クライアッシュのイラストだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:04

    あれキャタピラの下側に脚つけてね?
    めちゃくちゃ歩きづらいじゃん流石ディスペクター

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:07

    キャタピラの意味本当にないな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:36

    グレンラガンみたいな感じになってて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:27

    >>4

    こいつディスペクトの影響ほぼ無い……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:29

    これ覇道に首羽手足生えてるから実質ガイアッシュだけディスペクトされてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:38

    しかもエンジンの促進力で飛んでるぽいから翼も必要なくないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:58

    見間違いじゃなければギアの部分に翼がくっついてるからギアが回転したら翼があらぬ方向に回転しそうでさらにアレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:23

    >>4

    しかも後脚一本足りないなこれ

    龍魂珠仕事しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:03

    >>9

    龍魂珠「ちゃんと動くんだからいいじゃん、見た目なんぞ知らん」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:56

    >>4

    めちゃくちゃすぎる造形

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:21

    AI生成みたいな生やし方してんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:50

    だって組み合わせて作るのむずいんだもん……我悪くないもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:56

    クラッシュ覇は鬼丸覇の化石みたいな設定なかったっけ?だとしたらハンターを代表するクリーチャー同士のディスペクターでハンターがないディスペクト要素がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:38

    ワイリーマシンみたいな全体図してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:02

    >>13

    お前ドキンダンテとかボルバルの時見たいに頑張れよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:19:49

    >>17

    ミラダンテ要素を石碑に変えて未来の存在を過去に貶めるの本当に芸術的

    多分龍魂珠は絶頂してた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:44

    >>6

    xで見たけど「ガイアッシュの足を生やされてマシンで地を駆けることが出来なくなった」って考えるとそれらしいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:27

    >>19

    うわちゃんとディスペクターしてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:43:55

    >>18

    さらに言えばフレーバーテキストでドキンダムを打ち倒したのはバスター&プチョだから

    ミラダンテ製の石碑にドキンダムが封じられてるデザインも歴史に対する冒涜なのか

    無限に味がするなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:42:45

    >>13

    龍魂珠「クライアッシュは造形(デザイン)に失敗しました」

スレッドは10/3 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。