害踏み切ってうおお初動発動な時おもむろに手札切るのやめてもらえます?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:56

    >>16

    お前の苦労をずっと見てたぞ

    もう諦めろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:07

    デッキの上を2回タップして人生を諦めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:57

    お前の悪事を知っているぞ
    心当たりはあるな?(墓穴抹殺うらら初動2枚理論値みたいなハンド)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:26

    値段ばかり気にして欲しい物を我慢し レアリティを抑え節約ばかりの生活

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:34

    このイニシャルの人破産します
    Z・G

スレッドは10/3 07:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。