うーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:18

    ペルフェクトの対って感じがしなくてなんだかなって思っちゃう
    SRでいいから上面オルゼキアのリメイクにして下面3枚表向きにして3枚回収するチャージャーの方がよかった
    まあその能力だとバロムナイトメアと相性悪いけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:47

    まぁ今の所微妙だわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:34

    せめて上面がもっと強けりゃあな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:35

    まあオルゼキアだと強制効果だからだしたバロムナイトメア死んじゃう可能性有るし…それにバロムナイトメア持って来れりゃ実質手札3枚増やしてるみたいなもんだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:41

    >>2

    強い弱い以前に美しくないなって思っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:09

    ベルヘルデガウルとかだめ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:19

    >>5

    あくまでオルゼキアのリメイクだからそこは任意にすればOK

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:04

    現状デモコマを手札に抱えても一気に出力できるわけじゃないからね
    ナイトメアとの相性はいいし今後に期待かなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:56

    デモコマを手札に加えたいと思ったことがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:51:59

    双極編の頃の雰囲気あるカードではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:57

    いやどう文句言おうがコイツがデモコマデッキで使わない事とか絶対ないでしょ
    強化が確定してるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:44

    ヴォゲンムとdoomドラゲリオン回収しようぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:31

    >>12

    いやスレ主だが弱いとは一言も言ってないよ

    問題は強い弱いよりペルフェクトの対としての美しさがないからこのスレを建てたわけでそういう話をしたいわけじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:33

    むしろデスライガー拾ってんだから向こうのギャラクシー要素と対になってないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:34

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:36

    ペルフェクトと違って上面がクソ雑魚なんだよな
    なら上面使わなきゃいいじゃんって話なんだけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:48

    >>17

    ペルファクトも天門あるからこそ使われるだけでなかったら使われねえよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:09

    こういう性能にしないとヤバいレベルのデモコマ強化が来るのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:14

    デーモンこそ種族的に弱いから3回収したかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:19

    ペルフェクト並みに強くしてアンコモンにすればいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:16

    全て手札に加えるんじゃなくて2枚まで選んでなのが気が利いてるよね
    バロムナイトメア抱えてるなら進化元のデモコマ送って準備とかできるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:51

    >>22

    これから強くなるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:03

    頭の悪いコメントばっかきたのでめんどくさいから全削除
    少しはレスの内容ぐらい理解しろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:18

    このレスは削除されています

スレッドは10/3 09:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。