もし決戦で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:13

    宿儺の目の前で裏梅が殺されるような展開があったら宿儺は怒ったのだろうか
    ただの捨て駒部下って感じではなさそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:52

    逝ったか…くらいじゃない?
    秤が来るから余裕無くなって本気出すとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:53

    目に見えて怒る所は想像できないけど
    遊びモードはやめて弔いモードで真面目に殺しに来るのはあるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:01

    「遊びは終わりだ」て言うすっくんはみたかったかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:33

    怒らないんじゃね?そうか死んだかだと思う
    倒せるほどの奴なら本気は出せそうだするかもだがそれ以外なら結局遊ぶとも思う
    この辺り呪いとして生きる宿儺は変わらないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:52

    目の前で腹パンされても歯牙に掛けず普通に五条しか見てなかったし虎杖にボコられてからじゃないと裏梅を大切にしようとは思わないんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:04

    この辺りの反応は大体イコール羂索への反応と同じだと思ってるな
    何か託すなら受け取るが本人が変わらない限り感覚も変わらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:16

    そういうことをしない生き方を選択したのが本編の宿儺だからしない
    次はするんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:41

    個人的には裏梅の死で怒る宿儺はないと思ってるけど仮にあったとしたら宿儺本人は無自覚ってパターンな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:44

    怒りまではしないけど「……」って意味深な沈黙は入りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:38

    >>8

    結局は選ばれなかった選択肢だからな

    宿儺としてなら死ぬまでは選ばれないし次を生きる宿儺ならそっちを選ぶ可能性は高いって感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:40

    何かしら反応はしそう
    ただ読者でも解釈が分かれる薄いやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:08

    四肢飛ばしても無限に再生する秤がいるとどう反応するか気になるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:11

    >>13

    日下部相手にやってたみたいに少しずつ斬撃の出力上げて面白がってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:21

    自分が怒っていることに気づかないまま殺したやつを惨殺するとかどうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:48

    >>8五条にふっ飛ばされた裏梅をスイって避けたのもそういう事やな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:53

    何故俺は動揺している…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:02

    まあ真面目な戦い方に変化すると解釈しているよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:24

    裏梅がきっかけで生き方は変えなかったけどくそ甘い対応してるのは事実だからどうだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:48

    怒ったり悲しんだり弔ったりはしないけどかなり不快になってる描写は入りそう
    読者には便利で気に入ってた道具を自分で捨てるならまだしもまだ使えるのに他人に壊されたらそりゃ腹立つよなって解釈されそう
    そして明かされる生き方を変えるかもしれなかったレベルの重要度

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:57:17

    なんか全部の御厨子が格子状になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:04:25

    怒るというよりも興が醒めるに近い感覚になるのかな
    なんとなくその後の戦闘で笑顔を見せることは無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:31:20

    「雑用兼料理係がいなくなって面倒だな」
    って感じかと

スレッドは10/3 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。