あにまん地元カドショのシングル・ストレージクソ雑魚部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:56

    自分でストレージとか漁ってお得なの見つけたりしたいけど足代考えると通販が安牌に

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:12

    新弾のストレージ補充されないんだよな
    数年前からほとんど更新されてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:53

    最寄りのブックオフマジで雑魚カードしか揃ってない
    でもそれで友達とストレージ縛りデュエルするの超楽しいんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:09

    とてもわかる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:45

    なんか気持ちスペースが縮小されてる気がする
    ただ、店員がエアプだからたまーにストレージにとんでもないカードが眠ってたりしてるから漁るのやめられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:29

    値段が付くノーマルとかレアゲットできると美味いんだが…まぁそこまで無いねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:59

    掘り出し物は既に地元民に掘り尽くされてるから砂漠のようなストレージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:21

    ホビーオフとか狙い目

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:41

    遠出する時に何が嫌って目当てのは見つからない可能性あるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:25

    自分が復帰した今年5月ごろはまだクォーターセンチュリークロニクルやレアコレの低価格カードなんかが混じってたけど今は流石にもうないねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:00

    >>9

    俺と同じ意見だな…つい最近遠出したんだけど目当てのカード1枚も無かったんだよね虚しくなりましたね…えぇ…

    ストレージも良いの無かったりしてどうしようも無かったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:28

    そもそも地元と言える範囲でシングル扱ってねーぜ!
    発売日はだいたい東京まで行くハメに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:35

    >>12

    東京行ける距離なら都会じゃろ

    こっちは桜島フェリーやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:45

    事実デッキ組むのに必要分のカード探すならレアもノーマルも纏めて通販で頼んだ方が圧倒的に時間効率がいい
    ストレージを漁るのは時間の浪費だが……変な中毒性があるのも事実なのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:07:19

    どことは言わんが九州のド田舎
    ショップは車で1時間

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:44

    >>15

    田舎だとまず前提の移動手段が車って時点で過酷だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:38:52

    当たり前だけど電車往復するだけでちょっとしたカード買えるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:42:05

    糞田舎ワイ、島内唯一のカドショが3年前に潰れ遊戯王完全引退

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:14:47

    光り物とかは当然一切落ちてないストレージ悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:16:47

    近所のカドショはノーレア落としてくれるから真刀竹光回収したりとかもしてたけど、最近は気づいたのかノーレアがストレージ落ちしなくなっちゃったんだよなぁ
    ちょっと悲しい

スレッドは10/3 21:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。