【閲覧ネタバレ注意】ここだけレムキャスが♀だったら 其の九

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:20

    レムキャス♀ちゃん概念について語り合うスレ
    もちろんCP話とかカルデア時空の幻覚とか話しても全然大丈夫です

    UHS&UTS(うおほっそ&うおちっさ)でも合法ロリ巨乳でも好きなレムキャス♀ちゃんを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:10
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:50

    長文や人を選ぶネタや過激な内容を書き込む時はワンクッション外部サイトを使おう

    https://writening.net/


    現在またテレグラフが規制中ですがURL短縮サービスを使えば貼れるみたいです

    https://bbs.animanch.com/board/29149/


    https://x.gd/

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:17

    あまりにも過激すぎる描写や画像は、テレグラフやテキストサイトにてワンクッションをお願いします
    sage進行が必要そうだと判断したら、スレ主がお問い合わせより申請させていただきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:03

    前回はJKのレムキャス♀ちゃんに脳を焼かれたり、土御門家の姫なレムキャス♀ちゃんを語ったね
    モブ男に攫われてピンチに陥る姫レムキャスちゃんかわいいね…拘束されて服を乱されて舐め回すように見られたり触られたりと沢山叡智な事されてそう
    でも最後は土御門に助けに来てもらいたいね…お清めしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:38

    別スレネタになっちゃうけど妄想と願望が駄々漏れなのでこっちで語らせて
    もしサムレムがエロゲでレムキャスが♀だったら、儀の準備期間中に既に土御門と身体の関係持ってたら嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:29

    先に前スレ埋めちゃったのでこのまま語りつつ10まで保守

    魔力供給も兼ねて試しに…と事務的なセッをしてみる土×術♀
    体格差があるので苦戦するかと思いきや、いざヤってみたら身体の相性抜群で毎晩のように情事していたら良い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:47:43

    一見冷えきっているようで実は熟年夫婦な土術♀とか美味しいです
    DLC1√後に盈月の婚儀をして土御門阿礼になればいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:42:37

    本来のレムキャスの手が細いけど男らしくて良い!!!のだけれども
    女体化したらおててがすらりと小さく美しくなるのかな…?それも良い…
    土御門と手を繋いだらすっぽり覆われそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:11:32

    土御門と一回りくらい大きさに差があるから手を繋いだら土御門の手がレムキャス♀の手を覆ってしまうのいいよね…
    力を入れたら壊れそう(サーヴァントなので早々壊れない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:08

    たておつ
    手だけでなく全体の体格差が更に出るのいいね!
    土御門の大きな手で腰とか掴んでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:20:03

    謎時空だけど年末サムレムアニメみたいに全陣営で温泉宿に泊まるパロディ妄想

    今回は性別不明勢は一番最後に入るようにと言われ、ぶーぶー不満を言いながら貸し切り状態の温泉へひとり向かうセイバー
    しかし浴場に着けば先客の気配……何奴?と気配遮断しつつこっそり覗くとそこには青と赤の髪を持ち、白い柔肌を晒したキャスターの姿が……
    キャスターは湯に浸かり微動だにせず、いつもの眉を潜めた神経質そうな表情とは打って変わりトロンとした目で空を眺めており、セイバーの接近には気付いていない
    このままでは埒が明かないので「キャスター!男湯の時間はもう終わったぞ!」とセイバーが背後から声をかけると、キャスターは大きく身体を跳ねさせながら振り返る
    湯でいつもよりほんのり色付いた身体を細い両腕で咄嗟に隠しはしたが「キャスター……君、女人だったのか」と呟くセイバーと、突然の訪問者にお得意の皮肉煽りも言えず、見られた悔しさと恥ずかしさで頬を紅潮させながら絶句するキャスター

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:50

    良いな…誰もいない時間帯の温泉でゆっくり湯を堪能するレムキャス♀…自分の性別を明かしたりとかはしないし体格と声で男だと思われてるレムキャス♀もいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:18

    レムキャスは真夜中に誰もいない露天風呂に入るか、あまり知られていない秘境とかに行きそう
    それか部屋に備え付けの風呂とか。女体化しても団体行動は避けてそう
    土御門だけレムキャス♀の秘密を知っていてもいいし、性別を知らなくても今後の展開的に美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:24:31

    >>14

    阿礼♀「……誰にも、言うな」

    ヤマタケ「キャスターの胸が平たい事をか?」


    身体の曲線や下半身で女バレしたけどそれはそれとしてやはり胸が小さいレムキャス♀

    過去スレで話題になってた『胸を見られたけど貧乳なおかげでバレなかった』話や男水着チャレンジも実に性癖に刺さる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:08:50

    みんなで温泉に入ろうと誘われても「僕は後でゆっくり入る」と言うレムキャス♀、知り合いが誰もいないタイミングを見て一人でゆっくり湯に浸かるの似合うな…
    ラキスケが発動しても胸が平たいから女だとバレないレムキャス♀も好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:47:16

    土御門に本当は女だと隠しながら生活するレムキャス♀
    儀に集中しているのでそんなにバレる心配は無いけど、稀に身体が触れそうになって内心緊張しているレムキャス♀…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:03:56

    >>14

    油断しているレムキャス♀かわいい

    いつも予測しながらピリピリしているからお風呂の時くらいはリラックスしてたら良い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:29:22

    全陣営で泊まるとしたら部屋割りは各陣営ごとかな
    土御門にバレないように一人になったタイミングで着替えたり、浴衣で性別バレが起きないか内心ドキドキしてるレムキャス♀とかもあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:26:46

    レムキャス♀、温泉とか嫌いじゃなさそうだけどすぐにのぼせそう
    湯あたりして部屋で土御門に介抱された時に胸元をくつろげたら……とかあってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:22:10

    実は自身が女である事を隠したいレムキャス♀VS実は介抱した時に裸を見てしまったので知っているけど黙っている土御門
    ファイッ!

スレッドは10/5 21:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。