突然の救済

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:56

    唐突すぎて流石に困惑を隠せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:48

    >>2

    ああ、なんかすごいのが来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:44

    1ブーストするだけで3t目にバクテラスチェンジは聞いてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:20

    大真面目にハムカツマンエース来た?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:29

    バクテラスの踏み倒しとは別にドリーム自体も踏み倒すから下手したらバクテラス×2の地獄絵図になるのえぐい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:14

    メンデルで1外しでもバーン!ドーン!できるの夢デカくなりすぎんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:38

    バクテラスがもっとグッドスタッフよりの踏み倒し効果だったら剣の再来感あったな
    まあ強いからいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:54

    バクテラスもあにまんするんだ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:45

    ボルシャックだもんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:51

    バクテラスって赤緑のコイツだけ白入れるイメージなんだけどどうなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:29

    マナブーストのために火自然を出しつつドリームを出すターンには光も使えないといけないのだけはちょっと面倒

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:11

    個人的に一番意味わからんポイントは
    栄光はいいとして、王ドギとゾージアに色被り起きてる点なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:53

    こいつのアーマードンが生きる時では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:14

    >>5

    なんならドリームボルメテウスを踏み倒してやや安全にリーサル取りに行けるようにもなった

    受けが弱い以外弱点なくなってきたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:17

    アッシュレイダーもこうなってた可能性があったんですかねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:42

    >>12

    前までだとホーリーグレイスとドラサイ入れてた

    こいつドラサイ無くても早期着地できるのが偉い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:10

    てか白系ボルシャックってデザイナーズコンボするために緑系と相性悪く作られたのにいきなりリースで組めれるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:22

    >>12

    型としてはドラサイに寄せる軸もあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:55

    >>18

    せめて3になれてたらね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:04

    通常弾の繊細さを置いてきた特殊弾

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:59

    通常弾なら攻撃時ドローとSAだけだった
    生まれた時代に恵まれたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:31

    アーマードではないけどリースカラードラゴンは王ドギとゾージアのお陰で基盤があるからやりようはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:55

    3ターン目RX NEXよりちょっと低いぐらいの再現率と考えたらヤバいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:35

    初心者なんやけどタップ効果はドリームが出た時にも反応するから相手クリーチャーいれば殴り先用意できる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:10

    見た目は強いけど実際使うこと考えたらほぼすべてのメタにかかるのきっついな
    本体がキャディとかハッタータイプに引っかかるし連ドラ効果もカマスタイプにかかる
    踏み倒しがせめてバトルに勝った時だったらなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:35

    >>3

    ドリームって冠詞付いてるのによく見たらドリームクリーチャーじゃねぇこいつ!

    一体しか場に出せない縛りが無いの地味に良いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:41

    これまで3tチャージャー→4tドラサイでフレアorヴォルジャアクからチェンジしてた俺が馬鹿みたいに思えてくるほど楽に出力できるじゃん
    しかも寝かせた相手に攻撃すればブレイクせずバクテラス着地とかあまりにオリカすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:07

    ドラゴン基盤が見直されるカードは出てこないだろうから、相手軽減込みのマグマ出てくれればうれしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:13:03

    最強クラスの出力先と待望の軽いチェンジ元が来るなんて私聞いてないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:03

    そんなNTRみたいな...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:31

    >>30

    3ターン目にバクテラスとかいうバカの出力考えたらメタにはむしろ引っかからせなきゃいけないでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:52

    (必然リュウセイにちょっとアーマードつけてもバレへんか……)

スレッドは10/3 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。